"RE:LOREの"Sweat style

By 奥村 聖彦

こんにちは!あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

独自の超撥水加工を施したアイテムを展開する次世代ブランド’RE:LORE‘。凄いのは加工だけではありません。本日スタイリングでご紹介するスウェットアイテムの素材はオリジナルで製作した生地。ハリとコシが強い超度詰めの為、毛玉になりにくく、型崩れしにくい素材なんです。立体的なフード形状もキープしてくれます。

着用サイズは上下同じでスッキリ着てもよいですが、いまの気分は断然オーバーサイズ。ボトムはサイズSですが、パーカはサイズXLで合わせました。

どうですか?

パンツまでルーズだと、部屋着感が出てしまうので、ジャストサイズがオススメです。

インナーもオリジナルのオーバーサイズを合わせ、裾のレイヤードによるこなれ感を演出。撥水加工&動きやすさで、休日のパパスタイルにも最適です。この雰囲気で上下買っても15000円ちょいちょい。買うしかないですね。笑

ONLINE SHOPの掲載にはしばしお待ち下さい。

宇都宮市今泉町237

FKDショッピングプラザ宇都宮 2階

dresscode.

info@dresscode-net.com

0286668155

セットアップ-OURET-

こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。やっぱりね、スウェットていいよね。楽だし、どこでも着ていけるし、かっこいいし。ましてやセットアップなんて、最高よね。でもね、なんでもいい訳じゃないん...

奥村 聖彦 ブログ