ホーム>NEWS>オリジナルダウンジャケット。
NEWS

オリジナルダウンジャケット。

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

御待たせしました!

 

オリジナルダウンジャケットの入荷です♬

 

店頭にある、サンプルを既にご覧になっている方からも、ご好評頂いているこちら。

 

ORIGINAL DOWN JACKET

co . NAVY

si . S(後日入荷予定) / M / L

pr . 69,000+TAX

 

2017111716359.JPG

 

シンプルな単色使いのアウトドアスタイル。ミドル丈と袖のリブ、フロントのジップと比翼仕様は

真冬の冷たい風の侵入を防いでくれます。素材にはタフなコットン/ポリエステルを採用。

 

20171012191445.JPG

 

合わせ易いネイビー色。素材の見え方もマットで落ち着いた雰囲気に。

 

2017101816113.JPG

 

腰についたフラップポケットはサイドから手が入れられる仕様。意外とコレが重要。

寒い野外は手を入れたくなりますよね。

 

2017101816129.JPG

 

フロントジップは開閉もスマートなYKKの高級ライン、エクセラを使用。

最近では高級ブランドのヴィトンもエクセラジップを使っているとか。

 

201710181626.JPG

 

ファーはジップで取り外しが可能。気分やスタイリング・好みで合わせて下さい。

 

2017101816150.JPG

 

 

真冬は、コレさえあれば十分!というアイテムを作りました。

 

スタイリングは週末にUP出来ると思います!

ま、その前に店頭でご試着ください。笑

 

ページ上部へ