ホーム>スタッフブログ>upper hights

upper hights

upper hightsのハマるカラー《womens》

おはようございます!

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!
 
昨日は定休日をいただいていましたが、恒例のぷちDresscode in みなみカフェはオープンしてきました。
 
 
 
今週はupper hights(アッパーハイツ)盛り合わせ♡
ちなみに、手前のVネックTシャツの白完売ですキラキラ
すっごく着心地が良くて、カラバリで購入される方も多いですよ!何枚あっても困らない無地T、要チェックです!!
 
2017103133911.jpg
 
 
今週の目玉は、、、こども服セレクトショップsaihiさんからお借りしたこちらのスタイ赤ちゃん
ゲリラ的にこんな素敵なアイテムもお持ちしますので、今後もお楽しみに〜音符
 
2017103133927.jpg
 
 
はじめての保育園あとで、爆睡中のハルト店長zzz
 
2017103133939.jpg
 
 
ココロもカラダも満たしてくれる、みなみカフェランチナイフとフォーク新米バンザーイ月見
 
2017103133954.jpg

 
そんな定休日のわたしのスタイリングをご紹介します!!
 
2017103134010.jpg
 
 
 
 
2017103134022.jpg
 
 
2017103134035.jpg
Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ)
デニム:upper hights(アッパーハイツ)
 
人気のVネックTシャツ、わたしがGETしたのはチャコール♡キレイな色合いなので、カジュアルに合わせても大人っぽく仕上がります!
 
2017103134049.jpg
 
 
 
 
201710313414.jpg
 
 
 
 
 
2017103134116.jpg
 
 
デニムはちょいゆるTHE HISをチョイスキラキラ
チョコール+シルバーの秋カラースタイル紅葉
この秋はクセになる、キレイめカジュアルスタイリングです!!
 
 
2017103134129.jpg
 
 
 
 
 
2017103134156.jpg

 
 
やっぱり、新作着るとココロもカラダも満たされますもぐもぐキラキラ
『最近いいことないなぁ〜』なんて感じている方!!
気分転換に新しいお洋服見にきて下さい!
きっと晴れやかな気持ちになりますよ♡
 
それでは、今週もDresscodeは元気いっぱいオープンいたしますハロウィン
 

秋といえば・・・《womens》

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

さっき、いつも寄るセブンでそういえば!と思って、、、

『アイコスの本体ってありますか?』って聞いてみたら、

「今ね、あるの。すっごく珍しいのよ〜。各1個づつあるわよ。」

と言わました。

お店に戻って、オクムラに伝えると、、、

『買ってきて!!』

ちょうど居合わせたご常連さまのKさん。

『オレも買う!!』

さっき買ってきました。

買った瞬間セブンのおばちゃんが「アイコスなくなりました〜」って。笑

 

なんだか元気もらっちゃいました♡笑

 

 

さてさて、服好きさんたちにオススメ。

 

2017101161946.JPG

↑ コアなイメージですか・・・15年前くらい。

強く印象に残ったスタイリスト野口強さんの雑誌の1ページ。

その雰囲気を思い出して自撮りしてみました。笑

 

 

 

そんな野口強さんに是非ともスタイリングして欲しいくらい、超かっこいいレザージャケット。

 

2017101162235.JPG

 

 

 

2017101162416.JPG

 

 

 

2017101162440.JPG

 

 

 

 

2017101162455.JPG

 

 

 

はい。

完全に自己満の世界です♡

うっとり。笑

 

 

 

では、わかりやすく自撮りもしてみました。

 

2017101162547.JPG

やーっと気温も下がってきて、レザー好きの皆さんには嬉しい季節の到来ですね!

過去、真っ黒スムースレザーのライダースしか持っていなかったわたし。

30代に突入して早2年。

母になり、ちょこっとやわらかい雰囲気も好むようになりました。

 

このキャメルな感じ♡

やばいです!!!

ズッキューーーーーンです。

 

今からクリスマスプレゼントにおねだりしておきませんか?

サプライズ好きのご主人様方々、ご購入後クリスマスまでDresscodeで保管も承りますよ♡

本当にかっこいいんですから。

 

2017101162958.JPG

レザーライダース:upper hights(アッパーハイツ)

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ)

 

 

野口強さん。

是非ともDresscodeでスタイリング撮影しにきて下さい♡

明石家サンタに頼もうかな〜

 

 

 

p.s.

明日は月曜日。

Dresscodeは定休日です!

恒例の「みなみカフェ」さん出店しますよ!!

ハルト店長の諸事情で、12:00〜15:00までの予定です。

ではでは、今年も残り3ヶ月。

HAPPYにまいりましょ〜♡

KNIT♡KNIT♡にっと《womens》

こんにちあき♡

オクムラ『それ、おはヨーグルト並だね。ともだチンコ。(失笑)』

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

早朝3時。

ハルトが寝返りをする度、なぜか目覚めるオクムラの気配を感じて、なぜか目覚めてしまったわたし。

よって、Dresscodeスタッフ寝不足のためナチュラルハイです!!笑

 

 

そんなおかしなテンションのまま、ウィメンズの新作ご紹介しまーす。

 

2017924135246.JPG

ニット:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

 

upper hights(アッパーハイツ)から届いた新作のニット。

すごくいい。

何がいいって?

シルエット・生地感・サイジング。

まさに3拍子揃ったパーフェクトなニット。

 

 

2017924135450.JPG

 

ゆるゆるっと。

リラックス感のあるupper hights(アッパーハイツ)のアイテム。

と感じるシルエットですが、ダラダラだらしなく見えがちなニットアイテムを、生地とパターンのバランスを考慮したうえ、

キレイめカジュアルに仕上がったニットプルオーバー。

 

 

2017924135515.JPG

 

絶妙な袖丈。

フロントとバックの着丈の差。

 

2017924135528.JPG

 

サイドのスリット。

得意のラグランスリーブ。

肩幅が広い方も、なで肩の方も、特に気にならない方にも。

その人の体型に合わせて、カラダにフィット。

 

 

2017924135547.JPG

 

女性が特に気になるヒップまわり。

ただただ隠すためだけに着丈の長いアイテムを着ると、よけいに全体のバランスが崩れる恐れがあることを知っていましたか?

ヒップのカタチにコンプレックスがある方。(←大きいのよねぇ。お尻が扁平なの。etc...)

ヒップがキレイに見えるデニムを選んで、どんどん出していきましょー!!

そっちの方が、全体のバランスがよくヒップもキレイに見えて、脚も長くキレイに見える場合もあります。

 

2017924135559.JPG

 

 

 

 

2017924135616.JPG

 

こちらは、ライトグレーとネイビー2色をご用意してます。

 

 

2017924135628.JPG

 

もう季節は秋です。

『まだまだ気温が高いし〜、ニットなんてまだ早いでしょ!!』

・・・・・早くなーーーーーーーーい!!

 

買うなら今でしょ♡(←古っ。)

 

 

と、いうことで。

本日もナチュラルハイでみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

p.s.

明日は月曜日なので定休日を頂きます。

が、しかーし!!!

2週間ぶりの「みなみカフェ」さん出店☆☆☆

ハルト店長とともにいきますよー!

明日のテーマは、、、【ニットとデニムとわたし】

オクムラ『部屋とワイシャツとわたし〜♬的な?』(←古っ。)

【速報!】upper hightsから・・・

こんにちは!

曇り空でもなんだか超元気いっぱい♡

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!

 

毎日、子育て・家事・Dresscodeの業務・別件業務 etc...

なんだかんだ、程よく余裕をもって毎日予定が入ってる方がイキイキしてるわたし。。。

そんなわたしに育てられるハルトは、わたしに似るんじゃないかと不安がっているオクムラ。笑

 

 

そんなバタ子さん以上にバタバタしているわたしから、

バタバタ入荷してきたとっておきのアイテムを、

バタバタとご紹介します!!!

 

2017922122652.jpg

 

 

ん!?

この品番、この段ボールに書かれた文字の感じ、、、

さては♡

 

 

2017922122738.jpg

 

 

やっぱり♡

この秋冬も特に厳選してセレクトしているウィメンズライン。

あのブランドから新作の入荷です♡

 

 

2017922122830.jpg

 

 

『早く見に来てくれないと、ボク食べちゃうぞ♡』

 

 

 

と、いうことで・・・

ハルトに食べられちゃう前に見にきて下さいね!!

 

 

 

 

 

人気のEIGHTY'S《womens》

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

台風ですね。。。

幸いまだ雨は降ってない宇都宮。

今夜からひどいんですかね〜

 

 

 

そんなどんよりお天気をすっきり気分にしてくれるお洋服をご紹介します♬

 

デニムラヴァーズの間では激アツなこちらのモデル。

 

THE EIGHTY'S

2017916154849.JPG

シャツ:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

Dresscodeには初入荷!!

ハイウエストのデニムは古くさく見えるイメージですが・・・

さすがupper hights(アッパーハイツ)!!!

リモデルされたハイウエストは古くさいどころか不思議と今っぽい♡

そして、スニーカーで履いてもすごく脚がキレイに見える!!

 

2017916155241.JPG

 

自分で言うのもなんですが・・・

写真で見ると、わたし脚ながーい♡笑

正直、展示会で何度見ても敬遠していたTHE EIGHTY'S。

ごめんなさい。

わたしがバカでした。

こんな素敵なモデルすぐに店頭に持ち帰らず・・・。

 

ちーーーーん。

 

201791615530.JPG

 

というのも、ひと昔前のハイウエストデニムとはスタイリング方法も変わっていますからね!

より全体のバランスがいいスタイリングを店頭でご紹介出来たらと思います。

 

まず、今日のブログでは同じくupper hights(アッパーハイツ)のベーシックシャツで。

なんと相性のいいこと♡

 

 

 

わたし、身長155cmなんですけど・・・

写真で見るともっと身長高く見えないですか!?

何コレ?すごい♡素敵♡

きゃーーーーーー♡笑

 

2017916155316.JPG

 

 

『何撮ってんだよ!!』

と言わんばかりのハルトはおいといて!笑

2017916155330.JPG

 

 

 

 

 

 

すっかり秋めいてきた9月。

秋始めはこんなスタイリングでお出掛けしませんか?

2017916155349.JPG

 

 

 

あぁ〜自分の分余裕を持ってオーダーしておけば良かった。

ちーん。笑

 

 

それでは、雨がひどくなる前に是非Dresscodeへいらして下さいね!

 

THIS WEEK DISPLAY!!! (9.15.fri.)《women》

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

もう、週末になっちゃいましたね。笑

 

今週のディスプレイ→週末のディスプレイ、ってことで。。。

 

 

さて、スタッフ・チアキがイチオシのデニムを使用したコーディネートの

ご提案です。

 

2017915175018.JPG

 

アウター→M65

インナー→白無地Tシャツ

デニム→ストレート

 

ん?アイテムだけみるとなんだかアメカジ野郎のメンズスタイルみたい?

 

でもそこはupper hights

ご覧の通りカジュアルながら、女性らしさのある仕上がりに。

アウターのディテール・加工感はメンズ顔負け。絶妙な丈のバランスとタイトなアームホール。

ん〜実に計算されてます。

2017915175242.JPG

 

そしてこのデニム。ありそうでないカラー。

縦落ちの感じもメンズのビンテージデニムの様な本格仕様。

そう、それぞれがしつかりと拘りのアイテムだから、合わせたときに安っぽくならず、品のよいカジュアルスタイルに

なるんです。

それがupper hights

都内でも爆発的に人気があるのが分かりますね。

 

201791517545.JPG

 

 

本物志向のアナタ!都会的なスタイルがお好きなアナタ!!個性的はイヤだけど他の人と差を付けたいアナタ!!!

 

 

お待ちしております♬

upper hightsの新作たち。《womens》

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

そういえばupper hightsの新作入荷してます♡

 

THE HIS

co . SILVER

si . 22 / 23 / 24

pr . 23,000+TAX

ブランド創設時から絶大な人気シルエットのこちらは太すぎないストレートシルエット。

今シーズン、スタッフ・チアキのオススメ度、MAXのアイテム。

 

201791416927.JPG

 

THE EIGHTY'S

co . BUBBLES

si . 22 / 23

pr . 23,000+TAX

股上が深めに設定されたツウ好みの一本。シルエットはとてもキレイですよ。

スタッフ・チアキのオススメ度、高。

 

201791416942.JPG

 

 

THE STELLA

co . ULTRA MARINE

si . 22 / 23 / 24

pr . 23,000+TAX

既に別カラーが店頭で人気のステラ。腰回りからワタリにかけてはやや緩め。膝からキュッと細くなる

シルエットは、スニーカーでもヒールでも相性が良く、安定感のあるシルエット。

 

201791416954.JPG

 

THE L/S BOAT TEE

co . WHITE / BURGUNDY / NAVY

si . 0

pr . 11,000+TAX

ボートネックにゆとりのあるシルエット。裾には深めのスリットが入り、秋のインナーには持ってこいの

シンプルなデザイン。ダウンベストのインナーなんかにいいですね。

 

201791416109.JPG

 

デニムはONLINE SHOPも既に掲載済みです。

着用の雰囲気もご覧いただけますので、覗いてみて下さい♬

upper hights商品ページ

THE HIS の 新作入荷履いてみた。《womens》

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

今週末は本当にお天気に恵まれましたね!!

日中日差しが強かったですが、朝夕はやっぱりもう秋って感じですねmaple

今朝は、出勤前に長男(オクムラ)と次男(ハルト)を連れてNewオープンの気になるお店へ。

 

201791016036.jpg

 

RED CARD(レッドカード)Anniversary 25thと、upper hights(アッパーハイツ)のロールアップTが晩夏にピッタリshine

チーズ好きにはたまらない、チーズ専門店。

チアキ&ハルトと一緒にチーズランチしてくれる方募集中です!!

 

さて、今日はわたしがこの秋ちょーオススメしたいデニムをご紹介します。

 

201791016345.JPG

 

コレです。

あっ、間違えたsweat01

 

 

201791016515.JPG

Tシャツ:upper highst(アッパーハイツ) ※完売

デニム:upper highst(アッパーハイツ)

 

 

こっちです。

このデニムです。

インディゴ系デニムを沢山お持ちの方、新しく取り入れたいのがホワイトデニムでもブラックデニムでもないあなた!!

シルバーなんていかがですか?

わたしもグレーデニムは持っていますが、こんなキレイなカラーはお初です♡

 

 

201791016756.JPG

 

今回入荷したモデルは、THE HIS。

upper hights(アッパーハイツ)ブランド設立以来ずーっと親しまれているロングセラーモデル。

タイトストレートのこちらのモデルは、野暮ったくなり過ぎないキレイめストレート。

 

実は、これまでサイズ展開が23からしかなくて、なんとなくわたしの身長で履くと23は野暮ったく感じて、

わたしTHE HISはお初なのです!!

なぜ今になってお初かというと、今シーズンから最小サイズ20からの展開になったからなのです!!

ご参考に、着用サイズは22です。Dresscodeでのお取り扱いも22からとなっております。

 

 

2017910161014.JPG

 

 

ボーイフレンドとまた違うリラックス感が、何とも言えない楽チンフィット。

ストレートなのにダボつかないシルエットがupper highst(アッパーハイツ)らしいですね♬

 

 

2017910161156.JPG

 

 

ヒップ周りを見て頂けると分かるとおり、ストレートシルエットなのにスッキリ!!

『太めのデニムはちょっと〜』という方にも挑戦していただきやすいカタチです。

 

 

201791016137.JPG

 

個人的に、着用しているupper hights(アッパーハイツ)ロールアップT(現在完売中sweat02)との相性がいいので、

お持ちの方には是非オススメです!!

 

2017910161551.JPG

 

キレイめストレートデニム、是非お試し下さい♡

 

 

スーパーでお買い物してても感じる秋のかほり。

どんどん深まる秋に向けて、ファッションも秋モードにしていきましょう!!

 

明日は月曜日なので、Dresscodeは定休日をいただきます。

わたしもオクムラも久しぶりの終日OFF。

しかーし、あの男がやってくる・・・

詳細は明日のブログをチェックしてみて下さいね!

 

 

 

p.s.

昨日ご来店いただいたご常連さまのOさん。

愛娘のヒナちゃんが超カワイイ♡

ウィメンズトルソーに、、、『ねぇママ、抱っこして〜』って。

きゅーーーん♡♡♡

また遊びに来てね!

2017910161643.jpg

 

 

p.s.②

ご常連さまSさーーーん!!

超美味しいプリンごちそう様でした♡

なんですか、この美味しさ!!!

早速売っているお店をググっちゃいました。

なんと、プリンとシュークリームの専門店とか!?

行きます。またどっちも買いに。行ってきます!!!笑

2017910161655.jpg

 

 

 

秋晴れには秋服を♡《womens》

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

 

昨日は所用があって、ハルトを預けて20時のパルコ周辺をウロウロ徘徊していたわたし。

なんだか、出産前と違って見える夜の中心街。

しばらくはそんなに夜出掛ける機会ないですからね〜

そして、2時間程徘徊して戻ったときのハルトの表情。

たった2時間離れていただけなのに、すんごく愛おしくなってしまいました。

わたし、、、保育園なんて預けられるのかしら。。。笑

 

 

さて、ここ数日間は台風の影響で涼しい宇都宮。

今日なんて、お天気もよくて風も気持ち良くて、秋晴れって感じですね。

 

そんな日には、秋ファッションの計画でも立てませんか?

 

ご紹介するのは、Dresscodeでもファンの多いupper hights(アッパーハイツ)のこちら♡

 

 

 

201792134038.JPG

THE SHIRT 16

 

 

好き嫌いがハッキリわかれるシルエット。

でも、この秋はこんな気分maple

 

 

201792134246.JPG

シャツ:upper highst(アッパーハイツ)

デニム:RED CARD(レッドカード)

バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

 

 

20179213443.JPG

 

前から見てもざっくりシルエット。

わたしはぺたんこ靴で合わせていますが、パンプスでもスニーカーでもばっちり合いますよ。

 

 

201792134419.JPG

 

サイドのシルエットは、オーバーサイズ感をそこまで感じません。

ドルマンスリーブなので、カラダのラインに沿って自然フィットです。

 

 

201792134433.JPG

 

生地は柔らかくソフトなのにしっかりしています。

ミリタリー感をだしすぎていないカーキなので、オトナの女性にもピッタリ!!

というか、オトナの女性だから合うカラー♡

 

 

 

201792134451.JPG

 

ボトムスにはタイトめを選んでいただくのが1番合わせやすいです!!

キレイめカーキなので、ボトムスに加工感が強いものを選んでも全く問題ないですよ♬

 

 

 

20179213453.JPG

 

 

 

季節の変わりめ。

この時期って何を着ていいのか迷っちゃいませんか?

パーカやカーディガンを羽織るのもいいですが、たまにはこんなざっくりしたシャツをさくっと合わせてみませんか?

 

201792134836.JPG

 

 

 

心地いい風が気持ちいい今日みたいな日は、入り口のドア全開でお待ちしております♡

 

 

 

 

p.s.

おろおろ?

ハルトも今日は秋ファッションに衣替えmaple

20179214114.jpg

 

 

 

オクムラパパにラジカセ持ちされてます。

そんなパパもOURET(オーレット)の超気持ちいい新作着てます。

ハルトーーー!!!!!

顔がパンパンだよー笑

20179214150.jpg

OURET(オーレット)

 

 

 

 

 

 

展示会と入荷。《OURET》

こんにちは。

 

今日は夕方まで、店頭をチアキ&ハルトに任せて出張に行って来た

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

一件目は、RED CARD(レッドカード)&upper hights(アッパーハイツ)のメンズ春夏展。

 

写真を撮り忘れましたが、やはり安定感のあるブランド。

 

デニムはもちろん、新型のチノやTシャツなんかも非常に良かったです♬

 

 

 

そしてブランド設立11年目を迎えるOURET(オーレット)へ。

 

素材への拘りはそのままに、秋冬シーズンの流れを汲み、サイズバランスやシルエットで魅せる

アイテム。

 

シンプルなのに、デザイン性の高いアイテム。

 

また新しい提案が出来そうです♡

 

 

201789185141.jpg

 

 

20178918520.jpg

 

 

201789185212.jpg

 

 

そんなOURET(オーレット)より、AW(秋冬)アイテム第一弾の入荷がありました!

 

 

OVER SIZE BIG T-SHIRT

 

co . DARK WHITE / DEEP GREEN / BLACK

si . 1

pr  . 17,000+TAX

 

写真だと大きめのTシャツ?という感じですが、かなり大きめの身幅です。笑

これは着用じゃないとよさが伝わらないので、近日ブログでアップしますね。

ちなみに7分袖です。

 

201789185513.JPG

 

 

GAUZE SWEAT PULLOVER

 

co . DARK WHITE / DEEP GREEN / BLACK

si . 1 / 2 / 3

pr  . 21,000+TAX

 

こちらはもの凄く感動的な素材。スウェットの概念を覆す柔らかで軽い素材。

シンプルで上質。

さわれば分かります。

 

201789185948.JPG

 

 

 

詳しい商品説明などは、改めて着用時のブログで改めてお伝えします。

 

 

 

ページ上部へ