ホーム>スタッフブログ>SUNDRy

SUNDRy

ママさんが重宝するロンTご紹介!《womens》

おはようございます!

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!
 
ハルトとの生活が始まってから、完全朝方人間になりましたバレエ授乳の関係もあり、起床は4〜5時ですzzz
産前よりもお肌の調子なんかがいいので、早寝早起きはやっぱり美容にもいいのでしょうか?
あっ、寝るのも授乳のタイミングで0〜1時なので早寝じゃないですねUMAくん
 
そんな話はさておき…
今日は桜も開花してきたポカポカ陽気の今からオススメのロンTのご紹介です桜
 
 
 
20174595212.jpg
 
Gジャン:RED CARD(レッドカード)
ロンT:Sundry(サンドリー)
パンツ:RED CARD(レッドカード) 
※着用カラー完売ですが、別色BEIGEがご用意あります
スニーカー:私物
 
 
 
やっと春らしいスタイルが楽しめます豚
オススメのロンTは薄手で軽〜い着心地!
春の重ね着にもごわつかず、スッと馴染んでくれます!
 
20174595257.jpg
 
 
 
 
着丈のバランスも絶妙で、今回合わせた着丈短めのGジャンと合わせてもバッチリです!!
 
20174595342.jpg
 
 
極端に細くないピッチ。
大人カジュアルに抜群のボーダーアイテムです!!
 
20174595356.jpg
 
春らしいレッドカラー。
こってりレッドじゃないので、どなたにも抵抗なく着ていただけると思いますバレエ
 
 
本日も、気温は20℃と小春日和予想!
春物を見付けに、是非Dresscodeへ足をお運び下さいね!!
 
 
 
p.s.
何かも訴えてる、我が家のメンズ。
この2人のキメ顔…なんなんでしょうか?笑
 
20174595417.jpg
 
 
お忘れではないですか?
我が家のイケメン、茶々も元気です❤︎笑
先月で6歳の誕生日を迎えましたオカメインコ
 
20174595450.jpg

 

クリスマスのDresscode☆☆★

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!

 

クリスマスSunday楽しんでいますでしょうか?

SNSを見ていると、パパ&ママサンタが沢山いてほっこりさせられますね♬

 

本日もDresscodeは絶賛営業中。

今日はご常連さまがお子さんを連れて遊びに来てくださって賑やかな1日になっております♬

 

さてさて、今日はなんだかまったり気分なので、昨夜のクリパの様子をアップしたいと思います!

 

 

 

クリスマスと言えば・・・

20161225171337.jpg

 

ケンタッキーにピザ♬

チラッと見えるわたしの大好物のスーパードライは、もちろんノンアルコールビールです。笑

20161225171456.jpg

 

 

なんと!!

ケンタッキーを食べたことがないという矢野さん。

20161225171630.jpg

 

初ケンタのお味に満足して下さいました♬

ちなみに・・・

矢野さんが来てくださっている、ボーダーカットソー。

こちらは、12月からお取り組みを始めた日本の縫製工場とお客様を繋ぐブランド"ファクトリエ"』

着心地・シルエット共に抜群のクオリティ。

こちらにも満足していただきました!

 

20161225171710.jpg

 

お?

オクムラもピザを2枚重ねて欲張り食いしております。笑

1番最初にむしゃむしゃ食べて、1番最初に『あぁ〜腹いっぱい』とご満悦。笑

 

 

 

妊婦、ちゃんとケーキも用意しましたよ!笑

今年は、わたしのおばぁちゃん家『パン工房 せいげつどう』のチョコケーキ♡

素朴で昔ながらのケーキ。

20161225172353.jpg

 

ちなみに、左端のお腹ボーンがわたしです。笑

 

 

 

Dresscodeのやんちゃな皆さんです♬笑

ちなみに、我が子の担当性パパたちでもあります。笑

2016122517269.jpg

 

 

 

ケーキ間食!!!笑

2016122517280.jpg

 

深夜まで、昔話や色々な話で盛り上がりました。

 

 

2016121613327.jpg

 

 

p.s.

今年もDresscodeにサンタさんが来てくれました。

 

 

GODIVAのトリュフコレクション♡

20161225174333.jpg

 

 

サンタさん、いつもありがとうございます♡

2016122517440.jpg

 

 

p.s.②

明日は月曜日ですが、Dresscode営業しまーす!!

年内はお休みなしです!

 

26日(月) 通常営業

27日(火) 通常営業

28日(水) 通常営業

29日(木) 通常営業

30日(金) 通常営業

31日(土) 12:00〜19:00

2017年

1日(日) お休み

2日(月) 12:00〜19:00

3日(火) 12:00〜19:00

4日(水) 通常営業

 

今のところ、年末年始の営業時間はこんな予定です!

私事ではありますが、出産の状況で営業時間が変更になる場合もございますので、

その都度ブログにアップさせていただきます。

 

2016年、残りわずか!!

是非Dresscodeへお立ち寄り下さいね!

 

 

 

パーカ女子★★☆《 womens 》

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

Dresscodeのメンズで、1年中売れているアイテムと言えば・・・

『パーカ』です♡

 

 

わたしは、女子ですがパーカが大好き!

パーカなしでは生きていけません!!!笑

っていうくらい、カジュアルスタイリングには不可欠なアイテム。

 

 

ただ、市場に出回っているウィメンズのパーカってなんかフェミニンでしっくりこなかったのが本音。

もっと、シンプルかつ無駄な装飾がないものはないものかと・・・

 

ありました♡

 

 

まだまだ30℃超えで暑い日が続きますが、来月にはちょこっと羽織りたくなるような日もちらほら出てくるはず。

写真のような真夏日スタイリングにパーカをプラスすれば、体温調節もバッチリ!!

 

2016817205426.JPG

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ) ※完売

ミリタリーパンツ:RED CARD(レッドカード) ※オンラインご利用の方、お問い合わせ下さい!

 

ご紹介します!

 

201681720584.JPG

ボーダーパーカ:SUNDRy(サンドリー)

 

 

2016817205828.JPG

 

薄く、リラックス感のある生地を使用したこちらは、カジュアルスタイルがメインの方にとてもオススメ。

 

ちょこっとお出掛けのときに・・・

室内の冷房が強くて羽織りたいときに・・・

おうちで羽織りたいときに・・・

 

そんなちょこっと◯◯のときに重宝出来るパーカです。

 

 

2016817205842.JPG

 

フード部分もかなりゆる〜い感じなので、『肩こるからフードは嫌い!』という方にも、

リラックスして着用して頂けるパーカに仕上がっております。

 

 

 

2016817205854.JPG

右:WHITE×BLACK

カラーは2色ご用意しております!!

 

 

 

 

 

続いて、無地好きさんにオススメなのは・・・

 

2016817205927.JPG

無地パーカ:MONROW(モンロー)

 

 

 

2016817205947.JPG

 

先にご紹介したSUNDRy(サンドリー)のパーカよりも、やや生地がしっかりめのパーカ。

カットソー専門ブランドのパーカです。

THE シンプル!!

ということで、『どんなスタイリングにも合わせやすいものがいい!!』という方にはとってもオススメ!

 

 

2016817205959.JPG

 

ゆったりサイジングのものが多いパーカですが、MONROW(モンロー)のパーカはタイトめなサイジング。

背の低めの方や華奢な方で、市場のXSサイズでも大きめとお困りの方には特にオススメですよ!

 

 

201681721011.JPG

右:GRAY

中央:KHAKI

カラーは3色。どのカラーもスタイリングに困らないベーシックなカラーをご用意しました!

 

 

 

市場でいうと、ファストファッションなどでシンプルなパーカをよく目にしますが・・・

ファストファッションじゃ満足いかない、感度の高い方に手に入れて頂きたいマストアイテムです!!

 

 

 

 

i ♡ BORDER 《 womens 》

 

ボーダー好きの皆さま!

こんばんは、あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

本日は、先日入荷した新作含めたボーダーアイテムをご紹介します。

スタイリングではなく、とりあえず着てみました。笑

シルエット等が分かりやすいよう、単品着用です!

 

まずは、小さめサイズのこちらからご紹介です。

 

SUNDRy(サンドリー)

 

20151215184114.JPG

カットソー:SUNDRy(サンドリー)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

ラグラン仕様になっているこちらのボーダーは、フロントとバックでピッチ違いのボーダーになっています。

サイドの深いスリットが、ウエストを自然でキレイなシルエットに魅せてくれます。

とにかく、どのアイテムも素材感が最高なSUNDRy(サンドリー)

ダブルフェイス素材で、意外とあたたかいのも魅力的なのです!

 

20151215184242.JPG

 

 

 

 

 

続いては・・・

同じく長袖ボーダーをご紹介します。

 

upper hights(アッパーハイツ)

 

20151215184711.JPG

ボーダーカットソー:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

先程のSUNDRy(サンドリー)の形と似ていますが、こちらは1枚でしっかりしたコットン素材。

切り替えはありませんが、裾にかけてボーダーのピッチが細くなっています。

ちょうど、バストラインが太めボーダーのホワイトの部分にかかり、アンダー部分にブラックの部分がかかるので、

ウエストが細く見えますよ♡

 

 

袖リブが長めにとってあることで、手首もほっそりすっきり魅せてくれます。

 

 

20151215184741.JPG

 

 

 

 

 

次は同じピッチグラデーションのアイテムですが・・・

今見ると鳥肌が立ちそうですが、パーカー+アウターなどのレイヤードでは、冬のインナーにも使って頂けるアイテムをご紹介します。

 

upper hights(アッパーハイツ)

 

20151215185427.JPG

 

ボーダーBOX TEE:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

もう、ご説明が必要ないくらい皆さんお持ち頂いているモデルですね♡

次の春はボーダーです!

THE BOX TEEファンの皆さま、すでにラスト1点です。

先週末ご購入いただいたS様♡

あのデニムと合わせてウキウキスタイリング楽しんでくださいね♬

 

 

2015121519053.JPG

 

 

 

 

 

見てるだけでも寒いので、次はコットンカーディガンをご紹介します。

 

upper hights(アッパーハイツ)

 

2015121519631.JPG

 

ボーダーカーディガン:upper hights(アッパーハイツ)

ボーダーカットソー:SUNDRy(サンドリー)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

細ピッチのボーダーと、太ピッチのボーダーって実は相性がいいのです♡

もう、こうなると完全なるボーダーバカです♡

はい、わたしのクローゼットはボーダーカットソーが沢山あります♡笑

それはさておき・・・

 

何かと使えちゃうコットン100%のカーディガン。

アッパーハイツらしい、アームが細めの身幅はボックスシルエットです。

まだ早いと思っている方・・・

12・1月に入荷する春物って、実は1番売れるんですよ!!

気になる方、レッツご試着!!

 

 

20151215191049.JPG

 

 

 

最後に・・・

お出掛けも、おうちのリラックスタイムでも、ずーっと着ていたいパーカーをご紹介します。

 

SUNDRy(サンドリー)

 

 

20151215192538.JPG

パーカー:SUNDRy(サンドリー)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

1度帰宅して、「あ!アレ買うの忘れた!!」と近所のコンビニに行くにも最適です♡

というか、間違いなくこのパーカーに手がのびることでしょう。

 

ゴムゴムのーーー・・・by オクムラ

 

はい。

こちらのパーカーもダブルフェイスとなっており、表地はボーダー・裏地はベースの無地の墨黒。

そこもまたいいですね!

 

 

20151215192615.JPG

 

 

 

もういっちょ!

 

2015121519279.JPG

パーカー:SUNDRy(サンドリー)

デニム:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

こちらは墨黒ベースに白のボーダー。

冬はインナーに、春・秋は羽織って、夏は肩かけや腰に巻けちゃう、万能な素材の薄さ♡

無意識で着たくなっちゃうパーカーです。

 

 

 

20151215192725.JPG

 

 

 

 

 

以上、Dresscodeボーダーズのご紹介でした♬

 

 

 

 

p.s.

明日はオクムラが出張で都内です。

年内最後の展示会は・・・

 

 

Moonage Devilment(ムーンエイジデビルメント)の2016春夏展。

RED CARD(レッドカード)menの2016年プレ秋展。

 

こちらの2件です!!

乞うご期待♬

 

 

 

《朗報!》明日はwomens新作入荷日ですよー♡

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

朝方の雨から一転、日中は宇都宮も20℃弱まで気温が上がりましたね!汗

なんてへんてこなお天気なんでしょうか・・・

 

明日はまたまた気温が下がるようで・・・

こんなんじゃ、体調もおかしくしちゃいますよね・・・

どのお仕事も、繁忙期プラス忘年会シーズンということで、不規則な日が増える時期でもありますが、

体調だけは崩さないよう、2015年を駆け抜けましょー!!

 

 

明日は、皆さんのテンションをアップさせるお手伝いが出来そうなDresscode

しかも、日に日に増えてくださる女性のお客さま。

そんな女性ユーザーの方をウキウキさせちゃうアイテムが、明日入荷しますよ!!

 

まずは、、、

 

SUNDRy(サンドリー)より。

 

入荷する度に、すぐに店頭から消えてゆき稀少アイテム。

その名も・・・

 

BASIC SHIRTS

 

しかも、今までにないニューカラーです♡

今熱い、カーキが入荷しますよ〜!!

 

20151211182326.JPG

 

実はこちら、すでにご予約を数名の顧客さまにいただいております☆

気になる方は、在庫のご案内いたしますのでご連絡下さい。(☎︎028-666-0196)

 

 

 

あともう1つ素敵なアイテムが入荷予定となりますが、こちらは明日のお楽しみ♡

 

 

 

 

そしてそして!!

Dresscodeでも、ロゴTやデニムが売れに売れている、

upper hights(アッパーハイツ)より。

 

 

新色のボックスTと・・・

新型カットソー♡

お写真は明日のお楽しみ!!

 

それと、今からすぐにヘビロテしていただけるニットアイテムの新色も入荷しますよ〜

 

20151211183440.JPG

 

 

 

 

 

2015121118352.JPG

 

ボーダー女子の皆さん、是非お待ちしております♡

 

 

新作って、そりゃもうウキウキしちゃいますよね〜

高ぶりますよね〜

新作に明日そでを通せると思うと、今日もおいしいご飯が食べれそうだ!!笑

 

 

テンション上げて明日も皆さまのご来店をお待ちしております♬

空回りしたくないので、皆さんお立ち寄り下さい。。。笑

 

 

p.s.

 

ギフトシーズン到来!!

お悩みの方は、こちらが断然オススメ♡

 

20151211184416.JPG

 

 

 

専用のギフトボックスをご用意しました♡

 

20151211184533.JPG

 

 

 

専用ショッパーもご用意してます♡

 

お洋服好きさんへのプレゼントに、THE LAUNDRESS(ランドレス)を・・・

 

20151211184611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪ショートとSUNDRyのボアシャツ 《 womens 》

 

 

こんにちは!!

あなたのスタイリスト・チアキです♬

 

 

私事ではございますが・・・

バッサリ黒髪ショートになったった♡w

 

ショートも黒髪も、久しぶり過ぎてお洋服スタイリング苦戦しておりますが・・・

自分でやっておきながら、すごく勉強になってます♡w

 

ヘアスタイル・カラーでも、その人が1番輝くファッションスタイリングが変わってくるのだという事。

勉強します!!!

 

201510713547.jpg

 

 

↑ ちなみに、本日の出勤服は・・・

 

インナー:SUNDRy(サンドリー)

ダンガリーシャツ:RED CARD(レッドカード)

 

 

 

ではでは、本題にうつりたいと思います!

本日ご紹介したいあwomensアイテムはこちら♡

 

201510714439.jpg

 

 

 

 

シャツだけど、シャツじゃない・・・

ジャケットのようだけど、ジャケットじゃない・・・

ボアシャツ!!

 

 

Styling item《 womens

ボアシャツ:SUNDRy(サンドリー)

インナー:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:RED CARD(レッドカード)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

ボアですからね、ネルシャツに比べると少しボリュームは出ますが、ボアジャケットのようなTHE アメカジ感は軽減されます。

コレ、ボアシャツだからってあなどれません!!

超あったかいんです!!!

 

201510714644.JPG

 

 

 

着丈はやや短めなので、気になる方は長めのカットソーなんかで調整するのがGOOD!

マキシワンピの上に羽織っても可愛いですよ♡

 

201510714917.JPG

 

 

 

 

201510714938.JPG

 

 

 

 

身頃部分全体にボアが施され、アーム部分はキルトが施されています。

なので、ロンTなんかの上に羽織るときもアーム部分は滑りやすく着やすいですよ♬

 

201510714101.JPG

 

 

 

 

 

この大きめボタンもポイント☆

パープルがかったカラーが可愛過ぎますね〜

 

2015107141037.JPG

 

 

 

 

SUNDRy(サンドリー)のボアシャツ。

黒髪女子の方、必見ですよ♡

 

2015107141059.JPG

 

 

絶好調に秋晴れの本日、オクムラはmensブランドの展示会まわりで都内へ出ております。

お店へ戻ってくるのは19時頃でしょうか。

 

秋冬新作と・・・

来年春夏の写真・・・

 

ファッションいいとこどりしたい方のご来店お待ちしております♡

 

 

 

p.s.

スタイリスト・チアキのInstagramも、

絶賛更新中です♬

 

 

Instagram

 

 

2015107141246.png

 

 

半そで卒業しました《 womens 》

 

車通りが少なくて寂しい・・・

あなたの専属スタイリスト、チアキです☆

 

雨続きだった宇都宮。

ここ何日か、夕方からわりと過ごしやすい気温。

ということで、

 

とりあえず・・・

「半そで卒業しました!!」

(※明日は明日の風が吹くという事で、急にまた35℃とかなんてなっちゃったら、出戻りします♡笑)

 

卒業したわたしが、今日は何を着ているかというと・・・

じゃん!!!

 

 

2015815132350.JPG

 

秋の新作♡

- SUNDRy(サンドリー) - のダブルガーゼカットソー

 

 

では、スタイリングをご紹介いたします。

 

Styling item

カットソー:SUNDRy(サンドリー)

ショーパン:KORAL(コラール)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

ダブルガーゼ素材の優しい肌触り。

猛暑疲れした体を優しく包んでくれます♡

 

2015815132526.JPG

 

 

 

秋物でウキウキしていても、やはり日中はまだ暑い!!!

ので、ショーバンとパナマハットで晩夏を演出☆

 

201581513488.JPG

 

 

 

フロントとバックで、ボーダーのピッチが違うのが可愛い〜

 

2015815134827.JPG

 

 

 

サイドスリットが深いので、風がスースー入ってきて気持ちいい♡

暑さが残る時期は1枚で。

肌寒くなってきたら、インナーにタンクトップなどをいれてレイヤードを楽しむのも有りです!

 

2015815142624.JPG

 

 

 

 

今週のディスプレイも、こちらのカットソー。

個人買いもしたこちらのカットソー。

はい、スタイリスト・チアキお気に入りのこちらカットソー。

 

2015815143357.JPG

雲がモクモク、ドライブに行きたいくらいのお天気♡

 

 

 

 

よし!!!

行ってきます♡

 

 

2015815143615.JPG

 

コンビニに。泣

 

 

ではでは、大人の夏休み残り2日。

Dresscodeでお待ちしております!!

 

 

 

 

RED CARD・upper hights・SUNDRy 展示会

 

こんにちは!!

昨日のwomens展示会まわりで、恵比寿に行くと行かなくてはいられないスープカレー屋さんに行けて、

パワー補充完了した、ウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

その、わたしたちをやる気に満ちあふれさせてくれる噂の(?)スープカレー屋さんとは・・・

 

 

 

 

 

コレです♡

 

201561819711.jpg

 

いつもはベーシックなスープカレーを食すのですが、昨日は“豆乳ココナッツカレー”なる新メニューを発見したので、

こちらにしました♡

 

辛いのが大好きなわたしですが・・・

美味しく頂けるだろう4辛でチャレンジ♡

 

お野菜いっぱい、しっかりしたチキンも入っていて、大満足!!

充電完了!!!

 

恵比寿に遊びに行かれたら、1度は行くべきお店ですよ。

 

YELLOW COMPANY

http://www.yellowcompany.jp

〒150-0011 渋谷区東3丁目14-19オークヒルズビル1F

定休日:火曜日

 

 

 

 

 

ででで、本題の展示会ですが・・・

(※お写真は店頭にご用意しているので見に来て下さいね!)

 

RED CARDfor 16' pre spring

 

Dresscodeでも入荷から2週間、全サイズ完売カラーも出ている、

 

Anniversary 25th(ボーイフレンド新型)

 

カラー・デザインバリエーションが増えていました!

特に、クラッシュ人気はまだまだ続く模様。。。

 

あと、密かに人気を集めているメンズライクなヴィンテージ加工。

これは、わたしも個人買いを決定したも同然の素晴らしい仕上がりでした♡笑

 

ちなみに・・・

まだ間に合う!Anniversary 25thの在庫状況はこちらをチェック!!

 

 

SUNDRyfor 16 pre spring

 

毎シーズン安定の完売ベーシックシャツ。

大人カーキがありましたよーーー!

ゲット確定♡

 

オクムラ「おい!ゲット確定ばっかりだな。」

 

 

お気に入りをDresscode womensでお洋服を買って下さってる皆さんにお届けしたいから・・・。

てへ♡

 

 

顧客様とにんまり顔になっちゃいそうな、一目惚れGOLDロゴTもいくつかあって・・・

悩み過ぎて頭パンク状態の為、AさんやNさんとこの悩みを共有したいくらいです。笑

 

 

 

upper hightsfor 16 pre spring

 

キレイめ素材のモッズコートが出ていたんです♡

 

野暮ったくなくて・・・

大人っぽいやつ・・・

ドラゲナイ♡(←今さらドはまり。笑)

 

今年は、初冬にupper hightsのモッズコート・真冬にDUVETIVAのダウンに見えないダウンシリーズを、

皆さんにオススメしていきたい、チアキです!!

 

ちなみに、pre spring 展でしたが、モッズコートだけは9月入荷予定となっております☆

 

ので、気になる方のご予約等承ります!!!

締め切りが早いのですが・・・

6月22日(月)までに必ずご来店・ご連絡下さい。

 

 

 

そんなこんなで、気付けばDresscode womensもスタートして早2年目!!!

約180cmのワンラックに数着のお洋服を並べて贅沢使いしていた1年目の冬。

 

今ではその時の数倍のお洋服を並べています。

(来年の春夏は、womensの予算枠あげてもらっちゃいました♡笑)

 

これも、Dresscodeでお洋服を選んで頂いている高感度な皆さまのおかげです。

Dresscodeは車通りの多い道路に面していながら、なかなかショッピングモールのように誰もカレもがぷらっと立ち寄れる雰囲気ではなく、

(店内に入っちゃえば、どこよりもアットホームなんですが・・・笑)

それでもぷらっと入ってきて下さる皆さんは、やっぱり感度が高く、お洒落な空間・物に慣れていらして、

そんな方々が集まってくださるお店だから、自然と顧客さま同士も仲良くなっていたり・・・

 

スタッフは、わたしたち夫婦2人だけ。

バタバタしてお待たせしてしまうときもありますが、何年経ってもわたしたちは変わらずDresscodeにいます。

顧客さま1人1人のお好みと、歳を重ねてもそのときの体型にあったお洋服をご提案させて頂くことができます。

 

そこがDresscodeの強みだと思っています♡

 

展示会に行く度に、顧客さまのお顔が思い浮かび、一緒にウキウキしている妄想したり、

そんなことばかり考えているので、皆さまへの感謝で溢れています。

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

p.s.

 

顧客さまはもちろん、メーカーの皆さんにも感謝申し上げます。

 

 

2015618194818.JPG

 

 

RED CARDと共に出逢った、ゲストリストの菊島さん。

オクムラの1個先輩。

 

この写真、仲良し過ぎて

 

 

・・・ウケる♡笑

 

 

 

 

SUNDRyの夏スタイル!《 womens 》

 

 

Dresscodemen'sは、GW中フォーカスブランド - OURET - で盛り上がっておりますが・・・

 

women'sでは、GW中ラインナップ増加中の - SUNDRy - が熱いですよ♡

 

夏だから楽しめる、こんなスタイルはいかがですか?

 

 

Styling item

SUNDRy(サンドリー)BASIC SHIRT (NEON SUN) 着用サイズ1

SUNDRy(サンドリー)V NECK DRESS(WHITE) 着用サイズ0

PELLICO(ペリーコ)OPENTOE PUMPS(NAVY × BLACK) 着用サイズ35.5 / 22.5

 

 

Vネックドレス、ラックにかかっている状態よりも、着た方が可愛さ倍増♡

先日、友達がお店に遊びに来てくれて「可愛い〜♡」と反応してくれたので、

今回こちらを使ってスタイリングを組んでみました!

 

20155320182.JPG

 

 

 

ぴったりボディーラインが出ちゃうかな〜・・・

と思いきや、予想していたよりもゆったり!

全然いやらしい感じがなく、ヒールで合わせても大人っぽく着て頂けます。

 

 

201553201829.JPG

 

 

 

使用した - SUNDRy - のベーシックシャツは相変わらず万能ですね!!

肩掛け・腰巻き・サラッと羽織ってもOK!!

 

201553201851.JPG

 

 

 

 

 

201553201910.JPG

 

 

 

 

 

 

201553201934.JPG

 

 

 

 

 

 

201553201955.JPG

 

 

 

しかも・・・

 

 

ご安心下さい。

Vネックドレスは、透け防止の裏地がしっかり付いております!!

 

20155320271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が1番気に入ってくれたのは、こちらのスカート♡

大人可愛いカットスカート。

 

Styling item

SOUTH PARADE(サウスパレード)CLASSIC CREW NECK (BLUE) 着用サイズXS

SUNDRy(サンドリー)MINI SKIRT(WHITE) 着用サイズOS

PELLICO(ペリーコ)OPENTOE PUMPS(NAVY × BLACK) 着用サイズ35.5 / 22.5

 

 

 

 

201553202746.JPG

 

 

 

こちらも安心裏地付き!!

 

201553202724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

GW中じゃなきゃ手に入らない - SUNDRy - の夏コレクション♡

お時間作って是非見に来て下さいね!!

 

 

 

コレは欲しい!!《 womens 》

 

 

顧客さまが集まってきたところで、ここぞとばかりにサーティーワンの31%OFFをおねだりしたチアキです。

 

がしかし、ここは恒例の(今年から)UNO勝負!!!ということで。笑

はい、私勝ちました。

オクムラ、負けました。

ということは?

私たちの負けです。。。笑

 

 

でも、美味しかったのでいいのです。

今日は、1番好きな「ストロベリーチーズケーキ」♡

サーティーワンの31%OFFは、確か5月4日までやっているので、明日もUNOやりたいと思っています。笑

 

 

 

気を取り直して・・・

超絶《 womens 》の可愛いカットソーがあるので着用とともにご紹介します。

 

 

201542919358.JPG

 

 

ちなみに、GW中womensは、「SUNDRy」にフォーカスしてスタイリングをご紹介していきます!!

 

Styling item 《 womens

SUNDRy(サンドリー)3/4 SLEEVE TUNIC(V BLACK) 着用サイズFREE

RED CARD(レッドカード)86591 Hampton (akari-Worm Dark) 着用サイズ23

PELLICO(ペリーコ)OPENTOE PUMPS (NAVY×BLACK) 着用サイズ35.5 / 22.5

 

サングラス:TOM FORD(トムフォード)

ラップブレス:CHAN LUU(チャンルー)

 

 

このゆるさ♡

たまりません!!!

鎖骨の見え方とか・・・

プリントロゴのバランスとか・・・

生地感とか・・・

たまりません!!!

 

 

 

201542919549.JPG

 

 

 

 

 

タイトめデニムとの相性がよすぎます。

たまりません!!!

 

2015429193533.JPG

 

 

 

 

このゆるさ・・・

肩幅コンプレックスの方でも、気にせず着られる万能アイテム。

たまりません!!!

 

 

2015429193548.JPG

 

 

 

 

 

フロントからバックの着丈がゆるく長くなっている。

たまりません!!!

このゆるさ・・・

たまりません!!!

 

 

201542919365.JPG

 

 

 

 

 

7分袖といっても、薄手の生地感なので、夏でも1枚でサラッと着られると思います。

GWなんて、バッチリ!!

むしろ、コレ着ないで何を着ますか?というレベルです♡笑

 

 

本当に、オススメです!!

 

 

GW中(〜5月6日まで)は「SUNDRy」のアイテムをボリュームアップさせて、皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ