ホーム>スタッフブログ>SOUTH PARADE

SOUTH PARADE

寒い日のSOUTH PARADE 《 womens 》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

今日はだいぶ気温が下がりましたね。

夏から秋にいっきにジャンプしたようです。

 

正直、寒いのは苦手ですが・・・

気分はウキウキです♡

 

なぜなら、コレを初おろししたからです ↓

 

201592518147.JPG

 

 

 

 

春にも入荷してすぐに姿を消した、SOUTH PAREDE(サウスパレード)のロゴスウェット。

秋冬向けのあったか〜い仕様でリリースでございます♡

 

 

だらしなさが出ない、スタイリッシュなシルエットがオススメポイントでございます!!!

 

 

Styling item 《 womens

ダウンベスト:DUVETICA(デュベティカ) ※サイズ40 完売 / サイズ38 10月入荷予定

スウェット:SOUTH PARADE(サウスパレード)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

 

実際まだダウンベストは必要ないぐらい、あったか〜いスウェット。

ですが、やっぱりこの合わせがしたいじゃないですか!!

ずっとずっと、このスタイリングを汗をかかずに出来る日を待っていたのです。笑

 

201592518177.JPG

 

 

 

バックシルエットも、アームに無駄なたるみもないシルエット。

楽に、スタイリッシュに着れるスウエットプルオーバー。

しかも、しつこいようですが・・・

あったか〜い♡笑

 

2015925181923.JPG

 

 

 

 

コレを着て、今夜はシルバーウィーク中にお世話になったfudan cafeの可愛い可愛いスタッフさんと2人で打ち上げです♡

 

201592518204.JPG

 

 

 

 

 

 

コレ、コレ♡

また、この時期になると全国中のDUVETICA取り扱い店が完売続出の定番人気アイテム!!

 

Dresscode womens では、初回入荷でサイズ40のみ先に店頭に届きましたが・・・

春前からご予約をいただいていた顧客さまがゲット!!

 

残る在庫は、これから入荷してくるサイズ38のみ!

わたしの私物がサイズ38なので、気になっている方はサイズ感だけでも試していただくことをオススメします☆

 

 

2015925181943.JPG

 

 

 

この週末、アウター・秋冬インナー色々新作が揃ったDresscodeへ、是非足をお運び下さいね♬

 

 

 

p.s.

想像していた以上に気温の上がったシルバーウィーク。

Bark womens POP UP SHOP in fudan cafeへ遊びに来て下さった方、ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

そして、後程イベントの様子もアップしますね〜♬

 

 

 

 

p.s. ②

本日は、金曜日。

金曜日と言えば・・・

 

201592518336.jpg

 

 

 

そうです!!

FRIDAYS☆

 

2015925183338.jpg

 

 

我らが、顧客さまのヒロセ君のDJを見ながら・・・

今宵も一緒にパーリーナイトを楽しみませんか?♬

 

恒例となりました『DJ YUHEIの戦闘服選び』も、後程ブログにアップしますね!笑

 

秋Tシャツの活用術!!

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

先日の大雨。

栃木県では栃木市や鹿沼、鬼怒川の決壊をテレビやSNSで見ました。

雨が降った後の映像ではありませんでしたね。

本当に恐ろしいです。


一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
 

 

さて、Dressodeでは新作ラッシュが続いております。

メンズ・ウィメンズ共に今が1番カラー・サイズが揃っていて選びやすいですよ!

 

 

本日はDresscode womensより今からすぐに使える新作をご紹介いたします♬

 

 

SOUTH PARADE(サウスパレード)より入荷した素敵なTシャツたち。

1枚でさらっとスタイリングと、インナーに使用したスタイリングをご紹介します。

 

 

メンズスタイリスト・オクムラがお気に入りのこちらのプリント。

 

2015912195026.JPG

 

 

コレには・・・

ウール100%メンズライクなカーディガンのインナーに。

 

カーディガン:upper hights(アッパーハイツ)

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

201591219518.JPG

 

 

 

こちらは色違いのブラック。

 

201591219527.JPG

 

 

 

 

コレには・・・

つい先日入荷したこちらのカーディガン。

メンズっぽいかほりのするプリントが、メンズライクなカーディガンと相性バッチリなのです。

 

カーディガン:upper hights(アッパーハイツ)

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

2015912195248.JPG

 

 

 

 

 

 

次は、わたしのお気に入りスターTシャツ。

シンプルで主張し過ぎないスターがインナー使いしやすいのです。

 

2015912194849.JPG

 

 

 

 

 

シンプルに。

ライダースでかっこ良くキメてみて下さい。

 

ライダース:私物

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

2015912195322.JPG

 

 

 

カラー違いは、服好き女子のワードローブには欠かせないカラー。

ヘザーグレー。

 

2015912195443.JPG

 

 

ガウン:DOMENICO+SAVIO(ドメニコ&サビオ)

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

2015912195510.JPG

 

 

 

オールシーズン使えるTシャツは何枚も欲しくなっちゃいますよね☆

 

今年の秋に使うTシャツはでキメてみませんか?

 

 

 

ホワイトデニム×カラーTシャツ《 womens 》

 

夏は、レイヤードするより俄然デニム+Tシャツ派のウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

今朝は、前々気になっていたイベントへ行ってきました☆

月1ランチする 、ホットドッグ専門店- CLOCO WISE -さんも出展しているガレージセール。

 

2015726145625.jpg

 

 

 

普段は、本当に人が住んでいるというお洒落な住居で開催されていてビックリ!!!

 

201572614560.jpg

 

 

タイルキッチン。

温かみがあって、なんかイイ♡

 

2015726145657.jpg

 

 

 

大人なフルーツパンチをGET!!!

その名も「メロンパンチ」♡

 

本日35℃を超える猛暑日。

そんな日のスタイリスト・オクムラは・・・

 

Tシャツ:Freeseam(フリーシーム)

ショーパン:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

靴:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

メロンパンチと、diadora HERITAGEのスニーカーのカラフル具合がマッチしてて、夏らしい☆

 

20157261518.jpg

 

 

 

 

 

こーーーんな暑い日はの、わたしの鉄板スタイリング!!

デニム+Tシャツでも、昨日とはちょっと違いますよ!

 

ちなみに、昨日のデニム+Tシャツはこんな感じ ↓

201572515116.JPG

 

 

 

今日は・・・

 

Styling item

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード) SALE 〜8/2まで

デニム:KORAL(コラール) SALE 〜8/2まで

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

- SOUTH PAREDE - のTシャツは、1枚で着たくなる柔らかい肌触り。

こんな暑い日は、どちらかというとそんなに重ねて着たくないので- SOUTH PAREDE -が手放せません!!

 

ホワイトデニムと相性のイイ、ブルー。

夏を楽しめるカラーで、清涼感も出てお気に入りです。

視覚でも体感温度が変わるらしいので、猛暑日はこんなカラーを着て暑さを乗り越えましょう!

 

2015726171826.JPG

 

 

 

 

2015726171913.JPG

 

 

 

 

2015726171931.JPG

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!

Dresscodeでも大人気のブランド。

- upper hights -

 

雑誌BAILA 8月号で2ページにわたって特集されています!!!

是非、チェックしてみて下さいね☆

 

2015726172132.JPG

 

 

 

もちろん、Dresscodeでもご用意してお待ちしております!

 

にこ♡

 

2015726172214.JPG

 

 

p.s.

今日も絶賛instagramアップ中♡

 

 

Instagram

 

2015726172756.jpg

2015 AUTUMN & SUMMER COLLECTION 《 mens&womens 》

 

寒い!寒い!!

7月なのに、さむ〜い!!!

 

こんにちは、ウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

色々な情報が拡散しておりますが・・・

どうやら明日から気温が上がる(?)という情報を信じたいです。

でも、今年の梅雨はジメジメ感が少なく、比較的過ごしやすかったのはわたしだけでしょうか・・・

 

じめじめ嫌ーーーーーい!笑

 

 

ということで、乾燥注意予報出まくる季節のホットなカタログが完成しているので、

街中のSALEに飽き飽きしている先物買いご常連様♡

是非、Dresscodeへ足をお運び下さい!!

(と言いながら・・・Dresscode月1定休日の翌日から2015Summer SALEやるとかやらないとか?)

 

今後のDresscode情報から目が離せない!!!!!

 

 

そんなこんなで、

 

2015-16 AUTUMN & WINTER

 

カタログちら見せしちゃいます♡

 

 

20157918363.jpg

 

 

 

 

まずは♡

お問い合わせNo.1のこちらから・・・

 

DUVETICA - デュベティカ - mens

メンズライン、お取り扱いをスタートして7年目。

沢山のご予約を承っております!!

わたしが把握しているだけで、10名様♡

嘘じゃないんです。コレが嘘のような本当の話。

それもそのはず・・・

か、か、かっこよすぎるんです。

一言でいうと、ダウンに見えないダウン

絶対、見に来てくださいね!

 

201579183837.jpg

 

 

 

 

 

 

キタキタキターーー!

DUVETICA - デュベティカ - womensも負けておりません♡

過去最多!!チアキ個人買い2点を予定してます。

嘘のような本当の話♡笑

こりゃ選べませんわ〜

 

実は、womensもちゃっかり・ひっそりご予約を承っているんですよ!

気になる方は、是非(ご主人の目を盗んで)見に来て下さいね☆笑

 

201579183747.jpg

 

※DUVETICA 15AW COLLECTIONはメーカーサイトでまだ未発表の為モノクロでのちら見せですが、

店頭ではしっかりお見せ出来ます!

 

 

 

 

 

《 mens 》

 

wizzard - ウィザード -

2年のブランクを経て、この春夏シーズンより復活!!

お陰さまで売れてます!!!

Wizzard独特のモードストリートの世界を是非、ご体感ください。

201579185844.jpg

 

 

 

 

 

 

OURET - オーレット-

今季のオーレットは昨年の約倍の数をオーダー。

アウターを中心にものすごく良いアイテムが並びます。レイヤードが楽しくなるアイテムを中心に

着こなすのがとても楽しくなると思いますよ!

20157919448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

womens

 

 

upper hights - アッパーハイツ

 

既に入荷が始まっているupper hights(アッパーハイツ)。

なんといっても、遊び心のあるデニム陣に注目です!!

 

あとですね、先日もお伝えした9月入荷予定のモッズコート♡

もぉーーー可愛すぎる!!!

 

20157919826.jpg

 

 

 

 

 

 

SOUTH PARADE - サウスパレード -

この春、このブランドのお洋服をゲットしていただいた方はもう分かって下さっていると思います。

この着易さ、肌触り、シルエット・・・

全てにおいてパーフェクトと言っても過言ではありません。

この秋冬は、長袖のスウェットが中心となりますが、2着は絶対に欲しい!!!

え?

わたしが♡笑

 

201579191134.jpg

 

 

 

 

夏らしく気温もガーーーンっと上がって欲しいですが、

新作もバーーーっと入荷して来て欲しい♡

 

ウキウキ♬

 

 

(きっと開催されるであろう)2015 Summer SALE新作入荷で、今月も一緒に楽しみましょー!!

 

 

p.s.

あっ!!ちなみに、他にも多数ブランドのカタログご用意してますよ〜

 

 

夏に向けて・・・

 

ホットヨガに通っている、チアキです!

 

Dresscodeから徒歩15分程度に場所にある「ホットヨガスタジオ Mayura」さんに縁あって通っています。

 

 

むか〜し、ヨガは何度か経験したことがあるのですが全く続かず・・・

ホットヨガはなんだか続いてます。

 

冷え性だし・・・

代謝悪いし・・・

むくみひどいし・・・

前日に飲んだビールが、ホットヨガによって出る大量の汗でデトックスされているんじゃないかって・・・

じゃぁ、ビール飲むなよ!っていう話になってくるので、この話は終わりにします。笑

 

 

何はともあれ、昨日のレッスンは「骨盤調整」。

室温38℃・湿度60~65%前後の部屋で、もうろうとしながら必死にポーズをとっていますが、

思い返すと結構すごいポーズをとっているので、なんだか不思議な箇所が筋肉痛・・・

でも、負けません!!

だって、これから紹介するショーパンを少しでもキレイに履きこなしたいから♡

 

 

では、ご紹介致します。

 

 

Styling item

SUNDRy(サンドリー)DRESS SHIRTS(DEEP SEA) ※完売

SOUTH PARADE(サウスパレード)LOOSE ROUND NECK TEE (WHITE) 着用サイズXS

KORAL(コラール)ZIP SHORT (PAVIA) 着用サイズXS

PELLICO(ペリーコ)OPENTOE PUMPS (NAVY × BLACK) 着用サイズ35.5 / 25.5cm

 

 

落ち感もあり、タイトすぎず、素材感にやや光沢もある、大人ショーパンのご提案。

抵抗があるかたも多くいらっしゃると思いますが、是非この夏は取り入れてみて下さいね!

 

2015515152415.JPG

 

 

 

 

ショーパンスタイルのときに、必ず欲してしまうのがアンクレット

本日は- Le semeure - とDresscodeの別注デザインを付けてみました☆

何か新しいデザインをオーダーしようか考え中です!!

 

 

2015515152934.JPG

 

 

 

 

 

 

2015515153013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2015515153057.JPG

 

 

 

 

 

 

2015515153152.JPG

 

 

 

 

 

ウエストがゴムになっているので、脱ぎ履きも楽チンです☆

夏のご旅行や、プール・海気分にもバッチリ合うアイテム!!

 

 

2015515153212.JPG

 

 

 

 

 

 

 

実は、昨日の夕方初おろしした - KORAL - ショーパン♡

昨日はこんな感じで合わせていました ↓

 

 

- SOUTH PARADE - 完売モデルのロゴTに、 - DUVETICA - のダウンベスト。

日中の暑さがウソのように、夕方肌寒くなりますからね・・・。

- DUVETICA - のダウンベストは決して秋冬だけのアイテムではありません!!!

一昨年、完売してしまったウールファブリックを使用した「FEBDUE」。

今季は入荷予定なので、毎年買い逃している方は、頭の隅っこに入れておいて下さいね!!!

 

2015515153813.jpg

 

 

 

 

 

この週末は、ちょこっと雨模様の予報ですね。

そのお陰で、気温が一時的に下がるようなので、このタイミングにお洋服見にいらして下さいね!

 

 

 

 

p.s.

実はこっそりinstagram可動しております☆

私の個人アカウントの方がやや歴史は古く可動してますので、どちらもチェックしてみて下さいね!

 

 

 

Instagram

Dresscode_utsunomiya

 

 

Instagram

chaki_oku

今買うべきTシャツ。《 womens 》

 

今季のDresscode womenは、数多くTシャツを取り揃えております。

 

何枚あっても困らないTシャツ。

でも、いざ買いに行くと沢山並んでいてどれを買っていいのかわからない。

 

 

 

そこで・・・

 

 

そんなあなたの為に、Dresscodeで今買うべきTシャツをご紹介致します。

 

SOUTH PARADE - サウスパレード -

 

オシャレ好きの方なら既にチェック済みだと思いますが、先月(4月17日)ログロード代官山にアメリカ国外1号店がオープンした、

Fred Segal - フレッドシーガル - (※1)

世界中のオシャレ好きが集まるこちらのショップでも取り扱っている SOUTH PARADE - サウスパレード -

 

201559143940.jpg

↑ Fred Segal - フレッドシーガル - 店内

 

 

世界中が注目しているSOUTH PARADE - サウスパレード - 宇都宮で手に入るのは、Dresscodeだけですよ♡

 

 

 

201559155332.JPG

LOOSE ROUND NECK TEE

Denim:KORAL(コラール)SKINNY

 

 

 

 

 

201559155351.JPG

CLASSIC CREW NECK

Denim:KORAL(コラール)SKINNY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用でご紹介したモデル以外にも、沢山ご用意しております。

 

201559155424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は毎日着たくなる SOUTH PARADE - サウスパレード - まわりより先に手に入れてみて下さいね☆

 

20155915552.JPG

 

 

 

 

 

 

これからはシャツが ' key item ' です!!《 womens 》

 

ちょこっと風吹く今日みたいな日は・・・

シャツがイイ感じになびきます。

なびくシャツが、なんともオシャレ・・・♡笑

 

 

Styling item

SUNDRy(サンドリー)DRESS SHIRT(NAVY) ※ONLINE準備中

SOUTH PARADE(サウスパレード)LOOSE ROUND NECK TEE (WHITE) 着用サイズXS

KORAL(コラール)CIGARETTE(1 MONTH) 着用サイズ24

PELLICO(ペリーコ)POINTED PUMPS (MOCA) 着用サイズ35.5 / 25.5cm

TOM FORD(トムフォード)TF0376(90B)

 

 

売れに売れている - SUNDRy - のベーシックシャツ。

メーカーに追加オーダーしたところ、在庫がない!!!

 

ということで、お気に入りのこちらのカラーのドレスシャツをオーダーしちゃいました。

やや着丈長めなので、身長160cm未満の方は腰巻きなどには適さないのですが、

羽織るとこんなにも可愛い♡

 

2015418134746.JPG

 

 

 

 

 

2015418135746.JPG

 

 

 

シャツふわっっっっっっ。

春を感じさせられますね♡

 

2015418135841.JPG

 

 

 

 

 

 

うひょっっっ!!

 

201541814015.JPG

 

 

 

 

着丈長めなので、こんな感じで着ても可愛いですよ☆

 

Styking item

SUNDRy(サンドリー)DRESS SHIRT(NAVY) ※ONLINE準備中

RED CARD(レッドカード)

PELLICO(ペリーコ)POINTED PUMPS (MOCA) 着用サイズ35.5 / 25.5cm

Ecua-Andino(エクア-アンディーノ)Panama Hat(WHITE)

 

 

 

ボーイフレンドクロップドに、シャツを前だけIN!!!

ちょこっと大人っぽくも着れちゃいます。

なんてたって、比翼仕立てをINですから。

大人です♡

 

20154181410.JPG

 

 

 

 

 

 

201541814447.JPG

 

 

 

 

 

 

201541814510.JPG

 

 

 

 

 

201541814529.JPG

 

 

 

 

 

今から夏までヘビロテ確実の ' Key Item ' !!!

 

 

まだ間に合いますよ☆

是非、お試し下さいね!

 

WHITE クラッシュ だらけ♡ 《 women's 》

 

定番の白!!

 

は、もうお持ちですか?

 

 

去年よりも、ホワイトデニムを探しに来て下さる方が目立ちますね!

ホワイトデニム、、、ホワイトコーデュロイ、、、ホワイトクラッシュを所持しているわたしの次なるねらいは・・・

 

 

Styling item

SOUTH PARADE(サウスパレード)RAGLAN SLEEVE SWEAT SHIRT (GRAY) 着用サイズXS

KORAL(コラール)RELAXD SKINNY - CLASH - (WHITE) 着用サイズ24

PELLICO(ペリーコ)POINTED PUMPS (MOCA) 着用サイズ35.5

 

 

- RED CARD - Anniversary20th(ボーイフレンド)のホワイトクラッシュも購入したのですが・・・

こっちもどうしても欲しくて・・・欲しくて・・・

でも、お客様優先ですし・・・

でも・・・

 

可愛いーーー

 

 

2015331172354.JPG

 

 

 

 

テーパード感が強いこちらのモデル。

実に、わたしの好みなのです♡

ハードめクラッシュですが、どこか女性らしく、全然だらしなくない!!

 

2015331173316.JPG

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

入荷したばかりの - PELLICO - ポインテッドパンプス、履きやすすぎて絶句です♡笑

しかーし、ポインテッドはつま先がシャープ大佐なので苦手な方は苦手かも・・・

足の形が合う方には、本当にオススメです!!

ご試着必須ですね!!!

 

2015331173629.JPG

 

 

 

 

その名の通り、、、リラックス感のあるスキニー。

ノンストレッチなので、これまたお好みが分かれると思いますが、

 - KORAL - ファンの方なら、分かって頂けると思います。

この可愛さを・・・笑

 

201533117401.JPG

 

 

 

 

可愛すぎて、わたしもこんなテンションになっちゃいます・・・

 

 

 

ドーーーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

201533117437.JPG

 

 

 

 

コレ履いたら、みんなこうしちゃうかも☆笑

フリです。。。

 

 

 

オクムラ「ブログ見た人、それが嫌で試着しなくなっちゃうかもよ?」

 

 

 

えーーーーーー、そんなことない!!!

わたしは皆さんを信じてお待ちしております♡笑

 

 

 

では、小春日和の宇都宮からでした〜

じゃんじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高品質のカットソー《 women's 》

 

今週末から気温がぐ〜んと上がりますよーーー!!!

 

春と言ったらお花見ですよね〜

宇都宮の桜はいつ頃開花なのでしょうか?

ウキウキですね!

ご存知の方も多いと思いますが、私は花よりビール派です♡笑

お花見のお誘いドシドシお待ちしております!!

 

新生活スタートの方々にならって、Dresscodeも新しいことにチャレンジしてみよー!ということで、

今日は初の動画付きブログです♡

 

記念すべき第1回目は、women's ブランド 最高品質のカットソーを作る- SOUTH PARADE - のご紹介です☆

 

さっそく、こちらをクリックしてみて下さい ↓

 

 

 

 

動画撮影って難しいですね・・・

聞きづらいところも沢山あったと思うので、続きは店頭で「もういいよ!!」ってくらいご説明しますね♡笑

 

 

 

動画でご紹介した長袖タイプの他に、半袖も2型入荷してます!!

 

毎日着たくなっちゃう、そんなカットソー・・・。

 

Dresscodeに遊びにいらした際は、是非そでを通してみて下さいね☆

 

Dresscode STAFF 本日の出勤服

 

 

 

珍しく・・・

 

今日は、W出勤服をご紹介致します!!

(セルフタイマーって難しいですねw)

 

 

 

201531315722.JPG

 

 

 

 

 

《 オクムラ出勤服 》

Styling item

Moonage Devilment(ムーンエイジデビルメント)MAUNTAIN PARKA (BLACK) 着用サイズ46

OURET(オーレット)SILK COTTON KNIT PULLOVER (BLACK) 着用サイズ2

OURET(オーレット)VINTAGE FRAISE TANK TOP(DARK WHITE) 着用サイズ2

RED CARD(レッドカード)Babker(NAVY) 着用サイズ29 ※完売

PADRONE(パドローネ)SLIP ON SHOES(CAMEL) ※完売

 

 

お客様から「絶対買うので、取り置きお願いします!!」というお声を沢山頂いていたアイテムです。

オクムラ個人買い予定分もなくなってしまったので、メーカーさんに無理言って個人買い分をGETしたオクムラ。笑

そりゃぁ、もう大喜びで着用しております☆

 

201531315130.JPG

 

 

 

 

お陰さまで、追加オーダーも繰り返した - PADRONE - の型押しメッシュのスリッポンも残すところ1足となってしまいました。

カラーはNAVY、サイズ41

ねらっていた方は、まずは早急にご試着だけでもしてみて下さいね!!

 

2015313151336.JPG

 

 

 

 

裾からチラ見えしている - OURET - のシルク / コットンのサマーニットは、滑らかな肌触りでタンクトップを重ねても、

全く不快感のない上質な素材。

こちらはなくなってしまう前に、後日またご紹介致しますね!

 

2015313151357.JPG

 

 

 

 

 

メインの - MaD - マウンテンパーカ、ジップには止水ジップを使用した本格派のマウンテンパーカです。

コットン / ナイロン素材を使用しているので、マットな質感の為、スポーティーになり過ぎない大人のマウンパに仕上がっています!!

 

2015313151416.JPG

 

 

 

斜めに走るジップが、さり気なく遊びを効かせてくれています。

タイト過ぎないフィッティングに対して、キレイい出るシルエットが魅力的ですね♡

 

2015313151454.JPG

 

 

 

- MaD - マウンテンパーカーの在庫変動が早そうなので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

 

《チアキ出勤服》

Styling item

upper hights(アッパーハイツ)THE SIXTY FIVE (DARK OLIVE) 着用サイズ0

SOUTH PAREDE(サウスパレード)T-SHIRTS(GRAY) ※ONLINE準備中

KORAL(コラール)CIGARETTE(1 month) 着用サイズ24

 

 

 

 

お気に入りの - upper hights - 「M-65」。

最近は、インナーを変えて毎日羽織ってるお気に入りアイテムです!!

 

「メンズじゃないんですか?」

 

と聞かれる程の本格派♡

 

2015313154431.JPG

 

 

 

メンズライクなシルエットもお気に入りです!

ただ、ダボッとしただらしなさがないのもポイントです!!

 

2015313154346.JPG

 

 

 

 

2015313153439.JPG

 

 

 

 

 

 

そひて、そして・・・

完売していた、- SOUTH PARADE - のTシャツ、1点のみ再入荷しました!!

今週末がGETのチャンス!!コレを逃すと、こちらの大人気のロゴは2度と手に入れることが出来ません!!!

 

 

201531315352.JPG

 

 

 

 

 

 

ゴールドロゴに加えて、今回はWHITEも入荷しました!!

 

2015313153536.JPG

 

 

 

お問い合わせ多数アイテムや、入荷連絡をお待ち頂いているアイテムが続々とDresscodeに入荷してきています☆

Blogチェックはもちろん、気になるアイテムは直接手に取って、サイズ感等確かめてみて下さいね!!

 

 

ページ上部へ