ホーム>スタッフブログ>SALE

SALE

〜31日(水)まで!『ブログ見た』でいいことウィーク♡3

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

急遽スタートした企画、、、

 

『ブログ見た!』でいいことウィーク♡

(詳細はコチラから。)

 

ちょこちょこお問い合わせを頂き、あるお客様から「これってメンズやらないの〜?」とお声をいただきました。

はい。

やります!

メンズスタイリスト・オクムラ出陣!!!笑

 

201682718157.JPG

 

 

あれ?

出勤服じゃないの?

 

 

オクムラ『うん。メンズは違うよ〜』

 

 

・・・怒。

コラ!!

おいしくて、とまらないからって、常連さんにもらったお土産を食べながら作業するのはやめて下さい!!

 

201682718239.JPG

 

『本日の出勤服』ではないのは、今朝入荷したばかりの新作をすでに着用しているからです。笑

すっごく満足気なオクムラ。

後ほど、着用済みの新作アイテム紹介をアップしますね!

 

ではでは、そんなオクムラにはスタイリングを組んでもらったので、ご紹介します。

 

201682718251.JPG

パーカ:OURET(オーレット)

Tシャツ:PRINCE PEATER(プリンスピーター)

バミューダ:DEPARTMENT5(デパートメントファイブ)

スリッポン:PADRONE(パドローネ)

 

TOTAL 93,744(tax in) → 65,621(tax in) ※〜31日(水)まで

 

 

 

まだまだ使えるOURET(オーレット)のパイルパーカ。

飽きのこないプリントT。

いつまでたっても色あせない、カラーバミューダ。

 

20168271833.JPG

 

 

 

永く使える、シンプルなアイテムのキーワードと言えば・・・

『無地』『無彩色』『定番』

全てが当てはまる、PADRONE(パドローネ)ビブラムソールを使用したホワイトスリッポン。

 

201682718317.JPG

 

期限は、あと5日間!!8月31日(水)21:00まで!!!

 

 

 

 

と、ここで。

企画対象外になってしまいますが、せっかくなのでオクムラ『本日の出勤服』もご紹介いたします。

ぱくぱく食べてるオクムラをお許し下さい。笑

 

201682718330.JPG

Tシャツ:wizzard(ウィザード)

New!!! リブパンツ:OURET(オーレット)

サンダル:私物

 

では、この新作リブパンツについて、オクムラに一言もらいましょう。

はい!

 

オクムラ『厚手でしっかりしてるのにのびのびストレッチ♡』

 

 

ということで、新作に飢えてきた皆さん。

買いにきて下さいね〜♬

 

 

〜31日(水)まで!『ブログ見た』でいいことウィーク♡2

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

今日も夏らしいお天気!

週明けに台風が迫ってるとは思えませんね!?

 

さて、昨日からスタートした緊急企画☆★★(詳細はコチラから。)

 

 

早速『本日の出勤服』を紹介していきます。

 

 

201682615546.JPG

 

 

 

201682615623.JPG

Tシャツ:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

デニム:RED CARD(レッドカード)

バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

 

サンダル・ハット:私物の為、対象外

 

 

TOTAL 61,560(tax in) → 43,092(tax in) ※〜31日(水)まで

 

 

2016826151611.JPG

・・・笑 

いよいよ妊娠6ヶ月のわたし。ジップ締まりません!!

オクムラに『違うの履け!』と怒られる日々。。。笑

 

 

 

201682615186.JPG

 

 

 

夏のゆる〜い風が、5PREVIEW(ファイブプレビュー)のTシャツをひらりと揺らします。

単調になりがちな、Tシャツ+デニム スタイルに遊び心をプラスしてくれる。

『デザイン性ある服、着こなせる自信ないんです・・・』

って方にも、コレなら全然大丈夫♡

 

2016826152031.JPG

 

 

いつまでたっても使える、気兼ねなくスタイリング出来るお洋服。

スタイリング組むのが苦手な方、今回の企画でお得にまとめてゲットしませんか?

 

期限は、あと6日間!!8月31日(水)21:00まで!!!

 

在庫上、トータルスタイリングでゲット出来る方はたった1人!!

お急ぎ下さいね♡

 

 

 

〜31日(水)まで!『ブログ見た』でいいことウィーク♡

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

今日のブログタイトル『はい?』って感じですよね。笑

ご説明致します!!

 

『ブログ見た!』でいいことウィーク♡とは・・・

 

今日(25日)から31日までの7日間だけ。

(1発目がこんな時間の更新でごめんなさい!!)

『本日の出勤服』として、スタイリングをアップしていきます。

トータルスタイリングを気に入って頂けましたら、30%OFFでご提供いたします♡

SALE期間外の特別企画です。

※オンラインショップご利用の方は、全商品をそのままカートに入れていただければ、

価格変更をした明細をメールでお送りいたします。

もちろん、お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいね!

 

 

 

夏の終わりの素敵なお買い物に是非ご活用下さい!!

まだピンと来ないか方の為に、早速『本日の出勤服』とともにご紹介いたします。

 

 

2016825195636.JPG

 

 

 

 

 

 

201682519571.JPG

 

 

 

 

2016825195732.JPG

 

 

 

 

 

2016825195759.JPG

Tシャツ:BOOK SHELF(ブックシェルフ)

ショートパンツ:KORAL(コラール)

レザーバック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

靴・ハット:私物の為、対象外

 

 

TOTAL 62,424(tax in) → 43,697(tax in) ※〜31日(水)まで

 

 

流行とかじゃない、いつまでたっても飽きないベーシックスタイルをこの機会にお得にGETしませんか?

 

 

2016825201440.JPG

 

 

 

 

 

 

201682520155.JPG

 

 

まだまだ続く暑さ。

インナーにも使えるTシャツ。1年中使えるレザーバック。

ショートパンツは夏だけですが、どうせなら何年も使える上質なのがいいですよね?

万が一のリゾート旅行にもバッチリ♬

 

期限は、あと7日間!!8月31日(水)21:00まで!!!

 

お待ちしてます♡

 

 

 

『WEB SHOP 限定SALE for Womens』START

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

遅ればせながら・・・

WEB SHOP 限定SALE

Womensコーナーも準備が整いました!!

 

 

2016721171346.jpg

 

 

 

迷っていたあの商品。

 

気になっていたあの商品。

 

あの商品が!?

 

SALEになっているかもしれません♡

 

 

要チェックです♬

 

 

メンズもまだまだ絶賛開催中ですよ〜

 

2016719175842.jpg

 

 

 

 

暑くなると人気が出るコレ♡《 mens 》

 

こんにちは!!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

気温が上がると通販でとっても売れるアイテムがあります。

 

それは・・・

 

201558172533.JPG

 

 

 

 

コレです♡

 

 

 

 

201558172739.JPG

 

コレです♡

 

 

 

残るサイズは・・・

 

ネイビーは、25.0・28.0cm!!

レッドは、28.0cm!!!

 

 

 

アクティブになる夏だからこそ、サイズが合う方は是非GETして下さいね♬

 

 

 

 

 

SALE Part4 《 womens》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

Dresscode

NEW YEAR SALE

 

残り、2日!!!

 

1月17日(日) 21:00まで!

 

本日も、お得にGET出来るオススメSALEアイテムをご紹介いたします。

みんな大好き、デニム特集(womens)♬

サイズがかなりピンポイントなので、ご自分のサイズがある方はラッキー!!!

 

 

 

RED CARD(レッドカード)

 

昨日のブログでもご紹介したホワイトのボトムス。

軽やかな履き心地で、夏でも快適に履けちゃう素材。

しかも、透けない♡

女性にはすっごく嬉しいポイントですよね!

 

サイズ24

ラスト1点です!!

 

20,520(tax in) → 16,416(tax in)

 

2016115141343.JPG

↑ 155cm / サイズ24 着用

 

 

 

 

RED CARD(レッドカード)

 

春に履きたいピンクベージュ。

Anniversary 20thのカラーデニム。

主張し過ぎないカラーなので、トップスや靴も選ばず色々なスタイリングを楽しめますよ♬

 

PINK BEIGE

 

20,520(tax in) → 16,416(tax in)

 

Anniversary20th

 

 

 

 

RED CARD(レッドカード)

 

Anniversary20th Cropped

 

 

今年の夏用に!!

流行も何もないですから!

履きやすいクロップドデニム、17日までのSALE期間にGETをオススメします。

 

サイズ23

ラスト1点!!

 

2015623143544.JPG

 

 

 

2015623143648.JPG

 

 

 

KORAL(コラール)

 

RELAXD SKINNY(CLASH)

 

個人的にもヘビロテして、クラッシュがかなりイイ感じに育ってきました♡

オトナ女子の為に、履きやすくて・美シルエットのデニムを求め続けているKORAL(コラール)だからこそ、

仕上げることの出来る、ホワイトクラッシュ。

今や、ホワイトデニムは夏だけのアイテムではないですからね?

1年通して、マストアイテムのホワイトデニム。

チェック!チェック!!

 

サイズ24

ラスト1点!!

 

2015726172214.JPG

↑ 155cm / サイズ24 着用

 

 

upper hights(アッパーハイツ)

 

THE BOYS / PATCHES

 

自分でセレクトしてきているので、当たり前なのですが・・・

コレは超お気に入り♡

なんてかっこいいのでしょうか。

わたしの中で、見ているだけでウキウキしてきちゃうデニムです。

超オシャレ♡♡♡

 

サイズ25

ラスト1点!!

 

201593181448.JPG

↑ 155cm / サイズ23 着用

 

 

いかがですか?

 

 

No DENIM

No LIFE!!

 

 

 

No FASHION

No LIFE!!

 

 

p.s.

昨日は、中学校の同級生とプチ新年会をしてきたのですが・・・

予約をしたら、手書きのメッセージ。

こういうの、何歳になっても、何回経験しても、嬉しいものですね☆

2016116181840.jpg

 

 

SALE Part3《 womens 》

 

こんにちは、あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

やってきました、大寒波♡

SALE時期にやってくるなんて、お洋服屋さん泣かせですね!笑

でも、皆さんからしたらラッキーですね!!笑

 

週明けは雪予報だし、DresscodeNEW YEAR SALEは今週末までだし、

お得に寒さに備えませんか?♬

 

 

では、そんな皆さんのお手伝い。

本日はオススメSALEスタイリングでご紹介します!!

 

 

2016115135752.JPG

 

個人的にもお気に入りのSOUTH PARADE(サウスパレード)のスウェット。

先日のブログでも書きましたが、残りわずかです!!!

 

 

 

2016115135922.JPG

レザーロングベスト:OURET womens(オーレット) SALE 108,000(tax in) → 86,400(tax in)

スウェット:SOUTH PARADE(サウスパレード)  SALE  19,440(tax in) → 15,552(tax in)

パンツ:RED CARD(レッドカード) SALE 20,520(tax in) 16,416(tax in)

ダンガリーシャツ:RED CARD(レッドカード)

ハット・靴:私物

 

パンツは、ワンサイズ上でちょこっとルーズに合わせてみました!

SOUTH PARADE(サウスパレード)のスウェットは、基本シンプルなのでアウターやボトムスを選びません。

顧客さまがリピートする理由がわかります。

わたしも、もう1枚欲しい。。。

 

 

 

201611514732.JPG

 

メンズブランドOURET(オーレット)のレザーロングベストは、メンズサイズは完売しておりますが、

わたしのワガママで完成したwomensサイズがラスト1点!!

いつものカジュアルなスタイリングを、ちょこっとモードに変身させてくれますよ♬

 

 

 

2016115141127.JPG

 

腰に巻いたRED CARD(レッドカード)のダンガリーシャツは、お問い合わせも多い貴重なアイテム♡

Dresscodeでご用意出来るのも、最後の1着なのです!!!

定番アイテムではありますが、春夏はちょこっと休憩なので、今を逃すと手に入れられるのは最短半年後・・・

是非ご検討下さい!!

 

2016115141343.JPG

 

スキニーのようにタイトではなく、ストレートデニムのようにボリュームはなく、体に沿うようにフィットするカタチ。

30歳になると、無理なく、キレイなシルエットを着こなしたいですね!!

 

 

 

 

シンプルなアイテムをメインにセレクトしているDresscode

いつ着ても、いくつになっても着れる、流行にとらわれず楽しめるお洋服。

このお得な期間に是非吟味しにきて下さいね☆

 

 

 

 

 

SALE Part4 《mens》

こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

SALEも残すところあと今週末を残すのみとなりました。

 

お気づきでない方もいらっしゃると思い、本日は足元の対象アイテムをご紹介しておきます。

 

-PADRONE(パドローネ)-

SHORT TREKKING BOOTS with SIDE ZIP(NUBACK)

 

今季、個人的にも色違いを購入しましたが、秋冬モデルとは言え、ショートタイプはしっかりフルシーズン

ご活用いただけるアイテム。

 

SHORT TREKKING BOOTS with SIDE ZIP(NUBACK)

 

SIDE JIP BOOTS

定番のドレープブーツも対象です。シンプルなデザインにスッキリとしたシルエット、甲にシワ付けしたドレープが

さり気ないアクセントになる万能なブラウン系ブーツ。

 

SIDE JIP BOOTS

WING TIP SHOES

これまた、飽きのこないウイングチップタイプの短靴。アンクルカットのボトムやショーツにもしっかり馴染む

デザイン。

WING TIP SHOES

 

 

DERBY PLAIN TOE SHOES

こちらもシンプルな短靴タイプ。ワイズをやや広くとりながらもボテッとしないフォルムは様々なシーンで

お使いいただけるオススメの形。

DERBY PLAIN TOE SHOES

ご紹介した以外にも、これから春夏シーズンに向けて、ピッタリのモデルもご用意しております。

ONLINE SHOPでご確認下さい。

 

 

SHOES CORNER(MENS)

 

 

正直、サイズ欠けも多いですし、合わないと買えないアイテムですよね。

 

なのでシンデレラになった気分で、見にいらして下さい。

 

サイズがマッチすればそれは運命です。笑

 

 

SALE Part3《 mens 》

 

こんばんは、あなたのスタイリスト・チアキです♬

 

昨日は雪がチラついたり、今日も寒くて、SMAP解散報道があったり、

大好きなエディ・スリマンが「サンローラン」を離れる話が出ていたり・・・

 

2016年スタートから大変なことばかり起きてますね?(汗)

 

実は、Dresscodeでも大変なことが起きてるんです!!!

 

あのアイテムが!

2015秋冬コレクションが手に入れる最後のチャンスでもある、あのアイテムが!!

サイズLの方に、ちょーチャンスのあのアイテムが!!!

 

 

SALE  です♡

 

 

では、ご紹介いたします。

男性の方、よーく目ん玉開いてチェックして下さいね!!!

 

 

Highland Park(ハイランドパーク)

 

BREATH THERMO BLOUSON (BLACK)

 

34,560(tax in) → 27,648(tax in)

 

入荷後、サイズSとMは瞬殺で店頭から姿を消しました・・・。

サイズL着用される方、コレ手に入れられるの奇跡に近いのです!

悩んでる方、悩んでるヒマはありません!!!

だって、、、

この人気モデルがお得に手に入れられるのは、あと4日しかないんですよーーー。

 

201619165354.JPG

ウールスラックス:TRICK or TREAT(トリックオアトリート)

 

 

 

201619164752.JPG

バックパック:Highland Park(ハイランドパーク) SALE

スニーカー:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ) SALE

 

 

BREATH THERMO BLOUSON (NAVY)

 

なぞなんです。。。

どう考えてもなぞなんです。。。

サイズSとMの方に、すっっごくうらやましがられちゃいますよ?

サイズ欠けで手に入れられなかった方、沢山いらしゃったので。。。

チャンス!チャンス!!

 

20151115192528.JPG

 

 

20151021135441.JPG

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

逆に、Lだけ完売しているあのかっこいいやつもSALEですよ♡

 

 

Soutien Collar Coat

 

52,920(tax in) → 42,336(tax in)

 

先にご紹介したブルゾン同様、こちらも特殊素材・ブレスサーモを使用しております。

軽くて、薄いのに、暖かい。

スタイリッシュな着こなしを好む方のアウターには持ってこいですよ!!

しかも、オトナっぽいカモフラ柄。

20151014145917.JPG

 

 

 

 

Dresscodeユーザーの方なら、半数以上がお持ち頂いているTHEE OLD CIRCUS(サーカス)のモフモフ♡

モフモフとの組み合わせで、冬将軍なんて相手にもありませんよ!!

20151126165228.JPG

モフモフ:THEE OLD CIRCUS(サーカス) ※サイズ1 ラスト1点!!

 

 

2016 NEW YEAR SALEは、、、

1月17日(日) 21:00 まで!!!

 

 

 

p.s.

SALEももちろんオススメですが・・・

mens、2016 Spring Collectionの入荷始まりましたよ〜♬

 

今から着用可能なデニム♡

SALEアイテムと組み合わせて、お得にスタイリングを楽しんで下さいね!

 

2016113201035.JPG

 

ONLINE SHOPも更新済みです!

左:akira-worn light

右:akira-worm mid

 

 

 

SALE Part2《 womens 》

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

Dresscode NEW YEAR SALE

残り5日!!

 

この5日間は在庫状況含め、「え?コレSALEになってるの!?」と思っちゃうような、

オススメアイテムをご報告していきたいと思います!

 

 

本日は、womens

今まさに着れちゃうし、春まで全然着れちゃう、かつ、秋も着れちゃう。

3シーズン楽しめるあのアイテム・・・

 

1度GETして下さったお客様のほとんどの方が、「コレすごく着てます♡」と言ってくださってるのです。

 

その満足度の高いアイテムとは・・・

 

 

SOUTH PARADE(サウスパレード)のスウェットです!!

 

沢山あったバリエーションも、4デザインを残すのみとなりました。

でも、どれも基本シンプルなロゴデザインですよ♬

 

 

ALEXA-BOYFRIEND SWEATSHIRT

サイズXS ラスト1点!!

201592518147.JPG

 

 

 

 

 

ALEXA-BOYFRIEND SWEATSHIRT

サイズXS ラスト1点!!

ALEXA-BOYFRIEND SWEATSHIRT

 

 

 

 

 

SALLY-BOXY SWEATSHIRT

サイズS ラスト1点!!

2015112414859.JPG

 

 

 

こちらは、個人的にもGETしてお気に入りのロゴデザイン!

ALEXA-BOYFRIEND SWEATSHIRT

サイズS ラスト1点!!

ALEXA-BOYFRIEND SWEATSHIRT

 

 

 

 

 

 

プライスは全て、、、19,440(tax in)

 

 

が!!

 

1月17日(日)21:00までは、、、

 

15,552(tax in) です!!!!!

 

 

要チェック♬要チェック!!♬

 

 

 

季節の変わり目に、得に重宝出来るアイテムです。

あなたの「今日何着ようかなぁ〜」を助けてくれる救世主♡

お得な期間に手に入れて下さいね!!

 

ページ上部へ