ホーム>スタッフブログ>PEGGY LANA

PEGGY LANA

子育て中を言い訳にしないオシャレ、できてる?《womens》

こんにちは!

 

今朝の話ですが、、、

ハルトとベビーカーで出勤していたら、ワンちゃんお散歩中のおじさまに話しかけられ、

15分くらい一緒に歩きながらおしゃべりしちゃいました♬

ハルトと一緒に出歩くようになってから、本当に色々な方とおしゃべりする機会が増えて楽しいです!

 

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

現在発売中のVERYの表紙に載っていたキャッチコピー。

まんまとキャッチされました。

そして、そのままお借りします!!!

 

子育て中を言い訳にしないオシャレ、できてる?

 

「どうせ汚れる」「抱っこ紐で見えないし」・・・

それはそうなんですけどね。。。

でも、ふとベビーを抱っこしながら出くわしたショッピングモールの大きな鏡を見てため息が出たことありませんか?

 

「なんか、わたし全てが崩れてる・・・」

 

やだやだやだやだーーー!!!

 

オシャレ好きな方には本当にショックな現実。

でも、諦める必要ないんですよね?

だって、汚れたら洗えばいいんだし!

抱っこ紐だって1日中ずーっとしてる訳じゃないし!!

 

育児イヤイヤ期の方も、オシャレを楽しめばもっともっと育児が楽しくて、ベビーとのお出掛けも楽しくなるはず☆

 

 

そんなわたしは、産前と変わらず好きな服を毎日着てます!

前と変わったのはただ1つ!!

「授乳がしやすいか」それだけです!

 

基本デニムスタイルが好きなわたしは・・・

2017826162314.JPG

 

こんなスタイルが多いですが・・・

 

 

あっ!!

夏がもうすぐ終わる!!!

2017826162349.JPG

 

 

 

よし、変身だ!!!

 

2017826162441.JPG

 

 

とぅっ!!!

2017826162510.JPG

 

 

 

シュタッ!!!(っていう写真撮り忘れました・・・。笑)

 

2017826162555.JPG

シャツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)

パンツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)

バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

帽子&スニーカー:私物

 

 

 

 

まだまだ歩けないハルトと一緒だと、パンプスが履けません。

しかーし、スニーカーでも全然おかしくないんです♬

2017826162715.JPG

(※ストッキングカラーのチョイスミス!!!白くておばあちゃんみたいなのは真似しちゃダメですよ!笑)

 

 

 

 

バックスタイルに特徴のあるこちらのシャツ。

1枚でオシャレに着れちゃうデザインシャツ。

 

2017826162732.JPG

 

 

 

デコルテがキレイに見えるスキッパーデザインにプラスして、襟抜き感もすごく素敵じゃないですか?

2017826162811.JPG

 

 

 

大きめの襟が、スキッパーで開いた胸元をナチュラルにオトナっぽく魅せてくれます。

 

2017826162825.JPG

 

 

 

これです♡

このシャツの1番のポイント!!

ぶりぶりにならないリボンデザインが好きな方には超オススメ!

細めのリボンがマスキュリンさをアピール♡

2017826162837.JPG

 

 

 

撮影中ぐずぐずしだしちゃったので、ハルトにもお手伝いしてもらいましょう!!

2017826162851.JPG

 

 

いっくよー!!!

滞空時間長めのたか〜い、たかいに挑戦!!!

201782616293.JPG

 

 

よーいちくん、どうですか?

滞空時間が長いとハルトは大の字ポーズを決めてくれます♡笑

2017826162914.JPG

 

こんなにアクティブに動いても着崩れない、キレイめカジュアル。

子育てを言い訳にしないオシャレ、Dresscodeで楽しみませんか?

 

 

 

 

p.s.

先月、すくすくとハーフバースデーを迎えたハルト。

記念にお馴染み宇都宮市内にある『トータルフォトスタジオ かれん』さんで写真を撮ってきました!

仕上がったフォトフレームetc...を引き取りに行ってきましたよ♬

トータルフォトスタジオ かれん』さんで撮影を検討中の方、しばらく現物をお店に置いておくので参考にしてみてくださいね!

 

2017826162929.JPG

THIS WEEK DISPLAY!!! (7.12.wed.)

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

梅雨が明けたんじゃないか?と思うくらい暑い日が続いている宇都宮。。。

 

季節はコレから真夏ですが、こんな落ちついたカラーを身にまとうのも悪くないですね。

 

夏色疲れしているそこのあなた!

 

もしくは、夏色なんて興味ないね、なんてニヒルなあなた!

 

 

今週のディスプレイはそんなあなたにオススメコーデです。

 

 

《mens》

 

OURET(オーレット)より入荷した半袖のシャツはハリがありながらもストレッチの効いた素材で

ストレスフリー。COOL MAXを使用しておりますので、見た目よりも涼しい着用感。

美しい細みシルエットのシンプルなデザインですが、素材感に注目!

 

2017712123640.JPG

 

そしてこちらは同素材のショーツと合わせてもお使い頂けます!

コンパクトなトップスに対して、股上が深く、ジョーパーズ風のショーツ。

キレイめ過ぎず、夏らしいリラックス感もプラスしてくれますよ!

2017712124642.JPG

 

 

《womens》

 

上品カジュアルなこんなワンピースはいかがですか?

普段スカートを履かない女性の方にもオススメのこちら♡

身長が低いあなたにもオススメ♡

 

2017712124939.JPG

 

 

 

2カラーご用意しておりましたが、ネイビーは完売!!!

スニーカーでカジュアルに合わせるなら、こちらのカラーも断然オススメ♡

今年の異常な暑さに、デニム派の方もワンピースで涼しさGETしませんか?

2017712124952.JPG

 

 

 

Dressocdeでオトナの夏スタイルを手に入れませんか?

本日、平日ですがチアキ&ハルトいまーす♬

夜9時まで皆さまのご来店お待ちしております!!

 

PEGGY LANAの可愛いワンピ《womens》

 

こんにちは!

今朝、ナゾの頭痛で初めて脳神経外科へ行った、、、

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

ナゾの頭痛。

その症状とは、、、昨日の14時頃から始まりました。

産前から偏頭痛もちだったわたし。

ちょこっと睡眠を取れば全快していたので、昨日も早めに帰宅してハルトが寝たのを見計らって仮眠。

起きてもまだ続く頭痛。。。

なんで!?

次の日には治っているだろう!!

暑さと頭痛でなかなか寝付けませんでしたが、なんとか就寝。

今朝は5時に起床!

まだ痛い。。。

10時頃、慌てて病院へ。

ハルトを連れて診察室へ入ると『可愛いね〜、触ってもいいかな?』と、気さくな先生♡

いくつか問診してもらった結果、、、

脳外の先生『この子を抱っこしてなった肩こりのせいだね〜』

わたし『先生、母乳あげてるので薬は・・・』

脳外の先生『うん、この子抱っこしてないときにストレッチすれば平気だよ!』

わたし『・・・。』

 

そんな、お騒がせな朝でした。笑

 

 

 

では、本題にいきます!!!

今日入荷した、とっても可愛いワンピース♡

 

201776162534.JPG

ワンピース:PEGGY LANA(ペギーラナ)

バックパック:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

 

 

201776162652.JPG

 

可愛いポイント5つ!!

①アシンメトリー

②レイヤード風

③バックにセクシーな窓付き♡

④ジャージー素材で伸縮性に優れている

⑤なんと、、、9,800+TAX

 

201776162925.JPG

 

子供がいると動きづらそうなイメージですが・・・ノープロブレムでございます♡

ポイント③ジャージー素材で伸縮性に優れているので、意外とデニムより動きやすいかも!

 

201776163138.JPG

 

しっかりした素材でデザインも可愛いのに晩夏コレクションということもあって、9,800+TAXで手に入っちゃいます!!

正直ビックリ!!!笑

 

が、しかし。

秋までしっかり使えちゃうのが晩夏コレクションの魅力の1つ。

 

201776163456.JPG

ライダース:upper highst(アッパーハイツ)

ワンピース:PEGGY LANA(ペギーラナ)

パンプス:PELLICO(ペリーコ)

 

 

201776163640.JPG

 

 

 

 

20177616374.JPG

 

 

 

 

201776163722.JPG

 

 

 

201776163752.JPG

 

 

ヘアスタイルや合わせる靴、アクセサリー次第では、パーティーシーンでも応用がきくアイテム。

この価格でONとOFFが両立できるなんて、とっても魅力的じゃないですか?

 

カラーは2色ご用意しております。

詳しくはこちらの入荷情報をご覧下さいね!

 

夏に着たいPEGGY LANA 《womens》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

この春夏、かなり厳選されたウィメンズコレクションより、これから入荷予定の素敵なアイテムをご紹介。

 

少量入荷の為、早い者勝ちのこちら♡

 

 

 

PEGGY JANA(ペギーラナ)

アシンメトリーレイヤードワンピース

¥9,800+TAX

201768105525.jpg

 

これからやってくる、ジメジメ湿気の多い夏。

カラッと晴れてくれる日ばかりならいいのですが・・・

そんなとき、何枚も重ねて着るのうざったくなる日ってありませんか?

 

わたしは、、、あります!!!笑

 

だから、夏の重ね着ってあんまり好きじゃないのですが、なんだかシンプル過ぎてしっくりこないときもあるんですよね。

そんなとき!!!

このワンピース、レイヤード調に生地が重なっていて、しかもアシンメトリーで全体に動きもでる。

流れるようなデザインが涼しさを感じさせてくれます♬

 

20176810567.jpg

 

バックには、逆三角形の窓♡

開き過ぎていないところがとっても上品♡

 

201768105628.jpg

 

 

Dresscodeでは、2カラーご用意いたします。

BROWNとNAVY。

もちろん、わたしも購入予定♡笑

 

なんてったって、コストパフォーマンスの素晴らしさ!!!

殺到する事が予想されますので、ご予約も承ります。

お気軽にお申し付け下さい。

TEL:0286660196

MAIL:info@dresscode-net.com

 

梅雨が始まりましたが、ジメジメした気持ちをお洋服でHAPPYにしましょ♡

 

 

 

p.s.

明日は定休日です。

来週は梅雨ウィークになりそうな予報・・・

梅雨の間に是非Dresscodeで夏ファッション計画を立てに来てくださいね!!

 

 

セットアップで女子力もアップ♡《womens》

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬
 
 
今日と明日は、お天気がパッとしないみたいですね〜
ちょろちょろしているわたしですが、さすがに雨の日は自宅待機!!
 
 
ハルトも夕寝中赤ちゃん
オクムラにスタイリング撮影をお願いしたので、ウィメンズアイテムのご紹介をしますちょうちょ
 
 
毎回入荷する度ご好評いただいている、PEGGY LANA(ペギーラナ)のセットアップ。
この春夏は2型各2色入荷したのですが、すでにこちらがラスト1点!!!
 
201752519242.jpg
 
PEGGY LANA(ペギーラナ)
トップス:14,000+TAX
パンツ:15,000+TAX
靴:PELLICO(ペリーコ)
 
 
コレ❤︎
左肩のリボンが可愛くないですか?キラキラ
落ち感のある素材のリボンが、フェミニンさを抑えてくれるので、リボン付きとは言え大人っぽく着ていただけますバレエ
 
 
20175251934.jpg
 
 
上下共にストレッチの効いた素材なので、着やすく動きやすい!!
 
201752519324.jpg
 
 
ネックも鎖骨がチラッと見えるくらいで、大人っぽさを演出してくれますキラキラ
 
201752519338.jpg
 
 
カジュアルパーティーはもちろん、普段のお出かけにも気兼ねなく着れるデザイン。
雑誌風にアピールすると、、、
『女子会でワンランク上に見られる大人セットアップ』でっすカクテル
 
 
コスパもいい、PEGGY LANA(ペギーラナ)のセットアップ売り切れちゃう前に、ご試着にいらして下さいね!!
 
 
 
p.s.
先日、某テレビで修復を終えた日光東照宮特集をやっていたので、行ってきました!!
 
20175251942.jpg
 
 
 
東照宮へ行かれたことのある方はご存知だと思いますが、、、家康が祀られているお墓の階段。
6キロ級のハルトを抱っこして、登りきってきました!!何か御利益あるかなぁ〜キラキラ
 
201752519425.jpg

今週末はお天気回復する予報。
皆さんも是非蘇った日光東照宮行ってみて下さいハリネズミ
 

PEGGY LANA(ペギーラナ)《womens》

こんにちはダルマ

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!
 
 
今朝のBlogでもお伝えしました通り、本日オクムラが展示会出張の為OPEN時間が16:00からとなります。
ご来店を予定して下さっている方、お間違えのないようお気を付け下さいねオカメインコ
 
※現在、絶賛営業中です!
 
ということで、今日はオクムラもバタバタして今週のディスプレイをご紹介出来るか怪しいので、、、今期数少ないウィメンズの新作をご紹介致します!!
 
201751617465.jpg
 
New シャツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)
パンツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)
トートバック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)
靴:私物
 
 
 
 
今年の夏もリラックス感のあるアイテムが街中を賑わせていますが、Dresscodeではリラックス感もありつつ、着やすく、キレイなシルエットが出るものをセレクトしていますキラキラ
 
2017516174222.jpg
 
 
女性として、何歳になっても無理なく体のラインはキレイに魅せたいですよね?
 
 
 
 
飲み過ぎてむくんだ次の日とか、、、
無性にやる気が出ない日とか、、、
 
 
2017516174521.jpg
 
 
サッと着て、楽で、キレイが1番いい。
 
 
201751617455.jpg
 
 
 
出産後の体型にも。
日々の子育てで疲れきった体にも。
ちょこっと気が緩んで崩れた体型にはちゃんとムチを打ってくれる造り。
 
 
2017516174446.jpg
 
 
ただリラックス感だけ求めちゃうと、せっかくの女性らしい体型が台無しになっちゃいますから。
 
2017516174433.jpg
 
 
締めるとこ締めて、ラク出来るとこだけラクしちゃいましょ音符
 
 
2017516174416.jpg
 
 
デコルテラインをキレイに魅せてくれるシャツ。
 
2017516174345.jpg
 
 
 
今や定番アイテムとなりつつある型抜きシャツの進化版とも言えるデザイン。
 
201751617440.jpg
 
 
Dresscodeが1番得意とするデニムスタイルでもバッチリ決まります❤︎❤︎❤︎
 
2017516174323.jpg
 
 
メンズライクなお洋服を好むわたし。
お店でセレクトしているお洋服も、その好みが反映していますが、、、メンズライクなだけじゃなくて、女性として魅せたい部分だけスマートにいやらしくなく魅せれるデザインがDresscodeのウィメンズラインですバレエ
 
 
 
しつこいようですが、、、本日は16:00から皆さんのご来店をお待ちしてますまじかるクラウン
 
※現在、絶賛営業中です!
 

好評の新作。《womens》

しとしと Rainy day傘

 
こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・チアキです!
 
晴れていたら、今日から開催している東京蚤の市に行きたかったなぁ〜。
でも、雨ですから気持ちを切り替えてDresscodeへ行きましょう❤︎笑
 
 
今日は、わたしの個人instagramで投稿して好評を頂いている新作スタイリングをご紹介しますキラキラ
 
2017513155852.jpg
New トップス:PEGGY LANA(ペギーラナ)
New ボトムス:PEGGY LANA(ペギーラナ)
New ピアス:PEGGY LANA(ペギーラナ)
バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)
靴:私物
 
 
2017513155924.jpg
 
スカートに見えるような、見えないようなパンツスタイル❤︎
 
 
 
流れるようなデザインが軽やかで、しかも着やすい!!
 
201751316038.jpg
 
 
 
アクセサリーやバック次第で、カジュアルにもドレスアップも出来ちゃうセットアップ。
 
201751316120.jpg
 
 
 
 
ベンチに座るとわかりやすいのですが、パンツ部分と両サイドの生地の長さが違うので、座ったときに見えるデザインがとってもオシャレ❤︎❤︎❤︎
 
201751316220.jpg
 
 
 
あまりないデザインですが、着づらいデザインじゃないのでワードローブに取り入れやすいですよ!
 
201751316145.jpg
 
 
 
ワーキングママにもオススメの1着!!
なぜなら、本当に動きやすいバレエ
 
201751316412.jpg
 
 
リーズナブルなカジュアルピアスもオススメです音符
 
201751316449.jpg
 
20175131654.jpg
 
絶賛子育て集中のわたし。
この春夏、数少ないウィメンズラインの新作キラキラ
皆さんお早目にハリネズミ
 
 
 
 
 
p.s.
わたしの育児日記で、ベビー&子連れ歓迎のオシャレで美味しいお店をご紹介しておりますが、、、
 
今日のスタイリングで手に持っているパンは以前『ベビー&子連れ歓迎のオシャレで美味しいお店』でご紹介したKALEIDO COFFEEさんで月に1度だけ開催している〜パンとお菓子の日〜に購入したRAKUDAさんのパン。
 
201751316522.jpg
 
 
これからの季節、冷たくて美味しい水出しコーヒーを飲みに通ってしまうこと間違いなしのKALEIDO COFFEEさん。Dresscodeから車で10分かからない距離なので、コーヒータイムの前後にファッションタイム、そんな素敵なスケジュールの日を作ってみてくださいね金魚
 
201751316540.jpg

 
 
 
 

ウィメンズ入荷情報とスタイリング!!《womens》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!

 

今日はお天気もよくてウキウキ気分♬

そんな中、お散歩がてらハルトとお店に遊びに行くと・・・

 

ウィメンズアイテムが沢山入荷してる♡♡♡

 

せっかくなので、スタイリング撮ってもらったのでご紹介します!

 

2017511164535.JPG

NEW リブニット:PEGGY LANA(ペギーラナ) ¥9,800+TAX

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

NEW ピアス:PEGGY LANA(ペギーラナ) ¥5,800+TAX

靴:私物

 

 

 

タイトなリブニット。

素材は薄手なので、これから梅雨シーズンに突入して肌寒くなったときにもってこい!!

タイトめですが、ぴちぴちではなく自然なフィット感なのがとってもイイです♡

 

201751116467.JPG

 

個人的には、upper hights(アッパーハイツ)の人気モデルTHE HISのようなやや太めなシルエットのボトムスと合わせて欲しいです。

 

2017511164623.JPG

 

シンプルなアイテムですが、袖からひじにかけて施された金ボタンが惹かれます♡

 

 

2017511164638.JPG

 

手首あたりまで絞ってあるトップスって、全体的にスタイルが良く見えるというのが自論です!!!

 

 

2017511164751.JPG

 

 

産後のわたしの体型もカバーしてくれる有能なトップス♡

 

201751116486.JPG

 

 

これまであまり扱って来なかったピアス。

PEGGY LANA(ペギーラナ)から比較的リーズナブルにリリース★★★

しかも可愛い♡

 

2017511164826.JPG

 

 

 

夏に近づくと肌の露出も増えるので、こんなシンプルなデザイン性のあるアクセサリーを付けたくなりませんか?

 

2017511164850.JPG

 

 

きゃーーー!!

そろそろハルトのお風呂の時間!!!!!!!

ベビーカーを押して猛ダッシュで帰ります♡笑

競輪場通りを爆走するので、見かけた方は声かけて下さいね♡笑

 

 

201751117213.jpg

 

 

201751117225.jpg

 

 

なんつって♡

 

201751117242.jpg

 

 

最高のプレゼントにいかがですか?《womens》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

かろうじて、まだ出勤してます。笑

なんだか最近お腹が急成長して、超苦しいですが・・・

まだ出勤してます。笑

 

 

出産前にできるだけwomensアイテムもご紹介したいので、今日は気合い入れてスタイリング写真撮りました。

超カワイイやつ♡

 

 

20161217154339.JPG

ダウン:DUVETICA(デュベティカ) ¥ ※ONLINE SHOP未掲載のため、気になる方はお問い合わせ下さい。

インナーのニット:PEGGY LANA(ペギーラナ) ¥15,000;TAX ※ONLINE SHOP未掲載のため、気になる方はお問い合わせ下さい。

※スウェットパンツとスニーカーは私物です。

 

 

 

「ダウン欲しいんだけど、てかてかナイロンだとスポーティーになり過ぎてあまり好きじゃないのよね〜」

「ウールファブリックは持っているからナイロンタイプ欲しいんだけど、てかてかは嫌なの〜」

 

そんな方にとってもオススメ♡

2016121715462.JPG

 

マットなナイロンなら、スポーティーにならずに大人なスタイリングを楽しめます。

そして、こちらのモデルにはフード内にラビットファー付きなので、より女性らしく、より上品に着こなしていただけます。

 

20161217154632.JPG

↑ ご覧の通り、スニーカーにスウェットパンツの超スポーティースタイルでも、

大人の女性が着れるスタイルだと思いませんか?

 

 

20161217154646.JPG

 

ボリューミーな印象のダウンも、DUVETICA(デュベティカ)ならスタイリッシュに着こなしていただけますよ♬

 

 

20161217154657.JPG

↑ これです♡大人な女性を演出してくれる黒のラビットファー♡

 

 

 

続いて、インナーのニットもご紹介させて下さい。

妊娠10ヶ月のお腹だとちょこっとわかりづらいかもしれませんが・・・

20161217154711.JPG

 

PEGGY LANA(ペギーラナ)のオフショルダーニット。

モヘア素材を使用しており、柔らかく、軽く、暖かいのです。

カラーはネイビーをご用意しました。

ブラックに近いネイビーがDresscodeの得意カラー!!

 

 

 

 

どやっ?

20161217154726.JPG

 

 

 

 

1年間、子育てに家事に、お仕事に、、、

色々頑張った女性陣の皆さん。

 

さり気なくプレゼントアピールしちゃいませんか?笑

 

20161217154739.JPG

 

 

どやっ?笑

 

パーティーに!学校行事に!!おしゃれママ向けオケージョン☆ 《 womens 》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

連日お伝えしている、DUVETICA(デュベティカ) mensのお問い合わせが本日も止まりません!!

本当にありがとうございます!!!

 

ブログの最後に最新の在庫状況をお伝えしますね!

 

その前に・・・

womensにもとっても新鮮なアイテムが入荷したんです♡

Dresscodeのオケージョンアイテム。

 

入荷情報は順次ブログにアップしますね!

今回はスタイリングを先にご紹介します。

 

201693132349.JPG

トップス → PEGGY LANA(ペギーラナ)13,000+TAX

パンツ → PEGGY LANA(ペギーラナ)14,900+TAX

バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

ネックレス:CHAN LUU by 大草 直子

靴:私物

 

 

正直に言いますと・・・

こちらのセットアップをオーダーしたのは、まだ全然妊娠発覚する前。

なんなら子作りする前でもあります。笑

30歳の誕生日を迎えたあたりかそのくらい。

 

『そろそろ、こういうテイストもいいなぁ〜♡』

 

と、ふと思い始めた頃でした。

 

 

 

201693132559.JPG

 

 

もともと、上の写真のような、いわゆるドレープのきいたお洋服が大好きで・・・

でも今までは、デニムと相性のいいカジュアルテイストを選んできましたが・・・

 

ワードローブの中に、こういうキレイめテイストも忍ばせておきたくなるもんですね♡

 

 

 

 

201693132614.JPG

 

なんといっても、シルエットがすごくキレイに出ると思いませんか?

ウエストがゴムになっているおかげで、妊娠6ヶ月のお腹でもなんとか履けちゃいました♬笑

 

 

 

20169313277.JPG

 

シンプル イズ ベスト!!!

バックシルエットにもドレープが♡

 

 

 

201693132720.JPG

 

お仕事用に・・・

お子さんの保育園・幼稚園・学校関係の集まりに・・・

セットアップでいかがでしょうか?

 

 

p. s .

お待ちかねの、DUVETICA(デュベティカ) mensの最新在庫状況をお伝え致します!!

本日もOPEN直後にご予約をいただき、完売になってしまったモデルがございますので、ご連絡いたします。

 

去年超絶人気だった、こちらのモデル。

POLINICE(ポリニーチェ)

こちらのモデルが全サイズご予約完売となりました。

 

2015102164022.JPG

 

※例年DUVETICA(デュベティカ)は、メーカーからのお取り寄せが大変難しくなっております。

万が一、現在ご予約完売となっているモデルにキャンセルが出た場合、ご連絡を希望される方、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ページ上部へ