ホーム>スタッフブログ>MONROW

MONROW

THE TOMBOY!!!《womens》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

5月31日。

今日は棚卸しなので、ハルトと助っ人にきました!

ついでと言っちゃなんですが・・・

5月最後に、最近わたしのお気に入りスタイリングをご紹介します。

 

テーマは、、、『いまどきワイドパンツはこう履く!!』です。

 

2017531164946.JPG

Tシャツ:MONROW(モンロー)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

ブレスレット:CHAN LUU(チャンルー)

スニーカー:私物

 

 

 

201753116507.JPG

 

気温の高い日が続きますが、ワイドめパンツは通気性がよくて暑くないのです!!

裾からスースー風が通ります♡笑

 

 

2017531165110.JPG

 

そして、最近重宝しているMONROW(モンロー)のTシャツ。

コレがまたシルエットが最高♡

着丈の長さと、ネックの広さ・袖の長さの絶妙なバランス。

 

2017531165046.JPG

 

生地感もすごくよくて、サラッと着れるのがいいんです♬

棚卸しをしていてビックリ仰天!!!

MONROW(モンロー)のTシャツ、ラスト1点とか!!!!!!!

夏前にGETすることをすごくオススメ致します。

 

 

 

子育てママにもオススメですよ♬

ほ〜らね!笑

 

2017531165143.JPG

 

 

 

 

 

p.s.

スタイリング写真で背後にちゃっかり写り込んでいたこちら ↓

2017531165131.JPG

 

お気付きの方は、ローソン通ですね!?笑

ご常連様のK山さん&F田さんに教えてもらった、糖質40%OFFモナカアイス。

その名も、、、『SUNAO

砂糖不使用・豆乳使用のこちら。

美味しくいただきました♬

 

 

 

 

 

パーカ女子★★☆《 womens 》

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

Dresscodeのメンズで、1年中売れているアイテムと言えば・・・

『パーカ』です♡

 

 

わたしは、女子ですがパーカが大好き!

パーカなしでは生きていけません!!!笑

っていうくらい、カジュアルスタイリングには不可欠なアイテム。

 

 

ただ、市場に出回っているウィメンズのパーカってなんかフェミニンでしっくりこなかったのが本音。

もっと、シンプルかつ無駄な装飾がないものはないものかと・・・

 

ありました♡

 

 

まだまだ30℃超えで暑い日が続きますが、来月にはちょこっと羽織りたくなるような日もちらほら出てくるはず。

写真のような真夏日スタイリングにパーカをプラスすれば、体温調節もバッチリ!!

 

2016817205426.JPG

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ) ※完売

ミリタリーパンツ:RED CARD(レッドカード) ※オンラインご利用の方、お問い合わせ下さい!

 

ご紹介します!

 

201681720584.JPG

ボーダーパーカ:SUNDRy(サンドリー)

 

 

2016817205828.JPG

 

薄く、リラックス感のある生地を使用したこちらは、カジュアルスタイルがメインの方にとてもオススメ。

 

ちょこっとお出掛けのときに・・・

室内の冷房が強くて羽織りたいときに・・・

おうちで羽織りたいときに・・・

 

そんなちょこっと◯◯のときに重宝出来るパーカです。

 

 

2016817205842.JPG

 

フード部分もかなりゆる〜い感じなので、『肩こるからフードは嫌い!』という方にも、

リラックスして着用して頂けるパーカに仕上がっております。

 

 

 

2016817205854.JPG

右:WHITE×BLACK

カラーは2色ご用意しております!!

 

 

 

 

 

続いて、無地好きさんにオススメなのは・・・

 

2016817205927.JPG

無地パーカ:MONROW(モンロー)

 

 

 

2016817205947.JPG

 

先にご紹介したSUNDRy(サンドリー)のパーカよりも、やや生地がしっかりめのパーカ。

カットソー専門ブランドのパーカです。

THE シンプル!!

ということで、『どんなスタイリングにも合わせやすいものがいい!!』という方にはとってもオススメ!

 

 

2016817205959.JPG

 

ゆったりサイジングのものが多いパーカですが、MONROW(モンロー)のパーカはタイトめなサイジング。

背の低めの方や華奢な方で、市場のXSサイズでも大きめとお困りの方には特にオススメですよ!

 

 

201681721011.JPG

右:GRAY

中央:KHAKI

カラーは3色。どのカラーもスタイリングに困らないベーシックなカラーをご用意しました!

 

 

 

市場でいうと、ファストファッションなどでシンプルなパーカをよく目にしますが・・・

ファストファッションじゃ満足いかない、感度の高い方に手に入れて頂きたいマストアイテムです!!

 

 

 

 

ページ上部へ