ホーム>スタッフブログ>Jwyed

Jwyed

かっこいい男はキャップが似合う談義《mens》

 

こんにちは!

今、大好きなアーティストさんのVIDEO CLIPを顧客さんにお借りして、

それを聞きながらウキウキでブログを書いております♡

 

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

 

さて、昨夜のお話。

40歳を目前にしたファッションフリークの男達による、

 

「かっこいい男はキャップが似合う談義」

 

そうです。

キャップは、いくつになってもファッションを愛する男達には欠かせないアイテム。

それは、小学生から50代、いや、60代男性までに及ぶマストアイテム。

 

なぜそんな話になったかというと、それは今から約15時間前のお話・・・

 

 

さっそうとDresscodeへ現れたのは、この方。

 

201581414478.jpg

 

Dresscodeブログでお馴染みの、スタイリスト・オクムラの親友よーいちさん。

(そのperrier T欲しい・・・。)

 

 

 

遊びに来て下さったのは、装着済みのオーダーキャップをご購入しに来てくださったのです。

 

オーダーというのは・・・

こちらの - Jwyed(ジェイド) - のスカルキャップ。

2015814145656.JPG

 

 

 

ツバの部分のスワロフスキーのクロスボーン。

2015814145842.JPG

 

 

 

こちらのスタッズに変更!!

2015814145923.JPG

 

 

 

よっぽどのアレンジが無い限り、価格も跳ね上がりません☆

 

ツバのスタッズは、接着ではなくきちんと手打ちしてあるので、例えファイトクラブごっこしてもストーンが取れる心配はありません。

 

20158141555.JPG

 

そのことに、大満足のよーいちさん。

元々かぶっていたキャップを腰にしまいこみ、ウキウキでオーダーして頂いたキャップをかぶります。

 

201581415137.jpg

 

 

 

そこで始まったのが、40歳を目前にしたファッションフリークの男達による、

 

「かっこいい男はキャップが似合う談義」

 

 

201581415643.jpg

 

 

よーいちさん「やっぱりさぁ、かっこいい男にはキャップって不可欠でしょ。」

 

オクムラ「そうだねぇ〜」

 

よーいちさん「だからこそ、- Jwyed(ジェイド) - みたいにどんな要望にも応えてくれるメーカーさんって有り難いよね。」

 

オクムラ「- Jwyed(ジェイド) -は、装飾はもちろんキャップ自体のカタチもいいんだよね〜」

 

2015814151042.jpg

 

よーいちさん「なんでかっこいい男ってキャップが似合うんだろうね?」

 

オクムラ「顔のカタチとか、髪型もあるけど・・・やっぱりかっこいい男の雰囲気ってあるよね。」

 

よーいちさん「ヘアセットしなくてもかっこ良くお洒落出来ちゃうもんね〜。逆にそれがかっこよかったり。」

 

2015814151650.jpg

 

オクムラ「人それぞれ、似合うヘアスタイルがあると思うんだけど、ボクは最近短めだからキャップ全然かぶってないな。」

 

よーいちさん「ロン毛の方がキャップがかっこよくキマる人と、ショートでもかっこよくかぶってる人いるよね。」

 

オクムラ・よーいちさん「まぁイケメンはなにしてもイケメンだわw」

 

 

 

そんな2人。

5年前。

よーいちさん、キャップじゃなくてハットだね♡笑

2015814152855.jpg

 

 

何年経ってもファッション野郎♡

2015814153020.jpg

 

 

 

 

話がぶっ飛びましたが・・・

あなたに合ったキャップ、お作りします☆

気になる方は、ご相談しにいらして下さいね!

 

2015814153327.JPG

 

 

 

 

日差しが強い日のお出掛けに必須なヤツ。《 unisex 》

 

正直・・・

今日はヒマです。泣

 

 

こんなにお天気がいいと、皆さんあんなことやこんなことしてるんだろうなぁと、

妄想するのだけが唯一忙しいです。笑

 

 

お弁当作ってピクニックとか?

県内の方だと、那須や日光にお出掛けとか?

近くの公園でお子さんのストライダー特訓とか?

とりあえず、昼からビールとか?

 

そんな楽しそうな妄想をしていて思ったのです。

 

皆さん、ちゃんと帽子かぶって行ってるのかなぁって!!!!!

 

 

女性の方は、日焼け止めとプラスα帽子でお顔だけでも紫外線から守らないと。

男性の方、「休みの日はヘアセットしたくない」というときにはかなり便利。

 

熱中症対策にもなりますしね☆

 

 

ということで、本日はユニセックスでお使い出来るキャップをご紹介致します。

 

 

スワロフスキーやスパンコールでデザインされたオシャレなキャップ。

ブランドは、皆さんご存知 - Jwyed - です。

 

①スター / シルバー

2015510164055.JPG

 

 

個人的に1番お気に入り♡

 

201551016441.JPG

 

 

 

 

 

 

②スター・ブラック

 

2015510164446.JPG

 

 

 

 

 

カップルやご夫婦、色違いでかぶっていただくのもいいですね♡

 

201551016452.JPG

 

 

 

 

 

 

③スカル

 

2015510164627.JPG

 

 

 

 

スカル好きにはたまらないデザイン。

 

2015510164645.JPG

 

 

 

 

 

 

④スター

 

2015510164728.JPG

 

 

 

 

スパンコールをあしらったスターデザイン。

 

2015510164747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、レザーアジャスター付きでサイズ調整も可能です。

 

夏のレジャーには欠かせないキャップ。

夏が始まる前に揃えておきたいアイテムの1つですね!!

 

 

 

 

ページ上部へ