ホーム>スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

"add" 期間限定POP UP STORE

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

気温もだいぶ下がり、冬アウターに注目が集まってきましたね。

ちょうどよいタイミングで、イタリアのダウンブランドが期間限定で登場です!

 

DUVETICAに変わるダウンブランドとして探していた時に出逢った『add』。

来シーズンからのお取り引きを、とお話にいったところ、今シーズンのオススメ品をピックアップして

期間限定販売が実現しました。

 

ブランドプロフィール

エーディーディーは1999年イタリア、ミラノでブランドをスタートいたしました。

ブランドコンセプト ブランド名のaddはダウンウェアにモード、クラシック、スポーツという要素を

additionalする という意味がこめられています。元々は極寒地の作業着がダウンウェアの始まりですが、

今では ウィンターファッションには欠かせないアイテムであり、addはメンズ、レディース、 キッズ、雑貨を展開、

ダウンの総合ブランドとして、ヨーロッパ、アメリカでは高く評価されております。

クオリティは100%ヨーロッパ産ダウンをダウン95%、フェザー5%の混率で使用しており、

ファブリックは最先端のハイテク素材にウォータープルーフ加工。

特にadd lightは合繊技術最高峰の日本素材を使用しています。

このようなクオリティの高さとリーズナブルプライスを兼ねそなえた、addは欧米日12カ国に ショールームを構えており、

Worldwideブランドとしてバイヤーから特に注目されております。

 

 

MENS

 

20181020171746.JPG

 

 

20181020171759.JPG

 

 

 

WOMENS

 

20181020171811.JPG

 

 

20181020171823.JPG

 

販売期間は11月4日(日)までの約2週間。

メンズもウィメンズもご用意して、新たなダウンブランドとの出逢いの場をご提供致します!

是非一度、ご覧になって下さいね〜♬

着用等も順次ご紹介していきます。

お楽しみに!

 

 

 

ONLINEも♡

こんばんは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

秋も深まり、Dresscode.のONLINE SHOPも充実してきました!

 

特に、今シーズン大変充実しているブランド"OURET"は、かなりの型数が入荷しています♬

 

その他、オリジナルアイテムも掲載しましたので、一度ご覧下さいね〜!

 

2018928183621.png

 

 

 

9月最後の週末も、みなさまのご来店お待ちしております!

DOMENICO+SAVIO POP-UP STORE

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

明日より

 

DOMENICO+SAVIO(ドメニコアンドサビオ)

POP-UP STORE

 

を開催致します!!!

 

数年前までDresscode.でも展開していたこちらのブランド。

レザーアイテムが有名ですが、メンズ・ウィメンズともにトータルファッションブランドになります。

今回はそのレザーアイテムを中心に、より選りを集めました。

 

2018914154423.JPG

 

 

開催期間は

 

9月15日(土)〜10月21日(日)

 

ちょうど涼しくなってきましたし、これから即戦力となるレザーアイテムを是非一度、ご覧下さいね♬

 

のちほど着用やスタイリングはご紹介していきます。

 

 

DIADORA HERITAGE 追加入荷♡

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

先月7月中旬より開催しているDIADORA HERITAGE -POP UP STORE-。

 

お陰さまで大変ご好評頂き、期間延長で開催しております。

そんな中、またまた嬉しいニューズが!!!

 

なんと、Dresscode未入荷アイテムが追加されました!

 

これもみなさまのお陰でございます。

 

入荷モデルをご紹介しておきますね〜♬

 

 

EQUIPE S STONE WASH

co . CLASSIC NAVY / GRAY

pr . 25,000+TAX

 

2018830193730.JPG

 

 

EQUIPE STONE WASH

co . WHITE / DK SMOKE / CLASSIC NAVY

pr . 22,500+TAX

 

2018830195138.JPG

 

販売期間も不確定ですが、まだ展開出来そうです。

 

ブランド1番人気のEQUIPE(エキップ)シリーズ勢揃い!

とても履きやすいので、この機会に一度ご覧下さいね♬

 

-D,ari- 受注販売会開催決定!!!

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

Dresscodeとしては珍しいイベントの開催が決定しましたのでお知らせ致します。

 

帽子専業ブランド『D,ari』の秋冬アイテム受注販売会のお知らせです。

なにが珍しいかって?

 

アイテムが帽子だからです。

 

なにをかくそうワタクシ、オクムラは帽子がと〜ても似合いません。笑

ですが、好きなんです・・・帽子。

 

なので、今までかぶらなかった方や、持っていないという方、かぶりたいけど似合う形が分からない・・・

なんてあなた!!!

この機会に一緒に見つけませんか!?

自分にピッタリの帽子♡

 

201882116324.JPG

 

 

帽子好きのスタッフ・チアキが選んだブランドだから間違いない!!!

 

-ブランドプロフィール-

帽子ブランドーCA4LA(カシラ)でデザイナーを経験していたデザイナー・有馬 大輔が立ち上げた帽子専門ブランド《D,ari》。

安室奈美恵・B'z・GLAYなど、のミュージシャンへも提供しているとのこと・・・♡
他、有名ブランドの帽子も手がけているブランド。

上質な素材を使いながら、ハンドメイドで1点1点丁寧に作られています。

 

開催期間は8月30(木)〜9月2日(日)の4日間
 

秋冬全アイテムをご用意してお待ちしております。

womens Display♡

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

お盆のお休み、満喫してますか〜♬

みなさんがお出掛けしているので、うちはヒマです。笑

 

でもね、色々なイベントを開催し普段見られないブランドを限定展開しています!

一日ぐらいDresscodeに使ってもバチは当たりませんよ。笑

 

お待ちしてます♡

 

久々に、新規アイテムが入荷したWomensコーナー。

せっかくなので、そちらを使ったディスプレイにちぇ〜んじ!!!

 

woadbiueのマキシスカートとタック入りワイドパンツ。

 

2018816185337.JPG

 

 

こちらのスカートはマキシ丈・ライトオンス・ライトカラー・裾の3巻きほどきが特長。

この時期、リラックス感と清涼感を求める人にはとてもオススメ。

 

2018816185441.JPG

 

こちらのワイドパンツは、鮮やかな色合い・ワイドシルエットですが、腰回りをコンパクトにしつつ

タックを入れ可動性を高めたモデル。こちらもライトオンスで非常に軽い履き心地。

 

201881618570.JPG

 

 

スキニーが得意なDresscodeのデニムコーナーに新しい風が吹いております!

 

9/9まで展開していますので、一度ご覧下さいね〜♬

 

8/16 営業時間変更のお知らせ

こんばんは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

明日16日は仕様の為、13:00オープンとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

P.S.

この間の定休日の一幕。

201881520414.jpg

 

どこに行ってきたかは後ほど。笑

 

WOMENS NEWS

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

久々、ウィメンズに嬉しいニュース!!!

本日より期間限定ではありますが、新規ブランドが展開されます。

 

2018811214019.jpg

 

2016年春夏シーズンにスタートしたデニムブランド<woadblue/ウォードブルー>。


ブランド名に使われているwoad(ウォード)とは、中世ヨーロッパで栽培されていた藍と同様の青色染料のことで、現存する世界最古の染料と言われています。

ブランドディレクターにドクターデニム ホンザワの本澤裕治氏を起用し、長年デニムの加工に携わってきたランドリースペシャリストも同時に迎え、
これまでにないブルーの発色を追求し、ヨーロピアンビンテージスタイルでモード感のあるコレクションに仕上げています。

ブランドコンセプトでもある“ブルーへの挑戦”とは、新素材の使用、従来にないシルエットを提案する“世界で一番新しいブルー”。
そして、日本が世界に誇る職人による手染め藍染め加工などを用いた“世界で一番旧いブルー”。
その両軸を武器にかつてない新しいブルーの世界を追及していきます。

 

2018811214440.JPG

 

さらに、サイズ欠けしていたこちらのブランドも入荷しています。

 

2018811214143.png

 

こちらはDresscodeユーザーにはお馴染みのデニムブランドですね。

 

2018811214226.JPG

 

 

201881121444.JPG

 

 

2018811214416.JPG

 

 

どちらも9月9日(日)までの限定展開になります。

 

是非ご利用下さいね♬

 

スタイリングや商品紹介は、後日スタッフ・チアキがUPしていきますね〜!

 

 

 

 

TT3

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

なにやら宇都宮市に土砂災害による避難準備警報が出ています。

 

対象区域にお住まいの方は、ご注意下さい。

 

さて、いまDresscodeで盛り上がっているMAISON TAKUTYAブーム。

 

個人的にオススメのお財布をご紹介しておきます。

 

TT3 Walletとよばれるこちらのモデル。

シュランケンカーフの美しい天然のシボが特徴的なラウンドジップのモデル。

深いネイビーカラーも多ブランドではなかなか見られない色味になります。

 

2018810205048.JPG

 

中は紫かかったネイビーの内側は、もちろん収納力と実用性抜群。

ジップには、イタリアの高級ジップメーカー、ラッカーニ社製を採用。

 

201881020537.JPG

 

 

美しいのは革だけではありません。縫い始めと縫い終わりが分からない様にハンドメイドで仕上げた縫製も

美しいのです。

 

2018810205631.JPG

 

ぼく、これ欲しいです。笑

期間限定 MAISON TAKUYA

こんばんは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

さてさて、8月一発目のイベントはこちら。

 

MAISON TAKUYA -POP UP STORE- by Hitouch!

 

4月から店舗内でスタートしたリユースコーナーを仕切るHitouch!の協力ものもと

実現したスペシャル企画になります。

常設しているアイテムもありましたが、8月末まではアイテム数をグッと増やし

展開しています。

 

伊勢丹や阪急など、限られた店舗でしか購入できない、知る人ぞ知るスペシャルなブランド。

展示品だったアイテムがほとんどですが、状態はとてもよく、もちろん未使用品。

価格はご満足いく価格にて展開しています。

 

201884193351.JPG

 

 

コインケース・カードケース・キーケース・財布・クラッチバック・ブリーフケース等、アイテムも豊富です。

拘りのレザーアイテム達をこの機会にご覧下さいね。

 

201884193559.JPG

 

-MAISON TAKUYA(メゾンタクヤ)-

 

一分の妥協も許さない、完璧な皮革製品を作りたい…。そうした強い思いから、優れたレザーアイテム製作を牽引する

あらゆる技術を世界中から集め、本物の品質の追求を目指して生まれたブランド、それが「メゾン タクヤ」です。

設計工程は、全てコンピュータによって管理しています。しかし、完全ハンドメイドのポリシーを厳格に貫き、

製造工程は高級腕時計の製造工程を応用し、皮革製品の製造に相応しい形へと再構築して、1点1点の製作にあたっています。

完全ハンドメイドの哲学は、メゾン タクヤが展開する高級皮革製品のあらゆる製造工程に徹底されています。

 

 

 

 

 

ページ上部へ