ホーム>スタッフブログ>ALOHA SUNDAY

ALOHA SUNDAY

VIOLAd'OROのバック 《 womens 》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

 

30℃を超える暑さ!!

水不足解消のために雨は降って欲しいものの、やっぱりお天気がイイと気分スッキリしますね!

 

オシャレな皆さまは、すでに夏の新作をちょこちょこGETしてくださっていますね。

そ・こ・で!

夏を楽しむプラスワンアイテムとして、バックを新調しませんか?

カジュアルに楽しめるバックから、レザーでしっかりとしたバックも、

季節の変わり目にいかがでしょ?

 

 

 

2016618191134.png

 

 

 

ONLINE SHOPでも是非ご覧くださいね♬

 

 

ちなみに・・・

 

V-2033b

2016316194226.jpg

↑ Dresscodeでお取り扱い当初から人気のオトナリュック。

見た目も実用性も間違いない!!

夏のお出掛けにはもってこいですよ♬

 

 

V-1020

2016316195751.jpg

↑ こちらも定番モデルの人気レザーバック。

シンプルなデザインながら、ジップや金具のゴールドがアクセントとなって素敵なバック。

 

 

 

 

V-1171

2016618191451.JPG

 

↑ コレ!コレ!!

今並んでいるラインナップで、個人的にツボの1品♡

クオリティーの高さに対しての価格がまた魅力的♡

 

 

V-2044

2016618191538.JPG

↑ PVC加工が施されたバック。

いわゆる、コットン素材をポリ塩化ビニルでコーティングした仕様。

そのため、軽さ・耐久性・耐水性に優れた作りとなっています。

ハンドル部分にレザーを使用しているので、高級感も兼ね備えていますよ♬

 

 

 

 

V-2037

201661819164.JPG

↑ ブランド的にも、全国的に1番人気のこちらのモデル。

カジュアルなデザインながら、ゴールドテープと裏地のカラーがアクセントになっていて可愛いんです♡

 

 

 

店頭にはまだまだ素敵なバックたちをご用意しているので、ご旅行用に、夏休みのお出掛け用に、見にきてくださいね!

 

 

 

 

 

p.s.

ちょっとここで、どーでもいい話♡笑

最近、小腹が減ると爆食いしてるこちら↓

2016618193241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日遊びにきてくれた、よーいちさんファミリーのオススメ。

セブンの『ふわっとろ くりいむわらび 黒蜜入り』

 

2016618193319.jpg

 

コスパ最高♡

 

 

あるセブンイレブンの在庫を全部買い占めて差し入れして下さった、石下さん。

ごちそうさまでした!!笑

 

 

明日も愉快に営業しまーす♬

 

《期間限定販売》終了のお知らせ!!

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです☆

 

日に日に秋めく今日この頃。

 

ちょこっと肌寒さを感じたわたしは、秋の新作フル活用しております!!

 

ロングシャツ:OURET(オーレット) サイズ0着用

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

20158818842.JPG

 

 

 

そしたら、なんと!!!!!

今日いらして下さった顧客さまと - OURET(オーレット) - のロングシャツかぶった!笑

今から楽しめちゃう秋物盛りだくさんなので、皆さんも是非チェックしにいらして下さいね。

 

 

 

そして・・・

本日は重要なお知らせ

 

 

7月中頃から始まり、大・大・大好評を頂いた - ALOHA SUNDAY(アロハサンデー) - の期間限定販売。

メーカーに何度もお願いをして、延長もさせていただいたのですが、いよいよ8月いっぱいで終了になります。

夏の買い納めに - ALOHA SUNDAY(アロハサンデー) - いかがですか?

 

 

2015729171048.JPG

 

 

 

 

201585133538.JPG

 

 

 

 

 

2015729171034.JPG

 

 

 

 

 

2015714134913.JPG

 

 

 

 

 

2015712125333.JPG

 

 

 

 

2015712125612.JPG

 

 

 

 

201572917107.JPG

 

 

 

 

 

これから遅めの夏休みでバカンスへ行かれる方。

今年のラス買いはDresscodeで・・・

 

 

 

 

 

8月2日(日)SUMMER SALE 終了のお知らせ!

 

昨日は1日中浴衣を着ていてぐったりしてます。

こんにちは、あなたの専属スタイリスト・ウィメンズ担当チアキです☆

 

Dresscodeがある宇都宮では、宮祭り2日目ということで、

先程毎年恒例の雨が降り、数分で止みましたね!

 

昨日・今日と宮祭りに参加されている宮っ子の皆さん、気合いを入れて頑張って下さいね☆

 

Dresscodeは、本日8月2日(日)SUMMER SALE終了となります。

「延長」とか「再値下げ」とか、一切しないのでリアルタイムで着れる夏物をお買い得に手に入れられるのは、

本日8月2日(日)までですよー!!!

 

お買い逃しのないように、気を付けて下さいね☆

 

201582155849.JPG

注:〜8.2(fri)って、曜日を間違えているところも、ここ最近のトレンドであるヌケ感を演出いたしました。

分かりづらい演出をしてしまい、誠に申し訳ございません。

SUMER SALEは、本日8月2日(日)21:00まででございます。

 

 

そんな、SALE最終日ではありますが・・・

期間限定・大好評ブランド- ALOHA SUNDAY - より、今が1番使えるお洒落なアイテムが追加入荷してます☆

 

20158216311.JPG

 

 

 

20158216324.JPG

 

 

 

 

 

20158216341.JPG

 

 

 

マンネリ中の夏ファッションに、新しいエッセンスを加えて、もっともっと夏を楽しんでまいりましょー☆

 

 

 

 

 

今日も絶好調のALOHA SUNDAY!!

 

夏!!

 

大好きなんですけど・・・

さすがに暑すぎますね。

 

こんにちは、ウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

期間限定で、Dresscodeで展開させていただいて早くも4日目。

48点という限定個数入荷ですが、現在売れた点数は10点!!!

 

早くしないと期間限定にも関わらず、期間中に商品がなくなってしまうというハプニングも!?

 

それは大変!!

 

本日も - ALOHA SUNDAY - スタイリング紹介で、皆さんのALOHA欲をアップさせていきます♡w

 

Styling item

サングラス:TOM FORD(トムフォード)

Tシャツ:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

ショーパン:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

ブレスレット:CHAN LUU(チャンルー)

 

 

まさに、アロ〜ハなTシャツ♡

どーーーんっとSafariにも掲載されていたこちらのプリントT。

とってもカジュアルなプリントに反して、相変わらずシルエットはキレイ。

インポートにも関わらず、身幅も袖もルーズすぎないのがオススメ。

 

2015714134913.JPG

 

 

 

 

 

2015714135529.JPG

 

 

 

大人なモノトーンアロハ柄も大人気です!!

 

2015714135552.JPG

 

 

 

 

 

 

201571413566.JPG

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたが、明日15日(水)は第3水曜日ということで、Dresscodeは定休日をいただきます。

ご来店の際は、お気をつけ下さい!!

 

定休日明けはイイことあるとかないとか・・・。

SALEやるとかやらないとか・・・。

 

ふふ♡

 

Dresscode情報から目を離さないで下さいね!!

 

 

 

ページ上部へ