ホーム>スタッフブログ>OURET>ベージュ。
OURET

ベージュ。

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

OURETの春アイテムがスタートし、軽やかな店頭になってきました。

 

本日は、春に活躍するだろう羽織りアイテムを使用したすスタイリングです。

 

メインディッシュはこちら。

カーディガンのように着こなせるノーカラージャケット。

コットン100%のしっかりとした素材ながら、上品な光沢と、収縮性に富んだ素材を使用しとても軽やかに

着用出来ます。

注目すべきはカラー。

ベージュ。。。と一言で言っても黄色みや赤みが強いワークなベージュとは対照的に、クリーンで

グレイッシュな落ち着いたカラー。

このカラーの特長は白や黒などのモノトーンと相性が良い事。

スタイリングではオールブラックに合わせてみました。

 

2019216124318.JPG

 

 

パンツは新作のレザーラインワイドパンツ。

"ライン入りパンツ"といえばスポーティーなアイテムを連想しますが、こちらはモードでオトナな雰囲気。

 

 

2019216125111.JPG

 

ゆる+ゆるのスタイリングでもだらしなく見えないのは、素材や仕立ての良さが伝わるからではないでしょうか。

 

2019216125122.JPG

 

ラインといっても同色になりますので"さりげなく"アクセントになってくれます。

 

2019216125152.JPG

 

 

気温が上がる来週に向けて、今週末は春の準備を!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1467

ページ上部へ