ホーム>スタッフブログ>OURET>ながいの。
OURET

ながいの。

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

まずは、告知を。

 

Dresscode.移転します。笑

 

詳細はまた後ほどご報告致しますが、現店舗の営業は、11月11日(日)まで。

 

そう、ポッキーの日ですね。

 

または、陽一君の誕生日ともいう。

 

そんな話は、どうでもよいのですが、今回ただの移転ではございません。

 

現Dresscode.の継続はもちろん続きますが、より新しいカタチ、より幅広いアイテムで

みなさまをお迎え出来るよう、準備を進めております。

みなさまにご報告出来るのが楽しみです♬

 

とにかくですね、あと1週間程度になりますので、現店舗でみなさまのご来店を

お待ちしております!

 

とりあえず、本日は長いやつ。ご紹介しておきますね〜!

個人的に、長いのも、チェスターフィールドコートもあまり好きではありませんが

コレはかっこいい。欲しい!と思ったOURETのアイテムです。

カチッとしたイメージのチェスターコートから、おじさんぽさを完全に取り除き、よりカジュアルなスタイルで

コーディネート出来るところが1番のオススメポイントです。

 

2018113173920.JPG

 

ドロップショルダー&ドルマンスリーブで、ストリート感を上手にミックスしつつ、上質なウールの質感と

仕立ての良さで、まさに大人に、オヤジになりたくない大人に着てもらいたい一着。

 

2018113174917.JPG

 

シームレスなポケットや縫製はOURETの得意とするところ。細かなディテールに高級感が宿ります。

 

2018113174329.JPG

 

様々なカジュアルアイテムとコーディネートし、楽しんで頂けると思いますよ〜♬

 

2018113174342.JPG

 

この深みのあるグリーンの他に、定番のブラックもご用意しております。

今年はこんな長いの。

いかがです?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1389

ページ上部へ