ホーム>スタッフブログ>STYLING>保育園で人気だった・・・《womens》
STYLING

保育園で人気だった・・・《womens》

こんにちは!

あなたの専属ママスタイリスト・チアキです。

 

秋。

あきあき。

ちあき。ぷぷ(失笑)

 

運動会や文化祭のシーズン到来ですね!

ハルト(息子)の保育園でも、11月に文化祭的な催しごとがあるのですが、

それに先立って、着れなくなっちゃったベビー・キッズ服を持ち寄って園に通う親御さんたちに向けてバザーがありました。

園の軒先で、キッズ・ベビーの古着販売♬

販売員さんを募集していたので、本業としては手をあげなくては!と思い、初日に行ってきました♬

 

園庭で青んでいる子供達を横目に、素敵モーニングを過ごしてきました!

 

そんな保育園ママたちに人気だったスタイリングをご紹介いたします。

 

201810214212.JPG

シャツ:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

 

 

 

201810214244.JPG

 

 

upper hights(アッパーハイツ)のシャツを着ると、他のシャツが着れなくなるくらい着心地とシルエットが抜群♡

やめられない!止まらない!アッパーハイツ♬

 

 

 

201810214333.JPG

 

デニムは、センタープレスが入り色落ち加工が施されています。

キレイめ大人カジュアル!!

 

 

 

 

201810214345.JPG

 

 

我が母も職場に着て行って絶賛だったそうです♡

 

30代〜70代までハマる、キレイめカジュアル。

いかがでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370

ページ上部へ