ホーム>スタッフブログ>OURET>2つのガーゼスウェット。
OURET

2つのガーゼスウェット。

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

強力台風が通り過ぎたと思ったら、台風一過で真夏日・・・

とはいえ、今後雨が降る度に気温は下がっていくと、どっかの天気予報士が言ってました!

 

秋がた・の・し・み♬

 

でね、秋と言えば春同様に長袖+ショーツのスタイリングが組める、限られたシーズンです。

 

好きなんですよ、ボク。

 

と、いうことで、夏のショーツにもうちょっと頑張ってもらって、真夏には出来ない+長袖のスタイル提案です。

 

タイトル通り、ガーゼスウェットを使用した2モデルをご紹介しておきます。

 

まずは、昨年もだいだいだい人気だったクルーネーックタイプ。

個人的にも秋から真冬までお世話になりました。過去のBlog記事にも数多く登場してます。笑

リバイバルアイテムです♡

 

とにかく柔らかく肌触りのよさが特長のガーゼスウェット。こんなにやさしいスウェットは見たことありません。

やや細み・やや長めの着丈と、シンプルなデザインですが、それだけで十分。真冬は当然インナーになりますので

過度なデザインは必要ないのです。

今シーズン、白系と黒系の2色をご用意しております。

 

201895145957.JPG

 

ボクはサイズ2を着用。

そういえば去年、スタッフ・チアキも気に入って勝手に着てましたね。笑

 

20189515028.JPG

 

ひざ丈ショーツとの相性もGOODでございます。

 

20189515040.JPG

 

んん〜やっぱり着心地最高♡

 

20189515051.JPG

 

 

 

そして新たに、フード付きプルオーバーが仲間に加わりました!

クルーネックより少しだけゆったりしたサイジング。驚くべきはフードの形状。ふつうここまで柔らかな素材を

使うと、ペタッとしてしまうんですが、襟ぐりを前下がりに設定し、フード自体が立体的になるようデザインされています。

これは、さすがです。

ポケットはフロントに付きますが、シームレスなデザインで主張しないようになっています。

これもまたOURETらしいディテール。

カラーは、白系・黒系・ワインレッド系の3色になります。

 

20189515139.JPG

 

こちらもサイズ2でちょうど良い感じ。

 

20189515210.JPG

 

ショーツ+フード付きプルオーバー。

初秋はこのスタイルばっかりになりそうです。笑

 

20189515229.JPG

 

白系はもちろん欲しいけど、ワインレッドもなかなか捨て難い・・・

ふだんはあまり選ばないカラーですが、くすみ感がありイヤラシくないカラーなので、秋冬の差し色にもオススメです。

そして欲しいです。笑

 

20189515241.JPG

 

今年もやっぱり外せないOURETのガーゼスウェット素材。

一度着たらやみつきですよ〜♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1352

ページ上部へ