ホーム>スタッフブログ>STYLING>はっ!?
STYLING

はっ!?

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

はっ!?

そういえば去年・一昨年のGWって既にハーパンを履いていたことを思い出しました!

今年も、そこそこ暖かかったのに履かなかったなぁ・・・

と、思い本日はハーパンスタイルのご紹介♬

ハーパンスタイルとはいえ真夏じゃないのでTシャツとサラッと・・・

という感じではありません。

ボクは真夏のハーパンスタイルより、このくらいの季節のハーパンスタイルが好きです♡

それは長袖と合わせられるから。

足元には話題のブランド"P3"のスリッポンを軽快に合わせてみました。

 

2018510165928.JPG

 

 

ではスタイリングをどぞ〜。

 

2018510165952.JPG

 

ん〜やっぱりハーパンと長袖の組み合わせ、すっきですね♡

なんでしょうね?バランスが良いのかな〜。

 

20185101702.JPG

 

あ、そうそう。羽織っているライトデニムのコーチジャケット。サイズ1と2が各1点ずつございます。

なかなかに使えるアイテムなので、一度検討してみてはいかがでしょう?

 

201851017013.JPG

 

派手すぎず、地味すぎないスリッポンはショーパンにも相性良しですね。

程よくアクセントになってます。でも、スタイリングのバランスを壊してない。

 

今日のスタイリング、かなり気に入ってます♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1271

ページ上部へ