ホーム>スタッフブログ>Moonage Devilment>スポーティーなBLACK。
Moonage Devilment

スポーティーなBLACK。

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

肌寒い日が続き、みなさま体調はいかがでしょうか。

 

うちの店長とスタッフは共に風邪を引いてしまいました・・・

 

みなさんも十分にお気をつけ下さいね。

 

 

さて、先日入荷した腰回りがレイヤードデザインの、イージーパンツ。

これね、履かないと分からないのですが履き心地が最高♡

ジャージー素材ですが、サラッとしていて更にヒヤッとしてるんです。

ジャージー素材って以外と蒸れる素材が多いのですが、こちらはなんせヒヤッですから。笑

暑くなるこれからの季節にもぴったりの一本なんです。

先に入荷しているスニーカーと合わせてコーディネートしてみました。

 

201859184943.JPG

 

 

まずパンツですがサルエルのタイトなシルエットに、丈はジャストレングス。

アクセントにジップが付くのも黒に映えますね。

 

201859185249.JPG

 

裾巾が細いので、トップスはオーバーサイズやロング丈との相性がとても良いですね。

 

201859185916.JPG

 

パンツからスニーカーに連なるジップもなかなか素敵です。

 

20185919040.JPG

 

 

とてもはき易く、楽で、ヒヤッとするパンツ。

 

一度ご試着してみて下さいね♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270

ページ上部へ