ホーム>スタッフブログ>OURET>夏のワイド。
OURET

夏のワイド。

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

少し肌寒く感じる週末ですが、これが平年並みでしょうか?

少し我慢すれば、春スタイルが楽しめるのでいいのですが、一度あの暖かさを体感してしますと

はよ暖かくならないかぁと思ってしまいますね。

そして、はよこのワイドパンツが履きたい。笑

 

20184814241.JPG

 

そう、昨日入荷したこの春夏の本命ボトム♡

こちらはOURETのワイドパンツ。コットンにラミー(麻)を混紡した夏にもピッタリなドライで軽い素材。

ポケットに合わせていれたタックも特徴的なデザイン。腰回りはそのタックにより、かなり可動範囲が広く

動き易いシルエット。裾にかけてややテーパードするシルエットはワイドパンツでも近年マストなシルエットですね。

そしてアンクルカットされた丈が、軽快感をより強調します。

 

本日は、オリジナルパーカと合わせてスタイリング。

全体的にトーンを抑えた合わせですが、色物のスニーカーでアクセントを付けています。

 

201848142848.JPG

 

深いタックによるシルエットが面白い。

 

201848143014.JPG

 

でもパット見ではクセがないので、ワイドシルエットを敬遠されている方にもオススメです。

また、ショーツが苦手な方も、真夏に涼しく過ごせるパンツですよ。

 

201848143049.JPG

 

 

シンプルなデザインの中にもOURETらしいディテール。素材にこだわるブランドらしさも体感していただけますよ!

 

201848143217.JPG

 

 

サイズはボクが履いている1の他に、サイズ2と3もご用意しています。

今シーズンのオクムライチオシパンツ。

いかがですか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1244

ページ上部へ