ホーム>スタッフブログ>THIS WEEK DISPLAY!!!>THIS WEEK DISPLAY!!! (10.4.wed.)《mens》
THIS WEEK DISPLAY!!!

THIS WEEK DISPLAY!!! (10.4.wed.)《mens》

こんにちは。

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

日中もだいぶ気温が下がりましたね!

本格的に秋です。

 

今シーズンは色々なトラブルがあり、アウターの入荷が例年より少ない・・・

 

でも、厳選したオススメアイテムはしっかりと入荷します!!!

 

とくに、今週のディスプレイで紹介するこちら。

 

販売スタートは今週末を予定しておりますが、先出し。笑

 

 

ここ何年か、MA-1の人気が再熱していますね。

MA-1というと、若い頃にアルファ社のアイテムを購入した覚えがあります。

あの裏地がオレンジのやつね。

アメカジ世代の我々には覚えがあるアイテムですよね。笑

 

 

最近は、オーバーサイズのデザインとか、+αのデザインを加えたものが巷ではよく見かけます。

 

で、うちがオリジナルで作ったのは。。。

 

 

THE 普通。

 

 

Dresscodeらしく、シンプルに、余計なものを加えず、でもかっこよく見えちゃう。

そんなやつを作りました!

 

2017104155520.JPG

 

サイズ感は大きすぎず、小さすぎず。

中綿は多すぎず、少なすぎず。

素材のナイロンは、テカテカすぎず、マットすぎず。

そう、いい意味での普通なんですね。

リブはしっかりしたものを使用しつつ、裾はキュとならないように調整。

 

2017104155724.JPG

 

ジップはYKKの高級ライン・エクセラを使用。

左肩のペン刺しポケットもボリュームが出過ぎないように。

 

2017104155848.JPG

 

やり過ぎない高めの襟も着用したとき、イイ感じです。

 

201710416658.JPG

 

 

入荷後、改めてご紹介しますのでお楽しみに〜♬

 

あっ、黒も作ってます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1108

ページ上部へ