ホーム>スタッフブログ>THIS WEEK DISPLAY!!!>THIS WEEK DISPLAY!!! (10.17.tue.)
THIS WEEK DISPLAY!!!

THIS WEEK DISPLAY!!! (10.17.tue.)

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

さぁ今週も始まりました!

 

張り切ってまいりましょう。笑

 

週の初めはディスプレイ紹介♡

 

mens

 

先週入荷したわたくしの今シーズン、マストアイテムのスタジャン。

スタジャンと聞くと、ボディがウールのメルトンで袖がレザーのアレを思い浮かべるでしょう。

アレもベタでいいんですが、今季はこんなアイテムが気分です。

 

2017101717347.JPG

 

ヴィンテージ風デニムよりも、ブラック系デニムやワイドパンツなどと相性のよいデザインと素材。

インナーにはこちらも新作のNUDIE JEANSのラグランロンT、グリーンを合わせました。

地味になりがちな、秋冬のスタイリングのスパイスにオススメです。

 

2017101717358.JPG

 

中綿も入り、しっかり冬まで使えますよ〜!

 

 

womens

 

カジュアルなアイテムを女性らしいロング丈でエレガントな雰囲気をプラス。

マキシ丈のロングシャツは、羽織ると男前に、留めるとワンピースのように2WAYでお使い頂けます。

 

20171017171119.JPG

 

ドロップショルダーで"今っぽさ"も忘れずに。

やや厚手のコットンベースの素材ですが、ストレッチが効いていますので、着心地は楽チン♬

 

20171017171226.JPG

 

かっこよく、かつ女性らしく着用出来るアイテムです。

 

 

では今週も一週間、よろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1117

ページ上部へ