ホーム>スタッフブログ>THIS WEEK DISPLAY!!!>THIS WEEK DISPLAY!!! (10.10.tue.)
THIS WEEK DISPLAY!!!

THIS WEEK DISPLAY!!! (10.10.tue.)

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

どうやら先週3連休は、運動会などの催し物が多かったみたいですね。

 

あと、何年かすればハルトと一緒に走ったりするのかなぁ・・・

 

走れるのかなぁ?笑

 

 

そんな体育の日の本日も元気にディスプレイ紹介です!!!

 

 

mens

 

販売開始からカーキが人気のオリジナル"MA-1"。

今週は盛り返しをはかるために黒を使用しました。笑

 

2017101017131.JPG

 

いい意味で、MA-1のデザインを落ちついて魅せる事が出来るカラー。

カジュアルなナイロン素材をクールに着こなす事ができます。

インナーには同色ですが、裾と首もと、見えないですが袖口をバイカラーにしたカットソーは

ストリート感をプラスしてくれます。

20171010171320.JPG

 

 

こちらにはブラックデニムなんかで合わせるがオススメですね。

 

 

 

womens

 

オトナのレザースタイル。

というフレーズがピッタリくるコーディネート。

レザー・Tシャツ・デニムと世代を問わず使えるベーシックなアイテムを、素材と組み合わせで

オトナに魅せる。

まさにオトナです。

20171010172641.JPG

 

落ちついたスウェードと柔らかなベージュカラーには、同系色のTシャツで。

デニムをアクセントに、パンプスとレザーをカラー・素材感を合わせる事で、ナチュラルなまとまりのある

コーディネートの完成です。

 

20171010172730.JPG

 

 

さぁ今週も秋を楽しみましょう♬

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1113

ページ上部へ