ホーム>スタッフブログ>お知らせ>体育の日。営業中〜!
お知らせ

体育の日。営業中〜!

こんにちはハリネズミ

あなたの専属スタイリスト・チアキです!!
 
なんとなく、お久しぶりです♡笑
 
ハルトの慣らし保育が始まり、中々お店のことにタッチできない毎日を送ってますアセアセ
 
ところがどっこい、週末はハルトとゆっくりまったり時間を過ごしているわけですが、、、
やはり、三連休ともなるとじっとしていられないママバレエ
 
今日は祝日でDresscodeオープンしてますが、「みなみカフェ」さんでぷちDresscodeオープンしてます!!
 
 
 
ハルト店長、今日もむちむち絶好調ですよ〜!!笑
 
2017109132540.jpg
 
 
 
 
いいお天気、体育の日ということで、、、
〜OFFの日に着たいシャツコレクション〜
 
2017109132556.jpg
 
 
 
ハルト店長は、自分も愛用してるMARLMARL(マールマール)のスタイセットを♡
 
201710913268.jpg
 
 
 
 
そして、今日のランチナイフとフォーク
渋皮煮の栗が絶品キラキラ
 
2017109132622.jpg
 
 
 
Dresscodeのお客様であり、わたしの子育てアドバイザーでもあるかおりさん&スミレちゃんがランチにいらしたのでご一緒しちゃいました赤ちゃん
 
2017109132634.jpg

 
ハルト店長は、天気良すぎて爆睡zzz
仕事中ですよ〜!!!
 
 
今週Dresscodeはお休みなし!!
週の後半は一気に気温が下がるみたいなので、秋物〜冬のアウター見に来て下さいね〜
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

ページ上部へ