ホーム>スタッフブログ>THIS WEEK DISPLAY!!!>THIS WEEK DISPLAY!!! (8.9.wed.)《womens》
THIS WEEK DISPLAY!!!

THIS WEEK DISPLAY!!! (8.9.wed.)《womens》

こんにちは!

 

台風一過の力はすさまじいですね!?

超猛暑・・・。

201789132432.jpg

これこそですね!!!

 

それにしても、ベビーの汗の量ってすごいですね。

起きてるときも寝てるときも汗だらけ!!!

何回お着替えしてもびっちゃびちゃ。

幸い(?)、我が子は産まれてからずーっと短毛なので、その点は涼し気ですが。笑

毎朝枕を洗っても、次の朝には汗でびっしょり。

こりゃ大変だ!!ということで、最近は枕の上にタオルを敷いています♬(←早く気付けよ!笑)

 

どっちかって言うと、わたしも汗っかきなので遺伝したのでしょうか?

わたしの汗っかきの特徴は、鼻の下にかきやすいところです。

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

どうでもいい話ついでに、ハルトも鼻の下に汗をかきます。笑

 

 

 

さてさて、昨日のブログでもお伝えした通り、展示会のため37℃の東京に向かったオクムラ。

今日は初めてのチアキ&ハルト2人ぼっち営業です。

今のところ、ハルトはいい子にしていてくれています。

ベビーカーの上でグズグズしそうだったので、今は抱っこ紐中です♬

 

ハルトが見守る中、わたしは今週のディスプレイ紹介をしたいと思います!!

 

201789133623.jpg

↑ ディスプレイチェンジ、ハルトも外を眺めながらお手伝いしてくれました。

 

 

201789133850.jpg

シャツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)

パンツ:PEGGY LANA(ペギーラナ)

バック:VIOLA'dORO(ヴィオラドーロ)

 

 

30代を過ぎてから、夏でもシャツスタイルを自然に楽しめる様ようになりました。

とは言え、Tシャツ+デニムスタイルが大好きなわたし。

しかし、それじゃ場に合わないときってありませんか?

なので、こんな夏のシャツスタイルが選択肢にあると助かります。

 

201789133958.jpg

 

胸元はボタンなしのスキッパーデザイン。

深めですが、1枚で着ても全然いやらしくならない。

先日お客さまと話していたのですが、20代の頃だとただただエロさが出ますが、

30代からは自然に着れる。歳を重ねた特権です♡

 

 

201789134015.jpg

バックデザインは、かなり短めの着丈にキュッとヒモを結めば、とってもオシャレ〜♬

前からは想像できない素敵なデザインです!!

インナーに何も着たくないという方は、ハイウエストのボトムスをチョイスしていただければ、

シャツ1枚で大丈夫です!!

 

 

 

おっ!?

ハルトのまぶたが閉じました♡

スースー、スースー。Zzzzz

 

 

今日は久しぶりにすっごく暑いので、水分補給しっかりしないとですね!!

ハルトもばっちり☆

ミネラルたっぷりルイボスティーを持ち歩いてます!!!

201789134034.jpg

 

 

 

先程オクムラから連絡が入り、14時頃の電車に乗れそうとのこと。

16〜17時には店頭に戻ると思います。

それまで、店頭にはチアキ&ハルトがいますので、お時間出来た方は遊びに来て下さいね!

お待ちしております。

201789134045.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1056

ページ上部へ