ホーム>スタッフブログ>お知らせ>オトナの夏休みスタート!!!
お知らせ

オトナの夏休みスタート!!!

こんにちは!

今朝、軽い胃痛で目が覚めました。

いつもは、枕やクッションをお腹に抱えてうずくまって痛みが緩和するのを待つのですが、

ここ最近は、うずくまり気味にハルトの授乳をしながら、ハルトの体温で胃を暖めて痛みを緩和させてます。笑

これが意外と効果絶大♡

授乳中のママ、試してみて下さい。笑

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

 

今年も始まりましたね!!

Dresscodeが1年で1番ヒマなんじゃないか!?と思わせられる、、、

オトナの夏休み♡

 

 

しかーし、今年のDresscodeはひと味違いますよ。

なんてたって、スペシャル企画開催しますから。

11・12・13日の3日間だけ!!!

詳細は、昨日のブログをチェックしてみて下さいね。

 

 

さぁ、今世紀最大のスペシャル企画初日の今朝、オクムラの最初の仕事は、、、

 

2017811121539.jpg

 

 

OURET(オーレット)の新作を着用して、ハルトの離乳モーニング♬

本日のメニューは、、、

・10倍粥

・にんじん

・しらす

・バナナヨーグルト

 

 

 

『パパ、大丈夫?』

2017811121710.jpg

 

わたしと違って『お残しは許しませんよ〜』タイプじゃないオクムラは、

ゆっくりじっくり、ミッション達成☆☆☆

ハルトも完食!!

 

 

さささ、Dresscode元気にオープンしております。

今年はいつもより沢山遊びに来てくれますよーに♡

 

 

p.s.

皆さん、お気付きでしたか?

Dresscodeオンラインショップが、アイテムのイメージがよりわかりやすく、

オクムラ本人着用でアイテム紹介するようチェンジ!!!

 

2017811122132.png

 

少しづつ秋の新作もアップしてますので、チェックしてみて下さいね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1059

ページ上部へ