ホーム>スタッフブログ>OURET>夏の黒。《mens》
OURET

夏の黒。《mens》

こんにちは。

 

熱もないのに、ダルダル病の

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

のどが痛いから風邪の初期症状ですかね?

 

とは言え、今日も夜9時まで皆様のご来店をお待ちてます♬

 

 

さてさて、夏といえども黒系のアイテムは身につけたい物です。

 

そう、日本人は世界で1番、黒が好き♡←多分。

 

ただでさえ暑苦しい色・・・

 

少しでも、涼し気にみせたいものです。

 

透け感のある素材(※メンズでは難しい。)や風になびくドレープ感の強い素材、はたまた

 

このくらいオーバーサイズのアイテムなんかもいいですね!

着ていても風通しが良いので、意外といけます。

もちろん色自体、熱を吸収しやすいのが黒。

35℃超えでカンカン照りの日は、やっぱり止めときましょう。笑

 

2017812134442.JPG

 

オーバーサイズですが、引き締まってみえるのも黒のメリット。

全身ブラックのモード全開も良いですが、周りからみたら暑苦しいので、スタイリングのどこかに

白やライトカラーを入れるのがオススメです。

 

2017812134648.JPG

 

黒とカーキの相性は言うまでもありませんが、足元の白がアクセントとして何気に効いてきます。

 

201781213472.JPG

 

 

 

と、ブログをかいている間にこちらは完売いたしまいた。笑

 

 

ちなみにこちらも・・・

2017812163725.JPG

 

 

完売しております・・・

 

気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1060

ページ上部へ