ホーム>スタッフブログ>OURET>いさぎよく!!!《mens》
OURET

いさぎよく!!!《mens》

こんにちは。

 

 

あしたからお盆休み〜!!!

大型連休はまったく関係ない、あなたの専属スタイリスト・オクムラです。笑

 

でも、3連休中は例のイベントやりますので、遊びに来て下さいね〜♬

 

詳細は、このブログの最後にお知らせします。

 

 

では、本日のブログはメンズの新作アイテムを使ったスタイリングです。

 

これねぇ・・・

 

好き嫌いのハッキリするアイテムだと思います。

 

でも、ボクは入荷を心待ちにしていた大好きな雰囲気♡

 

やっぱりね、マンネリする夏スタイルにはこんなアイテムがあっても良いんです!

 

 

201781016245.JPG

 

あ、別に踊っている訳ではありませんよ。笑

シルエットが分かりやすい様にです。

そう、こちらはかなりのビックシルエット!

普通のよくあるTシャツの生地では成立しないほど、おおきいシルエット。

からだ二つは入りますね。笑

 

2017810162549.JPG

 

生地に拘り、オリジナルで制作しちゃうこのブランドならではの高い完成度!!!

やや肉感があり重みがある。なのでキレイなドレープがうまれます。

でもハリはないので、まったく着づらいと感じる事はありません。

 

2017810162646.JPG

 

裾は緩やかにカーブするラウンドタイプ。

7分袖になりますので、9月くらいまでトップスとして活用できそうです。

 

2017810162850.JPG

 

合わせるときのポイントは、ボトムはスキニーが間違いないですが、ショーツであれば膝上の短いアイテムは

あいません。とゆうかほとんどショーツが見えなくなるので、はずかしいです。膝丈かそれより下の丈で

合わせてください。

 

素材をアップにするとフライスの凹凸感があります。

 

201781016324.JPG

 

 

あとは自信をもって着用しましょう!

 

あ、好き嫌いもあると思いますが、似合うに合わないもありますので。

 

「おれ、似合うかなぁ・・・」と聞いてください。ハッキリとお応えしますね。笑

 

ONLINEも掲載済みなので、ご興味がある方はカラー違いも見てくださいね〜。

 

DUTCH ARMY REPRODUCE OVER SIZE BIG T-SHIRT(DARK WHITE)

DUTCH ARMY REPRODUCE OVER SIZE BIG T-SHIRT(DEEP GREEN)

DUTCH ARMY REPRODUCE OVER SIZE BIG T-SHIRT(BLACK)

 

あ、とりあえずボク、グリーンは買います。♡

 

 

 

 

それでは明日からのイベント詳細です。

 

対象アイテムは

 

Tシャツ(一部長袖・7分袖もあり)

ショートパンツ

半袖シャツ

 

などなど。

約、30アイテムご用意しました!!!

 

そして気になる価格は・・・

 

 

3,000円!!!(+税)

 

 

ちなみに今回、1番高いお値段の対象アイテムは22,000円(税抜き)です。

3日間限定です。

 

お待ちしてます♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

ページ上部へ