ホーム>スタッフブログ>育児日記>ママスタイリスト・チアキの育児日記52 〜こどもフェスティバル〜
育児日記

ママスタイリスト・チアキの育児日記52 〜こどもフェスティバル〜

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

昨日に引き続き、宇都宮では夏の風物詩である『宮祭り』が開催されています。

わたしが学生の頃は、必ずといっていい程雨が降っていましたが、今年は両日共に持ちこたえそうですね!

のろのろ台風が関東に接近するのは明日以降みたいですし、

うんうん。良かった!!

 

昨日は、ハルトと2人で宮祭りには行かずに、、、

那須塩原市へ行ってきました!笑

 

涼しいかと思いきや、宇都宮より晴れていて暑かったです!!

何をしに那須塩原市へ?

 

201786121322.jpg

 

那須塩原市にあるひばりが丘保育園で行われる、『KODOMO FESTIVAL』なるものに行ってきました♬

 

熱中症予防のため、色々な工夫がされていた園内。

201786121540.jpg

 

ワークショップや那須の美味しいお店が沢山出展されていました。

お目当てはそこです!!

201786121647.jpg

 

緑が多くて、こどもたちがイキイキ元気にはしゃぎまわっている姿に元気をもらい、向かった場所は『日用菓子 冬庫』さんのお店。

普段は、平日17〜19時の営業という難易度の高さ!!汗

ハルトと一緒だと中々その時間に那須塩原市まで行くのは気が引ける・・・。

お菓子はもちろん、店主さんにお会いしてみたかったわたしは、急遽向かったのでした!笑

 

ゆっくりお話も出来て、想像通り素敵な方で、なんだか幸せな気分で宇都宮へ戻りました。

20178612212.jpg

 

 

 

Dresscodeへ戻ると、、、

遊びにきてくれたのはわたしの同級生ファミリー♬

 

201786122149.jpg

 

パパのお洋服を見に来てくれました!!

次男・シンくんがハルトと同級生。

会う度感じますが、同級生でも4月産まれと1月産まれ、こんなにも差が出るなんて!!

よちよち歩くシン君が可愛過ぎて♡

 

 

20178612241.jpg

 

パパと激似の、長男・ソウちゃん♡

いつもハルトと遊んでくれてありがとー!!

 

 

Dresscodeは、昔からベビー&キッズ大歓迎ですが、ハルトが産まれてからというもの、もっともっと大歓迎!!

むしろ遊びに来てください!!

まだ保育園に通う予定がないので、ベビー&キッズとの交流がとっても貴重♡

 

今日は誰と遊べるかな〜

楽しみにお待ちしてます!!

 

 

p.s.

ご常連さまAさんにいただいた内祝い♡

こんな素敵な贈り物に使う写真に写っていたのは、カワイイカワイイご子息とMARLMARL(マールマール)のスタイ♡

ハルトともお揃いです!

ありがとうございます!!

201786122654.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1054

ページ上部へ