ホーム>スタッフブログ>Dresscode ONLY ITEM>I ♡ muji-T。《mens》
Dresscode ONLY ITEM

I ♡ muji-T。《mens》

こんにちは。

 

あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

今週末は静かに、ゆっくりと時間が流れているDresscodeです。←ヒマなだけ。笑

 

どなたか遊びに来て下さい。泣

 

 

さて、顧客さまを中心にご好評頂いている「最高のベーシックT」。

 

無地の着用をまだご紹介していませんでしたね。

 

自分が欲しくて作ったのもありますので、当然全色購入しました。

 

無地では夏の定番、ホワイトとくすみ感のあるネイビーの2色をご用意。

 

白Tは何枚でも欲しくなる夏のマストアイテム。

しかも透けない白T。

2017618161610.JPG

 

 

2017618161720.JPG

 

 

2017618161745.JPG

 

 

201761816187.JPG

 

 

2017618161825.JPG

 

我ながらサイズバランスが完璧です。笑

裾のレイヤードデザインとスリットも無地だととても映えるディテール。

2017618161839.JPG

 

 

そして夏の濃色の代表カラー・ネイビー。

濃過ぎると暑苦しいので、くすみ感のあるお色。

2017618162234.JPG

 

 

2017618162249.JPG

 

 

201761816233.JPG

 

 

2017618162315.JPG

 

 

どちらも必ず夏に使えるカラーです。

 

お試しあれ♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dresscode-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1006

ページ上部へ