ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

2月の顧客さま③

 

こんにちは、あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

昨日に引き続き、本日も顧客さまたちが新作を見に来て下さっております!

 

埼玉に住んでいるわたしの兄夫婦が姪っ子&甥っ子を連れて帰って来てたので、

ちょろっと店頭を離れていたので、写真をあまり撮れなかったのですが・・・

店頭に戻ったときにいらしてた顧客さまのGさん。

 

OURET(オーレット)の新作パーカのカラーでお悩み中!!

 

2016228162439.jpg

写真のネイビーと・・・

ブラック・・・

 

 

 

3月に入荷予定のdiadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)の新色ホワイトをイメージして・・・♡

 

2016228165756.jpg

 

 

 

 

p.s.

今週は、少しずつ入荷して来ている新作が急加速で在庫が減っております!!

例えば・・・

 

 

RED CARD(レッドカード)

その名もRyder

夏でも快適に履けるデニム♡

 

なんと!サイズ32を1本残すのみとなりました!!!

201623161919.JPG

 

 

 

 

そして・・・

upper hights(アッパーハイツ)のメンズロゴT

 

ホワイトネイビーをご用意しておりますが、各色1点ずつとなりました!!

ホワイトはサイズ1が1点。

ネイビーはサイズ3が1点。

 

早い!!!

 

お急ぎ下さい。

 

2016221173711.JPG

 

 

 

顧客さま限定シークレットイベント♡

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

久しぶりに天気のいい週末。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

Dresscodeはというと・・・

顧客さま限定ご招待のシークレットイベントを開催しておりました!!

 

ぱふぱふ〜♬

 

 

内容はもちろんシークレットなので、気になる方は店頭に聞きにいらして下さいね!!

 

 

写真をパシャパシャしたので、ご覧下さい!

本日のDresscodeはこんな感じ♡

 

 

 

 

以前、顧客さま限定イベントでkidsカットを担当してくれた、あっこちゃん♡

2016227183821.jpg

 

 

 

 

今日はファミリーで遊びに来てくれました!

お子さんが愛くるしくてたまらない♡

2016227183952.jpg

 

 

 

 

本日のシークレットイベントをチラ見せ ↓

何をしているのでしょうか?♬

2016227184036.jpg

 

 

 

 

 

 

本日は、友人デーでした☆

女子力高い、友達も遊びにきてくれました!

 

お目当ては・・・

upper hights(アッパーハイツ)のこちら♡

最後の1点をGET!!

 

白黒ボーダーと、コンバースのスニーカーの相性がいいですね〜

 

ありがとうございました♬

2016227184142.jpg

 

 

 

 

 

 

カップルのようなこちらのお2人♡笑

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!

顧客さまKさん、お買い物後に発見した雑誌GINZAのネコ特集に釘付けです!!

201622718445.jpg

 

 

 

オシャレで知的な、顧客さまのYさん。

Yさんも雑誌GINZAのネコに釘付け♡

そして、本日のお買い物とイベント内容にご満足いただけたみたいです!!

2016227184553.jpg

 

 

 

 

今回のイベントは、み〜んながするHAPPYなイベントでした♬

いらして下さった皆さんの満足度の高さに、わたしたちも嬉しくなっちゃいました。

 

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

昨夜は、今回のイベントのキーパーソンの方と前夜祭☆☆☆

すしざんまいで美味しいお寿司を沢山食べて・・・

 

2016227185011.jpg

 

 

 

 

リトモさんで、美味しい自家製ソーセージを〆で(笑)いただき・・・

2016227185021.jpg

 

 

 

 

〆の〆で、とちおとめのタルトを頂きました♡笑

 

ん?

この人は!?

2016227185032.jpg

 

 

そうです!!

オクムラの旧友でもある、買い取り査定のプロ、(ZⅡは乗りこなさないw)、ハイタッチまさきさん♡

ということは?

今回のシークレットイベント内容わかっちゃいました?!

詳細は店頭で♡

 

 

 

 

wizzard のち NUDIE JEANS《 mens 》時々 SUNDRy《 womens 》

 

こんばんは!!

あなたの専属スタイリスト・チアキです☆

 

まだまだ寒いですが、気分はもう春!

先週頃から長袖のカットソーを探されている方がチラホラ。

 

お待たせしました!

 

ゆっくりと春物の新作入荷がスタートしたメンズコレクション☆☆☆

 

ボーダーフェチさん、各ブランドからボーダー入荷しました。

 

そ・こ・で!

「タイプ別で選ぶ、あなたにピッタリのボーダーカットソー」

 

ぱふぱふ〜

 

 

 

 

まずは、オトナのモードストリートブランドwizzard(ウィザード)でっす!

 

 

 

一見、普通のボーダーカットソー。。。

2016226181657.JPG

 

 

 

お?

普通じゃないデザインが垣間見えてきましたよ♡

サイド裾部分には、軽くスリットが入ってますね〜

2016226181720.JPG

 

 

 

よよよ?

バックは切り替えしてあって、肩まわりにさり気ないデザインが♡

2016226181733.JPG

 

 

よよよよよよよよ!?

なんと、腕を広げるとわかる、ドルマリンシルエット♡

2016226181746.JPG

 

 

 

このさり気なさがイイんですよね〜!

20代であれば、こってこてのデザインカットソーでもいいのですが、

オトナには、このくらいのさり気ないデザインカットソーの方が遊びがあってイイと思います♬

2016226181758.JPG

 

 

 

あら?♡

よ〜く見るとわかる、ココにもオトナの遊びが効いたデザイン。

2016226181812.JPG

 

 

 

ちゃんと袖までこのステッチで仕上がってます☆

2016226181825.JPG

 

☆ ちょこっとワンポイント ☆

ボトムスでおすすめなのは、NUDIE JEANS(ヌーディージンズ)!!

ちょいゆるシルエットに、NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)のスキニーデニムの相性が抜群に良いのです。

店頭でご試着されるときは、是非合わせてみて下さいね〜

 

 

 

 

 

続いて、オーガニックコットン100%を使用しているNUDIE JENAS(ヌーディージーンズ)

 

 

こちらも、一見普通のボーダーカットソー。

2016226181838.JPG

 

 

はい。

こちらは、シンプル好きさんにオススメの本っっっっ当に普通のボーダーカットソー。

2016226181919.JPG

 

 

 

でもですね〜、スウェーデン出身のNUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)

海外のブランドにありがちな、ゆったりとした腕まわり、身幅ではありません!!!!!

2016226181934.JPG

 

 

 

ほらほら、見てください!!

体に沿うすっきりとしたシルエット。

2016226181948.JPG

 

 

 

よ〜く見てみると、生成りっぽいカラーベースにネイビーのボーダー。

201622618202.JPG

 

 

ラグラン仕様になっているので、動きやすい!!

腕だってぶんぶん振り回せますよ♡笑

2016226182015.JPG

 

☆ ちょこっとワンポイント ☆

ボトムスにオススメは、NUDIE JENAS(ヌーディージーンズ)と言いたいところですが・・・

RED CARD(レッドカード)の、しっかり加工感でテーパードシルエットでちょいゆるな感じがオススメです!

なぜなら、、、カジュアル要素の強いラグランスリーブ&生成りカラーは、ヴィンテージ感のあるデニムがいいんです!!!

オトナのリラックスカジュアルの完成形ですね!ふむふむ。

RED CARD(レッドカード)からも、新作デニムが入荷してきているので合わせてご試着してみて下さいね♬

 

 

 

 

 

 

p.s.

ボーダーが熱いのは、メンズだけじゃぁございません!!

ウィメンズだってご用意ございますよ♡

 

SUNDRy(サンドリー)のリラックスボーダーカットソー。

コレを着ると・・・

表情だってこ〜んなにゆるんじゃいます!笑

 

2016226182035.JPG

SUNDRy(サンドリー)

気付けばね。。。《mens》

こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

気付けばね。。。

 

残り僅かになってるブランド。。。

 

それが

 

WIZZARD。

 

なくなる前に、共にラス1となったシャツとパンツをコーディネートでご紹介しておきます。

 

さっそうと登場するオクムラ。笑

201622419452.JPG

 

 

シルク混のシャツはロング丈なのに軽快!そして相性抜群なこちらのモーターサイクルおパンツ。

かなり細身ながらストレッチと膝の立体裁断により心地よく履いて頂ける優れもの。

 

 

是非、こちらのコーディネートで。

2016224194556.JPG

 

2016224194911.JPG

 

2016224194927.JPG

 

 

2016224194943.JPG

 

 

シンプルなシャツは白のボタン配置でアクセント。

サイズ1のみ。COTTON/SILK LONG SHIRT

2016224194959.JPG

 

やり過ぎないデザインにもなっている膝部分。

サイズ2のみ。※ONLINE未掲載のため店頭までご連絡下さい。

2016224195039.JPG

 

 

明日も何やら入荷がありそうです。3月に入ると気温も春らしくなるみたいですし、そろそろ新作が楽しめそうですよ♬

 

THIS WEEK DISPLAY!!! (2.23.thu.)

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです♬

 

先週末は、春物を選びに来てくれた方が沢山いて、楽しく過ごさせていただきました。

Dresscodeで人気のデニムブランドNUDIE JENAS(ヌーディージーンズ)RED CARD(レッドカード)を探しに、

初めてご来店して下さる方も多く、とても嬉しい週末でした!!

 

早々と完売していく春物の新作♡

 

 

「まだ早いかな〜。」が危険ですよ!!

その前に今週のディスプレイでも新作を交えたスタイリングをご紹介いたします。

 

 

まずはメンズから。

春らしいカラーのナイロンアノラックジャケットを使用したコーディネート。

実はコチラのブルゾン、ナイロン100%なのにストレッチが効いている高機能素材を使用したブルゾン。

更に防水も兼ね揃えた最強のアイテムなんです。ストレッチの効いたチノと合わせて春のストレスフリー

コーディネートはいかがでしょう。

201622318431.JPG

ブルゾン:HighlandPark(ハイランドパーク)

チノ:RED CARD(レッドカード)

スニーカー:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

 

201622318516.JPG

 

 

 

 

 

 

次は、ウィメンズ♡

 

201622318614.JPG

 

 

 

今シーズンからスタートした、THE SHIRTS by upper hights

360℃、どこから見てもシルエット♡

デキる女を演出出来ちゃう魔法のシャツですよ〜

(コレを選んで下さったお客様は、既にデキる女性ばかりですが♡)

 

 

201622318659.JPG

シャツ:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:RED CARD(レッドカード)

バック:VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

 

 

こちらの新作レザートート。

超シンプルなオトナ女子トート♡

バックインバックのストライブ柄バックも超カワイイ〜

 

201622318715.JPG

 

 

 

 

今年の春夏は、シャツ+デニムスタイリングを推してるDresscode womens

まだまだ、素敵シャツの入荷は終わりませんが、店頭から消えちゃう前にチェックしに来て下さいね♡

 

201622318730.JPG

2月22日(月) 定休日

 

明日、、、

 

2月22日(月)

にゃーにゃーにゃーの日は、定休日を頂きます。

 

23日(火)、また一週間みなさんとHAPPYな1週間が送れるよう充電してきます♬

 

2016221205232.JPG

 

 

upper hightsのロゴT 《 mens & womens 》

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです☆

 

ポカポカ日和の本日、調子のって思いっきり春スタイリングしてきたわたし・・・。

夕方になり、めっちゃ寒い!!!

ガクブルです。

 

そりゃそうですよね。

まだ2月ですもんね。

もんね。

 

 

そのTシャツとは・・・

upper hights(アッパーハイツ)womenの定番BOYS TEEなのですが、

なんと!!

この春夏はメンズでも登場したということで、こんなカップル提案をしてみたいと思います!!

 

 

 

 

2016221172939.JPG

※わたし、強風で髪が乱れておりますね・・・ますね。チーン。

 

 

メンズとウィメンズで、ロゴ違い・カラー違いで着ていただくとすっごくイイ感じ☆

サラッと1枚でオシャレに着れるupper hights(アッパーハイツ)のロゴT。

 

ご夫婦で、カップルで、親子でいかがですか?

 

 

2016221173511.JPG

パーカ:Moonage Devilment(ムーンエイジデビルメント)

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)

スニーカー:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

 

 

 

超シンプルなのに、どこか印象を残してくれる定番ロゴT。

生地感・ロゴバランス・カラー、全てのバランスが抜群にイイ!!!

2016221173711.JPG

 

 

 

 

 

 

2016221173726.JPG

ミリタリージャケット:upper hights(アッパーハイツ) ※私物

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ) ※完売

デニム:upper hights(アッパーハイツ)

 

 

Dresscode womensラインでは、もう3年目のお取り扱いになりますので、お持ちの顧客さまも多いと思います。

シンプルなのに、飽きのこない、オトナなTシャツ。

30歳を超えると、きないイイものを厳選して楽しむ。

ファッションの楽しみ方もシンプルにが鉄則です!!

 

2016221173838.JPG

 

 

 

メンズのロゴT、在庫数もかなり減っております。

なくなっちゃう前にGETして下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5PREVIEW着てみました♡ 《 womens 》

 

こんばんは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです☆

 

昨日は、ウィメンズの展示会で東京出張行ってきました!

新作ホヤホヤの5PREVIEW(ファイブプレビュー)見てきましたよ〜!!

 

 

2016219193252.jpg

 

 

 

今年の秋冬の新作、Dresscode の顧客さまたちのお顔を浮かべながらピックアップしてきたお洋服の写真をご用意しているので、

お時間見付けて見に来て下さいね!!

 

 

 

そ・こ・で、、、

本日は、久々ウィメンズスタイリングのご紹介です〜♬

まずは、わたしの出勤服から

 

 

 

 

 

イェーーーーーーイ♪

話題の、サッカー日本代表・本田選手ポーズ!!

 

2016219193546.JPG

ストール:destin(ディスティン)

パーカ:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

デニム:KORAL(コラール)

 

 

お気に入りのビックパーカ。

実は・・・

 

2016219194334.jpg

 

 

 

プレゼントに5PREVIEW(ファイブプレビュー)を選んでくださる、素敵な顧客さまのYいち君♡笑

キレイな奥さまの着用姿、今度拝見させて下さいね^ ^

 

いつもありがとうございます。

ハイセンスなYいち君♡

 

201621112314.jpg

 

 

 

 

ということで、まだまだあります!!

5PREVIEW(ファイブプレビュー)のホヤホヤ新作。

 

 

 

201621919512.JPG

 

 

 

「ねぇ、キャサリン。スタイリングかぶってるわ。。。」

 

 

 

2016219195919.JPG

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

2016219195315.JPG

ロングコート:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

インナーのTシャツ:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

デニム:KORAL(コラール)

靴:私物

 

 

 

 

春用のロングコート。

腰から下は、シースルー素材に切り替えてあってスケルトン!!

5PREVIEW(ファイブプレビュー)の手にかかれば、ひじパッチだってモードに変身♡

 

 

 

 

201621920128.JPG

 

 

オールブラックなのに、どこか涼し気。

夏は、タンクトップ1枚にサラッと着こなしてもかっこよさそうですね!

 

 

201621920423.JPG

 

 

もう、わたしの気分はウキウキです♬

 

 

 

201621920455.JPG

 

 

 

ルンルン♬

可愛いな〜♩

ルンルン♬

 

 

 

201621920530.JPG

 

 

バックにはスリットが入っていて、女性らしいかほりもします。

 

 

 

2016219201254.JPG

 

 

 

 

 

足元もキレイに魅せてくれるロングコート。

肩からふくらはぎまで、キレイな落ち感がスタイルをよく魅せてくれます。

 

 

 

 

 

さて、インナーのTシャツはというと・・・

 

2016219201416.JPG

Tシャツ:5PREVIEW(ファイブプレビュー)

 

 

レーヨン100%!!!

落ち感フェチの女性にはにんまり笑顔になっちゃうシルエットと生地感♡

フロントに比べて、バック丈が長くなっているのもオシャレ好き女子にはたまらないポイントではないでしょうか?

 

 

2016219201713.JPG

 

ポケットもポイントになっていて、大きめ仕様♡

 

シンプルなのにクセがある。

クセがあるのにシンプル。

 

 

スウェーデン出身のデザイナーが、イタリアでファッションを学び、立ち上げたブランド。

1つ1つのアイテムから目が離せませんよ〜!!!

 

 

 

p.s.

メンズ・ウィメンズ共に、今週見てきた展示会のオーダーの〆切りが来週末までのものが多いです!

気になる方は今週末チェックしにいらして下さいね☆

 

 

 

 

展示会レポ《mens》

こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。

 

昨日は展示会に行ってきましたよ。

 

夏物と秋物、それと商談合わせて5件。

 

まずは"Dresscodeの足元"「PADORONE」より夏の期中アイテム。

春物でサンダルを久しぶりにオーダーしておりますが、夏アイテムは・・・

画像は載せられませんので店頭で。笑

 

ただ、アイテムとしては凄くよかったです。カジュアルにも、モードにも、きれいめにも対応する

アイテムをオーダー予定。※ヒント 踵をつぶしても履けるシューズ。

 

 

 

2件目は、昨年夏より取り扱いを再会した「WIZZARD」。

一言で言うとこのブランド、キレイなモードストリートカジュアル。←ボクの主観ですが。

特に夏は素晴らしいのです。単調になりがちな夏に、レイヤードのテクニックでオシャレ感UP。

201621816243.JPG

 

3件目はいまや世界のデニムブランド「RED CARD」と「upper hights」。

DresscodeではNUDIE JEANSと人気を二分するブランドになりました。こちらは秋物のコレクション。

担当の高橋さんとカメラ目線の爽やかイケメン菊島さん。

写真で見るとペアルックみたい。笑

2016218162428.JPG

 

 

4件目はOURET RESORT COLLECTION。

こちらもトータルで完成されたイメージを打ち出すしっかりとしたコレクション。

すみません。。。写真撮り忘れました。。。

 

 

ラストは久しぶりにお邪魔した「DECADE」。

上質なレザーを使いつつ、リーズナブルなお値段。現在展開中のお財布も人気です。

2016218162533.JPG

 

 

それぞれ、店頭では画像などをご用意しております。

ご予約等も可能になりますので、今週末あたりはDresscodeへ起こしください。

 

p.s.

本日はスタッフチアキが展示会巡り。しっかりと見てきてくれることでしょう。

 

2月の顧客さま②

 

こんにちは!

あなたの専属スタイリスト・チアキです。

 

昨日も、顧客さまと楽しい時間♡

 

 

新作もモリモリ入荷してきているのですが、顧客さま日記を綴りたいと思いまふ♡

 

 

プライベートでも仲良くして下さっているHさま。

 

「2日遅れちゃったけど・・・」

 

と、バレンタインのお菓子をいただきました!!!

 

し・か・も!

わたしがずーーーっと行ってみたかったフランス菓子のお店♡

 

高感度で、いつも素敵なものを教えて下さるHさま。

いつも本当にありがとうございます。

 

201621713141.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、先日ご夫婦でハワイにてフォトウェディングをされてきたという顧客さまのFくん。

そんな素敵な旅先で、わざわざわたしたちにお土産を買ってきて下さいました(泣)

嬉しいーーー!!

 

 

オクムラが、ずっと「飲みたい!飲みたい!!」と言っていたライオンコーヒー。

そんなオクムラの心情を知らないはずなのにセレクトしてきてくれたFくん。

以心伝心ですね♡

 

201621713559.JPG

 

 

 

 

 

そして・・・

「コレちあきさんに似てると思って!!」

 

 

201621713822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ。

 

201621713838.JPG

 

 

確かに!!笑

 

 

って、そんなノリノリのわたしにひくFくん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ハワイアンチョコまでいただいちゃいました♡

 

201621713929.JPG

 

Fくん、素敵なお気遣いありがとうございます♬

奥さまにもよろしくお伝え下さいね!!

 

 

 

 

 

顧客さまのプライベートに、わたしたちDresscodeがあることが、すごくすごく嬉しく思えた昨日。

本当にありがとうございます。

 

この喜びを顧客さまたちにお返ししていくべく、本日はオクムラが展示会巡りのため都内へ行っています☆

本日のラインナップも熱いですよ〜

 

・wizzard(ウィザード) 16 summer

・OURET(オーレット) 16summer

・RED CARD men(レッドカード) 16-17 autumn & winter

・upper hights men(アッパーハイツ) 16-17 autumn & winter

・DECADE(ディケイド)

 

 

後ほど、展示会レポートをアップします☆

 

 

 

 

 

ページ上部へ