ホーム>スタッフブログ>2015年7月

2015年7月

今買うべき秋物《mens》

 こんにちは。

スタイリストのオクムラです。

さて、タイトル通りですが秋物の入荷に伴い、早速のオススメです。

 

とは言え、今すぐ着用出来る代物ではありません。

でも”今買うべき秋物”なんです。

では、なぜ?

まず、皆さん口を揃えて言うのは「まだ秋物もイメージが湧かない...」

分かります。

ボクもです。

でもコチラのアイテムはいかがでしょう。

 

2015731145842.JPG

 

はい。パーカーです。

いい意味でイメージもへったくれもありません。

皆様、パーカーを買うときは「持ってない色」を基準に考える方が多いのではないでしょうか。

さらに言えば、パーカーはスタイリングを選ばずなにより便利なアイテムの一つ。

ディティールは拘りつつもデザインはシンプル。

これなら、サイズ欠けする前に買っておいても、ジャストシーズンで後悔しません。

ましてやこちら『OURET』のアイテムは昨年8月もバカみたいに売れておりました。

価格や、すぐ着れるかどうかではなく、モノで売れているんです。

 

今季は全3色。

お持ちでないカラーを選ぶも良し。お気に入りカラーを追加するもよし。

皆様にお任せします。

 

スペック等はONLINE SHOPに掲載してありますのでご参考を。

OURET(オーレット)ページはこちらをクリック

 

 

 

 

ちなみにですが、わたくし先年はブラックを購入しておりますので、今季はネイビーをセレクトいたしました。

 

着れば良さがわかるパーカー。お持ちの方も、お持ちでない方も是非。

 

 

え?これがSALEで、まだ在庫があるの!?《 mens 》

 

あなたの専属スタイリスト、Dresscodeのチアキです!!

 

本日は、メンズスタイリスト・オクムラが出張で店頭不在となっております。

19時前後には、素敵な新作情報を持って帰ってくる予定です☆

 

さて、2015 SUMMER SALE も残すところあと5日となってしまいました。

そこで・・・

 

「え?これがSALEで、まだ在庫があるの!?」メンズ 特集☆☆☆

 

パフパフ〜♬

 

しかも・・・

ウィメンズスタイリスト・チアキ、女性目線から見たメンズスタイリングも含めて、いくつかご紹介していきます。

 

 

 

 

SALE No.① Highland Park(ハイランドパーク)PACKABLE NYLON BLOUSON

 

¥17,280(tax in) → ¥13,824(tax in)

 

2015729144237.JPG

 

 

 

とっても〜いマウンテンパンカー。

しっかり防水加工もしてある生地なので、ゲリラ豪雨の多い夏には欠かせないアイテム。

アウトドアブランドと違って、シルエットはタイトなので、街着として十分活躍しますよ!!

 

2015729144330.JPG

 

 

 

って合わせにくくないですか?」

ご安心下さい。

トロピカル柄とだって、とっても好相性

 

Styling item

マウンパ:Highland Park(ハイランドパーク)

ショーパン:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

 

2015729144345.JPG

 

 

 

 

「いくら生地がいって言っても、やっぱり暑いよ〜」

はい。

無理して着ることないのです。笑

暑かったら脱いじゃいましょう!

そして、コンパクトにしまっちゃいましょう!!

専用のパッカブル(小さめの袋)が付いているので、カバンや車の中に入れておくのも良しです!

 

2015729144359.JPG

 

 

 

 

SALE No.②  RED CARD(レッドカード)Rhythm 

 

¥28,080(tax in) → ¥22,464(tax in)

 

2015729161242.JPG

 

 

サイズ31のみの在庫なので、今このブログを読んでいるサイズ31を履かれるお洒落メンズの方!!

Dresscodeいで下さい!!!

 

2015729162643.JPG

 

 

わたし的には・・・

こんなスタイルが大好きです♡

大人っぽいクラッシュ加工がしてあるライトインディゴには、シンプルな無地白Tが超かっこいい!

そして、足元に - diadora HERITAGE - のカラースニーカーとか♡

 

ガチャガチャしていない、大人のお洒落。

 

Styling item

Tシャツ:Freeseam(フリーシーム)

デニム:RED CARD(レッドカード)

スニーカー:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

2015729162721.JPG

 

 

 

 

SALE No.③ OURET(オーレット)COTTON CRATER PILE SIP PARKA

 

¥30,240(tax in) → ¥24,192(tax in)

 

2015729163638.JPG

 

 

もしかしたら、顧客さまの中で「ぷっ」っと吹き出してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

く、泣く、わたしはこちらのアイテムをSALE対象ににしたのです!!泣

だって・・・

カラー・シルエット・素材感・フードにつくヒモ。

どこをとってもかっこいいんですよ?

袖と裾にリブのないところが、パーカーなのかなんなのかって感じですごくイイ

 

201572916377.JPG

 

 

快心の一撃って感じのスタイリング。

 

Styling item

パーカー:OURET(オーレット)

タンクトップ:THEE OLD CIRCUS(ジィーオールドサーカス)

ショーパン:DOMENICO+SAVIO(ドメニコ&サビオ)

 

2015729163720.JPG

 

 

 

 

SALE No.④ Moonage Devilment(ムーンエイジデビルメント)

 

¥16,200(tax in) → ¥12,960(tax in)

 

2015729164556.JPG

 

 

このパーカーが、SALEで購入出来るのは正直本当にイイお買い物だと思うのです。

なぜかというと・・・

・無地

・定番色

・トレンド一切関係ない

季節年齢も関係なく着れちゃう。

2015729164739.JPG

 

 

 

こんな感じでパーカーを着こなしていただけると、シンプルなのにとってもお洒落。

 

Styling item

パーカー:Moonage Davilment(ムーンエイジデビルメント)

タンクトップ:THEE OLD CIRCUS(ジィーオールドサーカス)

デニム:NUDIE JENAS(ヌーディージーンズ)

 

2015729164756.JPG

 

 

パーカーにのインナー。

さらっとデニムで合わせちゃう感じ。

ハッキリ言わせていただきます!!(←ドラマ「マザーゲーム」参照)

かっこよすぎます!!!!!

 

Styling item

パーカー:Moonage Devilment(ムーンエイジデビルメント)

タンクトップ:THEE OLD CIRCUS(ジィーオールドサーカス)

デニム:NUDIE JENAS(ヌーディージーンズ)

 

2015729164812.JPG

 

 

 

個人的好みが入ってしまっていますが・・・

ちょい昔、BUMP OF CHIKENの藤原さんが ”Sailling day”という曲のPVでしていたスタイリングがパーカーにデニム。

是非、スタイリングの参考に・・・

 

 

 

 

「え?これがSALEで、まだ在庫があるの!?」メンズ 特集☆☆☆

いかがでしたでしょうか?

 

他にもまだビックリするSALEアイテムありますよ。

 

2015 SUMMER SALE は、8月2日(日)までです!!

お得なこの時期をお見逃しなく。

 

 

 

 

p.s.

 

そして、もう1つ。

期間限定Dresscodeに並んでいるブランド「ALOHA SUNDAY

そろそろ、メーカーに戻さなくては!汗

 

Dresscodeで直接見れるうちに、チェックしにきて下さいね!

 

 

201572917107.JPG

 

 

 

 

2015729171034.JPG

 

 

 

 

2015729171048.JPG

 

DIADORAの夏。

こんにちは。-あなたの専属スタイリスト-オクムラです。

 

現在、18:29分。外はもの凄い豪雨です...

 

夏って感じがしますね。

 

わたくし、最近購入したものと言えば、こちらのスニーカー。

2015728183536.JPG

 

今年の暑い夏にピッタリなモデル。

スニーカーだからこその色物。

バイカラーはコーディネートを深く考えず、履くだけでお洒落に見えてしまうという優れもの。

 

こんなモノトーンのスタイルにも、ほらね。

2015728183326.JPG

 

2015728183425.JPG

 

2015728183446.JPG

 

 

こちらのカラーも魅力的。

2015728183724.JPG

 

ポロシャツのきちっと感を上手に外す事の出来るスニーカー。

2015728183813.JPG

 

2015728183851.JPG

 

2015728183913.JPG

 

いいね。

 

 

こちらはONLINE SHOPでもご購入いただけます。サイズ感などお困りの際は

0286660196  または info@dresscode-net.com  まで。

 

DIADORA HERITAGE PAGE

THIS WEEK DISPLAY!!! (7.27.mon)

 

こんにちはー!!!

暑くて、暑くて、ついにタンクトップで出勤してしまったウィメンズスタイリスト・チアキです☆笑

 

 

こんな暑い日は、前置きなしでちゃちゃっと今週のディスプレイ紹介をいたしまーす!

 

まずはメンズから☆

 

Styling item 《 mens

シャツ:TRICK or TREAT(トリックオアトリート)

Tシャツ:Freeseam(フリーシーム)

パンツ:TRICK or TREAT(トリックオアトリート)

靴:PADRONE(パドローネ)

長袖シャツを使いながらも、ライトカラーコーデで全体を軽めの雰囲気にまとめました。夏でも半袖・

Tシャツ一枚が苦手な方、薄手のシャツのロールアップで過ごしてみては?我慢出来ないときは脱ぎましょう笑

 

2015727132531.JPG

 

 

 

 

 

2015727132623.JPG

 

 

 

 

 

2015727145340.JPG

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 mens

パーカー:OURET(オーレット)

タンクトップ:THEE OLD CIRCUS(ジィーオールドサーカス)

ショーパン:DOMENICO+SAVIO(ドメニコ&サビオ)

靴:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

今回こちらは、わたし(ウィメンズスタイリスト・チアキ)がスタイリングを組みました。

 

お気に入りの - OURET(オーレット) - パーカー。

自分で組んだスタイリングなので当たり前ですが、「」がつくほどのストライクです♡

かっこいい〜♡

 

足元に合わせたのは - diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ) - のカラースニーカー。

うん、かっこいい〜♡

 

2015727145953.JPG

 

 

 

 

 

201572715044.JPG

 

 

 

 

 

201572715058.JPG

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 womens

Tシャツ:upper hights(アッパーハイツ)

デニム:RED CARD(レッドカード)

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

暑いですから、ディスプレイもデニム+Tシャツスタイル!!

シンプルでもお洒落に着れるアイテム揃えております☆

 

201572715235.JPG

 

 

 

 

 

201572715310.JPG

 

 

 

 

 

201572715535.JPG

 

 

 

リリース以来、人気の - RED CARD(レッドカード) - Anniversary 25th。

トルソーに着せてもかっこよく決まりますね〜♡

 

201572715556.JPG

 

 

 

 

そんなこんなで、今週末宇都宮は宮祭りや足利花火大会やらで、街中騒がしくなりそうなので・・・

平日お待ちしております♡

 

 

ホワイトデニム×カラーTシャツ《 womens 》

 

夏は、レイヤードするより俄然デニム+Tシャツ派のウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

今朝は、前々気になっていたイベントへ行ってきました☆

月1ランチする 、ホットドッグ専門店- CLOCO WISE -さんも出展しているガレージセール。

 

2015726145625.jpg

 

 

 

普段は、本当に人が住んでいるというお洒落な住居で開催されていてビックリ!!!

 

201572614560.jpg

 

 

タイルキッチン。

温かみがあって、なんかイイ♡

 

2015726145657.jpg

 

 

 

大人なフルーツパンチをGET!!!

その名も「メロンパンチ」♡

 

本日35℃を超える猛暑日。

そんな日のスタイリスト・オクムラは・・・

 

Tシャツ:Freeseam(フリーシーム)

ショーパン:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

靴:diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ)

 

メロンパンチと、diadora HERITAGEのスニーカーのカラフル具合がマッチしてて、夏らしい☆

 

20157261518.jpg

 

 

 

 

 

こーーーんな暑い日はの、わたしの鉄板スタイリング!!

デニム+Tシャツでも、昨日とはちょっと違いますよ!

 

ちなみに、昨日のデニム+Tシャツはこんな感じ ↓

201572515116.JPG

 

 

 

今日は・・・

 

Styling item

Tシャツ:SOUTH PARADE(サウスパレード) SALE 〜8/2まで

デニム:KORAL(コラール) SALE 〜8/2まで

靴:PELLICO(ペリーコ)

 

- SOUTH PAREDE - のTシャツは、1枚で着たくなる柔らかい肌触り。

こんな暑い日は、どちらかというとそんなに重ねて着たくないので- SOUTH PAREDE -が手放せません!!

 

ホワイトデニムと相性のイイ、ブルー。

夏を楽しめるカラーで、清涼感も出てお気に入りです。

視覚でも体感温度が変わるらしいので、猛暑日はこんなカラーを着て暑さを乗り越えましょう!

 

2015726171826.JPG

 

 

 

 

2015726171913.JPG

 

 

 

 

2015726171931.JPG

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!

Dresscodeでも大人気のブランド。

- upper hights -

 

雑誌BAILA 8月号で2ページにわたって特集されています!!!

是非、チェックしてみて下さいね☆

 

2015726172132.JPG

 

 

 

もちろん、Dresscodeでもご用意してお待ちしております!

 

にこ♡

 

2015726172214.JPG

 

 

p.s.

今日も絶賛instagramアップ中♡

 

 

Instagram

 

2015726172756.jpg

夜遊び明けは、Tシャツ+デニムのシンプルスタイル《 womens 》

 

昨夜、顧客さま率いる(!?)FRIDAYSが主催するイベントに行ってきました。

キャッキャッしている可愛い子ちゃんグループを見て「20代前半を思い出すなぁ」と言った瞬間・・・

 

「20代最後おめでとーーー!!」と騒ぐ声。

 

わたしまだイケんじゃーん♡」と確信した、ウィメンズスタイリスト・チアキです。笑

 

 

Clubへ向かう前に、ご飯を食べに行こう!ということで、昨夜行ったのはココです。

 

2015725144028.jpg

 

toko

栃木県 宇都宮市東町316-5

028-661-0788

定休日:月曜、第2日曜

 

 

Dresscodeから,車で5分くらい。

ウワサには聞いていましたが、初めてお伺いしてまいりました。

 

 

 

ご家族でやられているのかな?

ご常連とスタッフさんが仲良く会話している中、広々とした空間なので、全然きまづくなくて・・・

むしろ、そのサークルに入りたくなっちゃう感じ♡笑

2015725144411.jpg

 

 

 

BOTTLE GREEN、色々なフレーバーがあって美味しい!!

 

2015725145221.jpg

 

 

生春巻きと、大好物のハラミ♡

お料理は全部センス抜群な見た目と美味しさ!!

2015725145335.jpg

 

2015725145440.jpg

 

 

大満足!!

いつかやりたいと考えているDresscode Home Partyの会場に使いたい。

 

内装・雰囲気・・・色々気付かされ、今後のDresscodeにも何か取り入れていきたいなぁって感じました。

 

tokoさんのホームページに掲載されていたコンセプトに共感したのです。

 

昼も夜も、みなさんが楽しく、笑顔で、あたたかい時間を過ごせる。

そんなほっとする場所ででありたいと思っております。

 

Dresscodeの目指すコンセプトと似てる。

勉強しに、また行こっと♡

 

 

そんな素敵な気分のまま、顧客さまに会いにClubへ。

201572514592.jpg

 

素敵な出逢いと顧客さまの笑顔に感謝した夜でした♡

 

 

 

そんな、普段しない夜遊びをした次の日はこんなリラックススタイルがわたしのお決まりです。

 

Styling item

Tシャツ:BOOK SHELF(ブックシェルフ)

デニム:RED CARD(レッドカード) ※再入荷待ち

靴:PELLICO(ペリーコ)

ブレスレット:CHAN LUU(チャンルー)

 

- BOOK SHELF(ブックシェルフ) - のロゴは、グラフィックデザイナー・YOSHIIKE氏の本棚に実在する本のタイトル。

センス抜群の大人なロゴTですよ☆

 

201572515948.JPG

 

 

 

 

201572515116.JPG

 

 

 

 

 

只今、男性のお客様に大好評の - ALOHA SUNDAY -

今月発売の、雑誌Safariに掲載されるアイテムも追加でDresscodeに入荷予定です☆

期間限定にも関わらず、お電話でのお問い合わせも多数いただいている状況です。

追加入荷情報もお見逃しなく!!!

 

ネックレス:CHAN LUU(チャンルー)

2015725151125.JPG

 

 

 

ラフなスタイルでも、お洒落に着こなせるアイテムもご紹介できますので、

夜遊びあとのリラックススタイルを探しに来て下さいね☆

 

 

p.s.

スタイリスト・チアキのinstagram。

結構、頻繁にアップしてるのでみてみてみて〜

 

Instagram

 

2015725154853.jpg

 

 

 

 

DIADORA HERITAGEを入荷情報を見て駆けつけてくれた顧客さま!

 

 

早速ですが・・・

 

もぉかれこれ十数年、オクムラがスタイリングを担当している顧客さま。

お仕事を急いで終わらせて買いに来て下さいました☆

 

グリーン×ローズを購入して下さいました!!

 

201572418742.JPG

 

 

 

 

 

 

201572418843.JPG

 

 

 

 

 

もちろん、速攻個人買い分をおろしたオクムラ。

オクムラは、イエロー×ブルーをチョイスです!!

 

 

2015724181012.JPG

 

 

 

前回入荷分も大好評だった - diadora HERITAGE -

残念ながらゲット出来なかった方、今度は買い逃さないようにダッシュでDresscodeへいらして下さいね☆

 

 

p.s.

今夜はおにゅ〜のスニーカーを履いて、我らがFRIDAYSのイベントに参加してきまーす♬

 

 

 

昨日はウキウキ展示会♬ 《 womens 》

 

こんにちはー!!

ウィメンズスタイリスト・チアキです☆

 

毎日絶好調に暑いですね〜

そんな中、昨日展示会まわりに行って来たわたし。

しかも、まわったブランド全てがwomens新規ブランド!!

 

ウーーーッキウキ♬で行ったのですが、電車降りた瞬間に湧き出る汗に、驚きが隠せませんでした。

 

「え?こんな中、歩くの・・・

そうよね。歩くよね・・・。

今日車じゃないし・・・よし!!潔く汗をかこう!!!」

 

そんな思い出まわった展示会。

 

うん。

潔く汗をかいたおかげで、素敵なアイテムたちに出逢いました♡

 

 

1件目の某・新規ウェアブランドの2016 Spring & Summer

営業さんのお名前が、わたしと同じ “千明”。

そんなこんなで素敵なお洋服たちに、現在オーダーに頭を悩ませております。

 

オーダー等かたまり次第、ブランドはご紹介させていただきます!

 

 

そして、2件目にお伺いしたのは・・・

先日(7月20日)の、FUTUER LAND @SPACE LAB πでのファッションショーでも、大活躍をしたバック専門ブランド。

 

201571815053.png

 

- ヴィオラドーロ -

 

こちらでは、営業さんのお姉さんの旦那さまが宇都宮ご出身とのことで、またまた何か縁のある展示会DAY☆笑

新モデルの画像はブログではまだ控えさせていただきますが、定番ラインもちゃんと写真におさめてきましたよ!!

 

個人的にねらっている、大人女子向けリュック♡

 

2015723153947.JPG

(足そろえすぎてリュックを背負っても、がきんちょに見えない大人顔リュック♡)

 

 

カラーや素材もバリエーションがあります。

 

2015723154135.JPG

 

 

 

あと、コレです。

ブランドの顔でもあるという、こちらの大人気モデル。

 

2015723154221.JPG

 

 

シンプルなデザインの中には、女性がバックを持ち歩いているときにする動作を、とってもしやすい設計になっているのです。

詳細は、店頭で熱く語らせて下さい♡笑

 

ん〜、こちらもすっっっっごく悩む・・・。

 

 

 

そして、3件目は麻布十番へ!!

キラキラ・スワロ好きの方、必見です!!!!!

 

グルーデコという手法で作られた、カラー豊富なキラキラの世界♡

そんなキラキラを贅沢にあしらった小物たち。

ヘアゴムやキーリング、ネックレスやブレス・リング・・・

そんな素敵なアクセサリーのブランドと出逢ってしまいました!

(グルーデコとは?)

 

お子様もいるデザイナーさんは、グルーデコ認定講師を取得し、教室も開いているワーキングウーマン♡

彼女の作るアイテムは、子育てや家事で忙しいママでも邪魔にならないデザインばかり。

小さいお子さんを抱っこしたときにも、傷をつけないデザイン。

 

カラーは全て、お好みのカラーに変更も可能♡

 

可愛過ぎて、ワガママを言ってサンプルをちょこっと借りてきたので、

ご紹介します!

 

201572315498.JPG

 

- CHAN LUU - との重ね付けにも可愛い、コットンパールとスワロボールのブレスレット。

 

 

 

 

 

2015723155014.JPG

 

こちらも、コットンパールとスワロボールを使用したネックレス。

 

 

そして、こちらがすっごくオススメ!!

 

2015723155131.JPG

 

 

キラキラスワロのヘアゴム♡

 

 

まだ、販売はしておりませんが、サンプルを並べているので是非見に来て下さいね!!

 

2015723155234.JPG

 

 

 

 

まるで、ホットヨガをワンレッスンやりきったときにかくくらい、大量の汗をかいた展示会出張でしたが・・・

収穫は豊作です♡

 

ガン黒になったわたしに、是非会いに来て下さいね!!笑

 

p.s.

腕は、まるでポッキーのようにこんがり焼けました♡(←どうでもいい!!)

 

 

 

DIADORA HERITAGE《mens》

こんにちは。

スタイリストのオクムラです。

さて、夏まっさかりな毎日ですが、夏を彩る足元”DIADORA HERITAGE”の新作が

今週末、入荷予定です。

自店で人気だったカモフラージュ柄と同型でありながら、カラーの切り替えで

まったく違った表情のこちら。

 

2015722145827.jpg

 

 

 

2015722145914.jpg

 

 

どちらのカラーも魅力的ですね。ショーツやクロップドの足元に、是非あわせてみて下さい。色物だからといって

遠慮せず、コーディネートに採用してみて下さい。

お楽しみに!!!

 

THIS WEEK DISPLAY!!! (7.21.tues)

 

こんにちはー!!!

絶好調に暑いですね♡

 

皆さん熱中症に気を付けて下さいね!

 

今年もやっとこ海の日を迎え、梅雨明けもして、2年連続参加させていただいたクラブイベント「FUTURE LAND」も大盛況に終え、

夏本番!!

 

 

夏本番という事は、ファッション業界では秋モード始動です!!!笑

 

womensラインが早くも秋物の入荷と、ご購入いただく方もチラホラいらっしゃるので、

今から使える秋物」を使ったディスプレイとなっております。

 

mensラインは、現在期間限定Dresscodeにならんでいる、真夏の必須ブランド - ALOHA SUNDAY - と、

大人だから夏に着たい「リネンシャツ」を使用したディスプレイとなっております。

 

では、早速ご紹介いたします。

 

 

Styling item 《 mens

リネンシャツ:TRICK or TREAT(トリックオアトリート) SALE 〜8/2まで

タンクトップ:THEE OLD CIRCUS(ジィ−オールドサーカス)

ホワイトチノ:RED CARD mens(レッドカード) SALE 〜8/2まで

靴:PADRONE(パドローネ) SALE 〜8/2まで

 

 

35〜40代の顧客さまが多いDresscode

近年、夏の売れ筋は無地で上質素材のTシャツか、リネンシャツに集中しております!!!

最近の30℃を超える猛暑日でも、お構いなしにリネンシャツが大人気です!!!

まるでコットン素材のような柔らかいリネンシャツをセレクトしております。

皆さま、お買い逃しのないように♡

 

 

2015721152941.JPG

 

 

 

- TRICK or TREAT - のちび襟シャツ。

長年、人気のあるモデルのリネン×コットン素材。

8/2までは、SALE価格でお買い求めいただけますよ!!!

急いで!!!!

 

2015721153021.JPG

 

 

 

 

 

Styling item 《 mens

Tシャツ:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

ショーパン:ALOHA SUNDAY(アロハサンデー)

 

 

キタキタキター!!!

 

まさか、2週にわたってもこんなにご好評いただけるなんて、驚き過ぎます!!!

現在メーカーさんにお願いして、期間限定にも関わらず追加をお願いしているので、

サイズ欠けなどで諦められた方、Dresscodeブログを毎日チェーーーックです!!!笑

 

2015721153616.JPG

 

 

 

 

 

2015721153653.JPG

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 womens

New シャツドレス:SUNDRy(サンドリー)

デニム:KORAL(コラール)

 

完売必須の - SUNDRy(サンドリー) - のシャツ。

毎回、店頭とONLINE SHOPのお客様で奪い合いのようにしていただいているので、

ねらっている方お早めにーーー!!

 

 

2015721153811.JPG

 

 

 

 

 

2015721153841.JPG

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 womens

New カットソー:SUNDRy(サンドリー)

 

先日入荷したダブルガーゼのカットソー。

サイドに深いスリットが入っていて、前後のボーダーピッチも変えているデザイン。

個人的に購入決定アイテムです♡

 

梅雨開けまでは「早く夏こないかな〜」なんて思っていたのに・・・

秋物が入荷してくる度に思うのは・・・

 

早く涼しくならないかな〜

 

お洋服好きってワガママですね♡笑

 

2015721153939.JPG

 

 

 

 

 

2015721153959.JPG

 

 

 

 

今月末から8月にかけて、新作ラッシュとイベントも企画中でございます。

 

やっぱり、Dresscodeから目が離せませーーーん!!!

 

今週も楽しくお待ちしております!!!!!

 

 

 

ページ上部へ