ホーム>スタッフブログ>2015年6月

2015年6月

MIKEのじゅんくんご来店!!

 

先日のブログでもお伝えした・・・

 

FUTUER LAND @SPACE LAB π

 

2015626152642.JPG

 

 

 

 

 

今日は、このイベントに誘ってくれた宇都宮の美容室MIKEのじゅんくんが遊びに来てくれました☆

 

ナント!!

20代前半、わたし(ウィメンズスタイリスト・チアキ)が都内で働いているときに、たまたま友人に誘われて行ったイベントで出逢ったじゅんくん。

メンズスタイリスト・オクムラとは、実家がお隣さん。

 

じゅんくんとは何かと縁があるのです☆

 

 

7月20日()海の日に開催される、FUTUER LAND @SPACE LAB π

 

Dresscode womensのお洋服を着たモデルさんがランウェイを歩いたり・・・

宇都宮のお洒落な美容室が集まり、ヘアショーをやったり・・・

宇都宮のクラブシーンを盛り上げているDJさんが集結したり・・・

メインのAMIAYAさんが、この日のイベントを素敵に盛り上げてくれることでしょう・・・

 

 

2015630202230.JPG

 

 

 

 

お時間がある方は、是非遊びにいらしてくださいね☆

 

 

THIS WEEK DISPLAY!!! (6.29.mon)

6月最終週にして7月のスタート週でもある今週のディスプレイです。

 

本日は訳あってメンズのみのご紹介になります。

 

シンプル・爽やか・大人っぽい

ショートパンツを使いながらもタイトルの3つを意識したコーディネートです。

ひとまず『白シャツ』は上質なアイテムを持ちましょう!

メンズファッションシーンでは超絶普遍的アイテム。

モードでもストリートでもカジュアルでも使えるのはやはり『白シャツ』。

では上質ってなに?

こちらの「Finamore」というブランドが解決します。

素材・縫製(一部ハンドメイド)・パターン。

ブログでうんちくを語ると長くなるので詳しくは店頭で。笑

 

FINAMORE(フィナモレ)SHIMONE POLSO Z SHORT

2015629174113.JPG

 

2015629174133.JPG

 

腕にCHAN LUU(チャンルー)のターコイズラップブレスで遊び感をプラス。

2015629174152.JPG

 

 

 

コチラはモードですね。

最近、わたくし自身がモノトーン熱が。。。

 

もうね、レザージャケットの存在感があるので、余計な事しなくてもいいんです!

 

 

いいんです!

 

2015629175322.JPG

 

2015629175340.JPG

 

2015629175356.JPG

 

男は背中で語る!?

 

 

さて冒頭で触れたレディースのディスプレイですが、今週に新作アイテムが入荷予定です。

なので週末前に新たなアイテムを使ったコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

6月人気アイテムランキング☆ 《mens&womens》

 

かれこれ10年くらい前になるでしょうか?

大学生のときに東京でバイトしてたときの子たちが、宇都宮に遊びに来てDresscodeに寄ってくれました☆

サプライズで来てくれて、とっても嬉しかった。

 

2015628155842.jpg

 

 

 

こんにちは、ウィメンズスタイリスト・チアキです!

あっという間に6月も残り3日。

7月に入り、梅雨があければ一気に夏ですね☆

 

Dresscodeユーザーの方が6月に何をゲットしたのか・・・

 

人気アイテムをご紹介いたします!!!

 

 

mens

 

3位 Wizzard(ウィザード)EXCHANGE C&S

 

6月は、Wizzard(ウィザード)のSummer collectionの入荷スタートしたために、

すごい勢いで在庫がなくなってゆきました・・・

“ 大人が着れるモードカジュアル

シンプルでゆるっとしたリラックス感のあるシルエットが人気の理由☆

メンズスタイリスト・オクムラもヘビロテ中です!!

 

2015610145830.JPG

 

 

5色入荷しましたが、すでに最後の1枚!!!

 

RED

201562817181.JPG

 

 

 

 

201561419296.JPG

 

 

 

2位 diadora HERITAGE(ディアドラヘリテージ) TRIDENT 90 NYL

 

今季かたお取り扱いスタートした - diadora HERITAGE -

入荷後、その履きやすさに皆さんご来店の際は高確率で履いてきてくださいます!

 

BLUE WING TEAL

 

2015610145912.JPG

 

 

 

現在(6/28時点)26.0cmのみとなっているので、メーカー在庫の確認を毎週承っている状態です!!

シンプルで都会的、履きやすさも兼ね備えている - diadora HERITAGE - のスニーカー。

秋コレクションもご期待下さい!

 

 

1位 Wizzard(ウィザード)MOTOR CYCLE SKINNY PANTS ☆☆☆

 

とっても細いけど、とっても履きやすいスキニーパンツ

 

パタパタっと店頭・ONLINE SHOPでのご注文をいただき、ライトグレーは完売!!!

ブラックも各サイズ1点づつ!!

急がないとなくなっちゃいますよ〜!!!!!

 

BLACK

 

201562413236.JPG

 

 

《 womens 》

 

まだまだ駆け出しのDresscode womens

6月も沢山の女性の方にご来店いただき、ありがとうございます!!

人気アイテムランキングも付けられるようになりましたー!笑

 

3位 sessun(セッスン)Vila real

 

まさに!ありそうでない、なめらかで伸縮性のある素材。

5分袖で、ウエスト部分にポケット付き。

1枚でとってもお洒落なフランスメイドのカットソー。

各色1点づつの在庫状況となっております。

 

WHITE

NAVY

 

201561219226.JPG

 

 

 

 

2位 SOUTH PARADE(サウスパレード)LOOSE ROUND NECK TEE

まだ2シーズンめの新鋭ブランド。

某メゾンで経験を積んできたデザイナーが作り出したカットソーブランドです!!

お気に入りのロゴを見つけてくださいね!

 

SOUTH PARADE ページ

 

201562516225.JPG

 

 

 

 

 

1位 RED CARD(レッドカード)Anniversary 25th

 

6月3日に発売開始した、 - RED CARD - の新ボーイフレンドシルエット。

2年目のDresscode womens、デニムは平均月5本くらい売れているのですが・・・

この一ヶ月間で店頭のみの販売数13本!!

Anniversary 25thは、新作というだけで売れているわけではなく、相変わらずの履きやすさと、

より大人っぽいシルエット、メンズライクな加工感・・・

とりあえず、1度履いて頂ければわかっていただけます!!!

 

ちなみに・・・

現在のシンデレラサイズは、下記写真カラーのサイズ23 / 24 / 25の方です。

 

 

201562819351.jpg

 

 

 

6月も残り2日・・・。

7月に入るといよいよ年2回のあのイベントがスタートしますよ☆

Dresscode情報から目を離しちゃダメですよ〜

 

 

梅雨Style《mens》

こんにちは。スタイリストのオクムラです。

 

ジメジメ湿度の高い本日、暑くはないけど涼しくもない。。。

こんな日はこんなスタイリングがオススメです。

 

夏らしいカラーのTシャツを使いつつ、ツルッとした素材感のショーツにコットン100%ながら麻の

様なザラッとした素材のパーカを羽織り、日が暮れてからもちょうど良く着用できるスタイリングです。

2015627163339.JPG

 

2015627163914.JPG

 

2015627163936.JPG

 

201562716401.JPG

 

「OURET」のパーカは断ち切り仕様ですがカジュアルなバランスにも落とし込める万能なアイテム。

2015627164019.JPG

 

「TRICKorTREAT」のサイドラインが象徴的なドット柄のショーツは素材感も相まって、

ネイビー色ですが軽やかな印象を与えます。

2015627164035.JPG

 

海でも川でもプーツでも、もちろん街でも対応出来る軽めのスタイリングはいかがでしょう。

7月20日(月)海の日は・・・

 

こんにちは!

ウィメンズスタイリストのチアキです。

 

昨夜は、5月に参加した “中今泉てくてくマーケット” のお疲れさま会に参加してまいりました。

会場は、中今泉地区にあるこちら。

 

2015626145324.jpg

 

 

参加店舗さんは、中今泉地区でお店をやられている方に限らず、もみじ通り・さくら通り近辺・宇都宮駅近くのお店さんなど・・・

今回のイベントに参加していなければ出逢えなかった方々と、沢山お話ができ、素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

今後も、積極的に地域活性イベントに参加していけたらと思っていますので、皆さん是非遊びに来て下さいね☆

 

 

そして・・・

昨夜、別件の打ち合わせに参加したメンズスタイリスト・オクムラ。

 

そのイベントとは・・・

 

 

 

FUTUER LAND @SPACE LAB π

 

 

 

 

 

2015626152642.JPG

 

 

去年も参加させていただいた同イベント。

ヘア&ファッションショーで、衣装を担当させていただきました!!

 

2015626152738.jpg

↑  去年の様子。

 

 

 

 

 

そして、今年も可愛いモデルさんたちの衣装を担当させていただく予定です♡

今回はカジュアルサマースタイル!!

 

2015626153326.JPG

 

 

 

 

 

 

2015626153529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

当日は、「宮ガール」まるフォトイベントもやるみたいですね?

 

2015626153547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

夏の始まり。

7月20日(月) 海の日

 

ファッション・美容関係の方が多く集まる夜。

皆さんも是非遊びに来て下さいね☆

201562615362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NUDIE JEANSのトリセツ(=取り扱い説明書)※mens

 

こんにちはー!!!

 

毎回ガソリンを満タンにしたあとは、近場ドライブの衝動にかられてしまう・・・

ウィメンズスタイリストのチアキです☆

 

ちょーど昨日も半休(=半日休暇)をいただき、ガソリン満タンにしたので、

備品買い出しそっちのけでドライブに行ってきちゃいました!笑

 

向かった先は、ずっとずっと気になっていたこちら ↓

 

 

 

2015625161334.jpg

 

平日なら、宇都宮から1時間半弱で行けちゃう黒磯。

桜新町に住んでいたときによく通っていた駒沢公園近くのcafeを思い出します。

広〜い空間に、テーブルがぶっつまってないのが魅力的♡

 

この日は大きなテーブルに案内され、隣には知らないお洒落マダムが座っていましたが、

お隣との距離をあるので、全然気にならない。

 

PARTYプランもあるようなので、いつかDresscodeの顧客さまたちとプライベートパーティーやりたいな〜♡

なんて妄想しながらコーヒータイムを満喫してまいりました。

 

Chaus さん

Address : 〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町6-3
Phone : 0287-74-5156

 

 

 

 

 

そんなわたしは、本日夕方までぼっち営業。

本日も絶賛オールホワイト中♡笑

 

Styling item 《 womens

Tシャツ : SOUTH PARADE(サウスパレード) ※完売

デニム : KORAL(コラール)

靴 : PELLICO(ペリーコ)

 

ハット・靴・ブレスレットをネイビーに、ホワイト×ネイビーコーディネートです♡

 

2015625162325.JPG

 

 

 

では、本題にまいりましょー!!

本日は・・・

 

「NUDIE JEANSのトリセツ」

 

というのも、Dresscodeに初めて足を運んでくださる方の中には、

 

・お店の前をよく通っていて、ずっと気になっていたんです。

と、言ってくださる方。

 

・◯◯さんが「ココいいよ!」ってオススメしてくれて。

と、言ってくださる方。

 

ここ最近増えたのが、

・Facebookで知り合いが「いいね!」してたから。

と言ってくださる方。

 

で、で、で!!!

NUDIE JEANSが欲しくて・・・

と言ってくださる方。

こちらが、男性の方だととっても多いのです。

 

この事実を聞いて、NUDIE JEANS営業担当の伊藤さんも大喜びのはず♡笑

 

 

かれこれ7年近くセレクトさせてさせていただいており、Dresscodeのデニムコレクションには無くてはならないブランド。

改めて、現在お店に並んでいるモデルのご紹介をさせていただきます!

 

①モデル名

②特徴

③こんな体型の方にオススメ!

④現時点での在庫状況

 

という感じでまいります。

 

では、デニムラバーの皆さん準備オッケーですか?

NUDIE WORDへレッツゴー!!!!!

 

 

TIGHT LONG JOHN - タイトロングジョン -

略して、ロンジョン♡

201562516395.JPG

 

 

②股上浅めのスキニーシルエット。

タイトフィットモデルですが、ストレッチがしっかり効いているため履きやすい。

 

③細身の男性の方にオススメです!

特に、「メンズだとサイズがなくて、レディースのデニムもたまに履くんですよ。」

という方にピッタリ!!

 

INDIGO COATED DEPOTS サイズ28 / 29のみ

 

2015625164818.JPG

 

 

 

 

 

TUBU TOME - チューブトム -

2015625165015.JPG

 

 

 

②タイトストレート。

TIGHT LONG JOHN - タイトロングジョン - より股上はやや深め。

膝下はストレート。

 

 

③こちらも細身体型の方にオススメ

太ももが細いコンプレックスをお持ちの方、もしくは腰回りからフィット感を得たい方にオススメのシルエット。

 

GLOOM BLUE サイズ28 / 30のみ

201562517624.JPG

 

 

 

 

上段左 : ROUGH RAVEN サイズ29 / 30 / 31のみ

上段中央 : Org.BLACK BLACK サイズ30 / 33のみ

上段右 : ERECTRIC BLUE サイズ30のみ

 

下段左 : GLOOM BLUE サイズ28 / 30のみ

下段右 : STONESY BLACK サイズ28 / 30 / 31のみ

 

201562516570.JPG

 

 

 

 

 

GRIM TIM - グリムティム - 

2015625165920.JPG

 

 

②テーパードストレートのベーシックモデル。比較的体型を選ばすスッキリ見せてくれる万能タイプ

 

③運動をやられていて、もしくは過去にやられていて、太もも筋がしっかりされている方には超絶オススメ!

現在リピートしていただいている方の中にも、バスケやサッカーをやっている(やっていた)という方が多いです。

太もも(ワタリ)がゆったりしているといっても、快適に履いていただける程度のゆったりなので、

決してダボッとはしないキレイなシルエットです!

 

 

 

 

JON REPLICA サイズ30 / 32 / 33

201562517552.JPG

 

 

 

 

 

左上 : VILLE REPLICA サイズ29 / 30 / 32のみ

右上 : ORG.PAGAN SELVAGE サイズ30 / 31のみ

 

左下 : INDIGO COATED DEPOTS サイズ30 / 32のみ

右下 : DRY NAVY サイズ29 / 32

201562517529.JPG

 

 

 

 

 

さささ、お洒落な方はこの夏ショーパンだけじゃなくてデニムだってフル活用です!!!

ご自分のサイズがなくなっちゃう前に、ご試着してみて下さいね〜

 

2015625171815.JPG

 

 

 

 

 

 

Wizzard STYLE

こんにちは。スタイリストのオクムラです。

 

 

 

天気いいですね!!!

 

 

 

本日は、新作のWizzard-MOTOR CYCLE SKINNY PANTS-を使用したスタイリング紹介です。

 

わたくしも購入しましたが、こちらのボトム、シンプルなのに「今までありそうでなかった」アイテムです。

 

かなり収縮性が強く履きやすい素材、立体的な膝部分は動きをサポート、なんといっても裾のジップと

この季節にありがたいアンクルカット。

 

ルーズなTシャツとの相性は言うまでもありません。

 

2015624132025.JPG

 

夏にモノトーンのスタイリングが懐かしい。新鮮な気持ちで着用できました。

ただ、昔は全身ピタピタで着てましたね笑

 

いまの気分はこんな感じ↓

 

2015624132248.JPG

 

201562413236.JPG

 

2015624132324.JPG

 

 

トップスとボトムをシルエットでコントラストを付ける。

 

2015624132425.JPG

 

柄物、色物も大変好きですが、この感じはやっぱり落ち着きます。

2015624132442.JPG

 

夏にBLACK。あえて取り入れてみませんか?

 

Wizzard 商品ページはこちらをクリック!!!

スタイリスト・チアキと茶々の推しスタイリング!!《 womens 》

 

夏は、そうめんと冷や中(冷やし中華)ループでもOKの、

ウィメンズスタイリスト・チアキです☆笑

 

どちらも、ゴマだれでセサミン摂取してます!

 

そうめんのアレンジレシピ募集中です☆笑

 

 

さて本日は、

 

今すぐ使える - upper hights (アッパーハイツ)- の初秋新作アイテム推しスタイリング

 

をご紹介します!

 

今日はアシスタントに、ネコ担当スタイリスト・茶々にもコメントをお願いしました!笑

 

2015623141944.jpg

茶々「よろしくにゃ〜!!」

 

 

早速まいりましょ〜

 

 

スタイリング No.1

 

item

NEW!! Tシャツ : upper hights(アッパーハイツ)

カモフラパンツ : upper hights(アッパーハイツ)

 

1番手は、ベーシックなボーイフレンドTとカモフラスキニーの最高の組み合わせですね!!

あっさりしすぎかもしれませんが、ボトムスが総柄のカモフラなので、このくらいがちょうどいい。

忙しいママにも、パパット楽ちんスタイリングです☆

 

※夏は - CHAN LUU(チャンルー) - などの夏アクセが欠かせません!

 

2015623141842.JPG

 

 

 

安定のロゴT。

今回のロゴカラーは、各色ブラックになっております☆

ホワイト地にブラックロゴは、パキッとした印象になりますね!

 

2015623142252.JPG

 

 

 

何度もしつこいくらいオススメしてますが・・・

コレです!

私が今や今かと、個人買いをねらっているカモフラスキニー。

「そんなに気になるなら買っちゃえばいいじゃん?」

と思いますよね。。。

入荷してすぐ、買うタイミングを失い・・・

気付けばサイズ24(わたしサイズ)を1点残すのみとなってしまったのです。ちーん

 

201562314238.JPG

 

 

 

大人カラーのカモフラ。

安っぽく見えなくて・・・

しかも、かなり美脚パンツ。

程よいジップ使いも最高☆

 

2015623142322.JPG

 

 

 

2015623141944.jpg

茶々「皆さんは、チアキちゃんみたいに後悔しないでにゃ〜」

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

はい、改めまして。

次!!!

 

スタイリングNo.2

 

item

NEW!! ボックスT : upper hights(アッパーハイツ)

クロップドデニム : RED CARD(レッドカード)

 

夏は手放せない、- upper hights(アッパーハイツ) - のボックスT。

顧客さまのSさんも大好きなカーキカラー☆

womensで、真夏でも軽く着れる深みのあるカーキアイテムって意外と少ないんですよね〜

濃色を夏に使うときは、ボトムスは明るめインディゴかショーバンがGOOD!!

 

2015623143544.JPG

 

 

濃色カーキにブラックのロゴなので、ロゴTに抵抗のある方でも大人っぽく着て頂けます☆

Dresscodeでお洋服を選んでくださる女性は、アラウンド35の高感度な方が多いのですが、

そんな皆さまに、きっと気に入って頂けるカラーだと思います!

2015623143634.JPG

 

 

 

 

「もうクラッシュなんて履けない!」

 

そんなことありません!!

きちんとリペアもしてある大人仕様のクラッシュ加工に仕上がってます☆

クロップドなので、足首見せでヒールと合わせればキレイめカジュアルに着こなして頂けます。

 

2015623143648.JPG

 

 

 

2015623141944.jpg

茶々「ノンストレッチなのに、柔らかくて履きやすい♡ってお客さんが絶賛してたにゃ!

   コレも1本しかないからチアキちゃん買えないにゃ!笑」

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

はい、次は既に個人買い済み!!(笑)の普段はもちろん、

ご旅行にもオススメのスタイリングをご紹介します!!

 

 

スタイリングNo.3

 

item

NEW!! Tシャツ : upper hights(アッパーハイツ)

ショーパン : KORAL(コラール)

 

こしらも新色!!秋色バーガンディー♡

とはいえ、ボトムスや靴・アクセサリーにライトカラーを合わせれば今からだって全然着れちゃいます!!

これまたブラックロゴなので、さり気ないロゴT!

 

2015623145112.JPG

 

 

 

 

2015623145611.JPG

 

 

 

 

この素材感。

カラー。

無駄のないデザイン。

うん、わたし好み♡笑

 

2015623145730.JPG

 

 

 

 

デニム同様、バックポケットには - KORAL(コラール) - のアイコンがポチッとさり気なく付いています。

ウエストゴム部分の加工感見てください!!!

素晴らしくかっこいいのに、なんだかセクシー♡笑

 

「ショーパンってリゾート地行ったときしか履かないんだよね〜」

という方にこそ、持っていて欲しい1枚なのです。

 

水着の上にコレ履いて、ゆるっとしたパイルパーカーとか・・・

それに - TOM FORD(トムフォード) - の大きめフレームのサングラスとか・・・

絶対カワイイ♡

 

それで、プールサイドでアロハカクテル飲みたーい!!!!

 

きゃーきゃーきゃー!!!

 

 

 

2015623145746.JPG

 

 

 

 

 

2015623141944.jpg

茶々「ふぅ・・・。チアキちゃんの妄想タイム始まっちゃったので、今日はボクが〆るにゃ。

  アッパーなんちゃらのTシャツ、ボクも好きにゃ!チアキちゃんそれ着てるときは、

  すかさず飛びつくにゃ。だからチアキちゃんの肩らへんに穴あいちゃったにゃ!

  ダメージ加工してあげたにゃ☆笑」 

 

 

 

 

 

はい、Tシャツはほぼ茶々にダメージ加工されてるチアキです。

 

そんなこんなで、夏本番!!

店頭に茶々はいませんが、夏物見にいらして下さいね☆

 

じゃんじゃん

 

 

 

 

 

 

THIS WEEK DISPLAY!!! (6.21.mon)

 

こんにちはー!!

先週は、ホットヨガで頭のてっぺんを床に付け「首筋を伸ばしましょう!もっともっと、あと3mm!!」

という、優しい声でスパルタな先生に、、、

「負けてたまるか!!」

と、首筋伸ばしすぎて寝違えたとき並の首の痛みに苦しんだ、ウィメンズスタイリスト・チアキです☆笑

 

「自分で気持ち良く感じるところまででいいですよ〜」

という、先生の言葉に素直に応えなかったわたし。笑

 

 

さて、首の痛みも和らいだ週の始まり。

先週は急に気温が下がり、何を着て1日を過ごしたらいいのやら・・・

という感じだったので、今週のディスプレイは、

 

肌寒い日対策!!

夏の長袖スタイリング〜☆

 

パフパフ ♪

 

 

 

さて、まずはオクムラにメンズスタイリングの解説をしてもらいましょ〜

 

Styling item 《 mens 》

サマーニット : OURET(オーレット)

NEW!! パンツ : Wizzard(ウィザード)

靴 : PADRONE(パドローネ)

 

通気性・肌触り・高級感と3拍子そろったシルク/コットンニットに、入荷したてのモーターサイクル

パンツを合わせています。どちらのアイテムもシンプルな中にもさり気ないデザインが効いています。

ニットは素材感、ボトムは膝のディテールと裾のジップ、さらにはアンクルカットでこれからの季節

にもドンピシャリですよ。

 

SINPLE IS BEST!!!

 

2015622145537.JPG

 

 

 

 

 

 

2015622145612.JPG

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 mens 》

リネンシャツ : Finamore(フィナモレ)

タンクトップ : THEE OLD CIRCUS(ジィーオールドサーカス)

ショーパン : TRICK or TREAT(トリックオアトリート)

 

デニムショーパンより履きやすくて、軽やかなインディゴカラーのショーパンはいかがですか?

「何と合わせればいいの?」

とご質問されますが、基本はデニムと一緒です!

 

こちらのスタイリングは、わたし(ウィメンズ担当チアキ)が組みましたが、

インナーに白を差し、ブルー系でまとめて清涼感を出してみましたよ!

夏男はやっぱりスッキリスタイリングの方が、一緒にいて暑苦しくなくていいです(個人的好みですが・・・笑)

 

2015622145759.JPG

 

 

 

 

 

2015622145832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 womens

シャツ : RED CARD(レッドカード)

NEW!! Tシャツ : upper hights(アッパーハイツ)

デニム : RED CARD(レッドカード)

 

- RED CARD(レッドカード) - の代名詞は美脚ボーイフレンドデニムですが、

カタチが綺麗なのは、ボーイフレンドだけじゃないんですよ!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

モデル名Hampton(ハンプトン)なるサイドジップスキニーパンツ!!

個人的にも愛用していますが、履いている日に限って「ねぇ、痩せた?」となぜか聞かれます♡笑

身長160cm以上の方なら、ヒールでもぺたんこ靴でも合わせて頂ける美脚デニムです!

 

 

201562215143.JPG

 

 

 

 

 

201562215234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Styling item 《 womens

ハット : Ecua-andino(エクアアンディーノ)

NEW!! ボックスT : upper hights(アッパーハイツ)

デニム : RED CARD(レッドカード)

 

 

- upper hights(アッパーハイツ) - ファンの皆さま!!

二の腕が気になる方に超オススメの、定番ボックスTから新作カラーが登場しました☆

バーガンディーとカーキ。

どちらも大人の女性の為に考えられた、深みのある落ち着いたカラーに仕上がっていますよ!

 

 

201562215449.JPG

 

 

 

 

 

 

20156221554.JPG

 

 

6月もあと約一週間・・・梅雨のジメジメした重たい気分を新作で解消しましょう!

新たな物に触れると、気分も晴れやかになれますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRICK or TREAT 15A/W COLLECTION

こんにちは。

 

スタイリストのオクムラです。

 

夏物もお陰さまで動きの良いブランド『TRICKorTREAT』 より15Autumn&Winterのイメージ動画が届きました。

 

 

かなり雰囲気のある仕上がり。

まだ早いっ!なんて言わずにご覧下さいね。

店頭では自店オーダー分の写真も用意しております。 秋冬も期待大ですよ~。

ページ上部へ